チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさん~お先です~♪
2012年10月23日 (火) | 編集 |
029_20121023203554.jpg
かわいい~~!!
そうです、こなつちゃんに会いに行きました!

012_20121023203555.jpg
実はHummingママさんのブログ開設5周年企画で頂いたベットを
我が家では少し大きくて使えなかったので、Hummingママさんに
承諾を得てPokoさんに使ってもらおうと持って行きました^^

027_20121023203554.jpg
旦那が一緒だったのでこなつちゃんにちらりと会って帰るつもりでした

024_20121023203554.jpg
「ちょっと上がっていかな~い?」と声を掛けて頂きました
旦那は遠慮して近くのアピタへ行きました

031_20121023203553.jpg
相変わらず仲良しの二人です

033_20121023203553.jpg
今回は1時間ほどの滞在でしたが、このようにリーちゃんとも触れ合えました

034.jpg
チーくんは抱っこしました、すぐ逃げて行きましたけどね
あ~出してもらったケーキ写すの忘れました、ここに写っています
しっとりしていてとても美味しかったです!!
しかもお土産にと沢山頂きました。ありがとうございました!!

036_20121023205053.jpg
うふふ、チャオくんも抱っこしたの~でもすぐに逃げて
「何すんの~このおばさん~」っていう顔で見られました~

039_20121023205052.jpg
その後オーちゃんと2階にいたこなつちゃんを連れて来てもらいました

040_20121023205052.jpg
ちょっとちょっとと、なだめてもらい

041_20121023205051.jpg
こ~んなかわいい、こなつちゃんが撮れました!
この後ぴゅ~と逃げて行きました

042.jpg
後はこの二人と

043_20121023205940.jpg
リーちゃんがいてくれました

038.jpg
外の鳥が気になるリーちゃん

044_20121023205940.jpg
おしりトントンをしてもらうチャオくん

046.jpg
その横で眠るチーくん
行く度にふれあい度が高まっていきます
また遊びに行って今度はこなつちゃんを抱っこしたいわ~
本当にかわいかったです
Pokoさんお邪魔しました、沢山の美味しいケーキもありがとうございました!!

053_20121023205939.jpg
この後はいつも通りバトルになりました。ちゃんちゃん^^








コメント
この記事へのコメント
きゃあ〜〜〜♪
まみこさん、pokoさんちに行かれたのね。
いいなぁ〜〜〜〜〜〜
pokoさんそのシャツ、うれしいわぁ(笑)♪
2012/10/23(火) 22:34:18 | URL | みんと #-[ 編集]
こなつ、かわいい~!v-343
みんにゃも可愛く撮ってくれてありがとう~。

えへへ。みんとさんに喜んでもらえてうれしいな(笑)
まみこさん、先日はありがとう~!!
ベッド、さっそく使っています。
今のところ、3にゃん団子まで。
でも、4にゃん団子まではO.Kですね。
うまくいくと、まだこなつがちいさいうちは5にゃん団子もできるかもv-218

あ、そうそう。
細長いケーキはフィナンシェだよ。
フィナンシェもスリムな型で焼くとお洒落でしょv-410
2012/10/24(水) 12:42:31 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
わぁ~、いいな、いいな~!
こなつちゃんに会うの一番乗りだぁ。
Pokoさんに抱っこされてるこなつちゃん、
お顔がすごくしっかりしてきて、めっちゃ可愛い~e-266
オーちゃんはそばには来なかったのかな?
チーくんやチャオくん、リーちゃんにも触れあえてうらやましい!
みんにゃ色違いのリボン首輪がよく似合ってるねe-266
 
ベッドもさっそくつかってくれて良かったね~e-319
リリーちゃん、チャトおねえちゃんのお世話、エライね~
あっ、チャトちゃんは迷惑なのかな?
2012/10/24(水) 18:17:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
わ~!さすがまみこさん、早いっ!(笑)
生こなっちゃん、さぞ可愛かっただろうねv-238
ほんと、みんにゃとどんどん触れあえて羨ましい♪
きっとみんにゃはもうまみこさんのこと覚えてるんだね^^
こなっちゃんは人見知りするんだ?
pokoさんに抱っこされてるお顔最高に可愛いv-10
pokoさんはこの色にしたんだね、Tシャツ(笑)
私もこの色と迷ったんだよなぁ。
2012/10/24(水) 22:11:58 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん

こんばんにゃ~☆ こなつちゃん、可愛い~~~e-415
めちゃタイプなんですよ~(^^)
とっても大きなべッドですね。
こなつちゃんも増えて、pokoさんちのにゃんずにピッタリ♪

みんにゃ、まみこさんのことちゃんと覚えてて、
会うたびに親密度が増していくんだ~☆
すごいことだわ!!
みーぽんも、どんどん人に会わせたほうが慣れてくれるのかな?

チャトちゃんとリリーちゃんも、今年の冬は、
もっと親密になるのかもe-415
2012/10/27(土) 19:34:02 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
まみこさん、こなつちゃん一番乗りだね。
もうみんにゃも慣れて全員のお顔を見ることが出来るのね。
リリーちゃんの迷惑顔が何とも・・・。
2012/10/27(土) 19:34:10 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
行ってきましたよ~!
名古屋のモーニングが食べたいみんとさん
Pokoさんちの方が本場ですよ
名古屋より豪華です
Pokoさん家にレッツゴー!
2012/10/28(日) 20:53:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
なんとかみんにゃ撮れていました^^
わ~5にゃん団子ができたらすごいな~!
よかった、気に入ってもらえて

ケーキ名前がうろ覚えで調べるの忘れてたの
フィナンシェですね
忘れないようにしなくちゃ
ありがとうございました
美味しかったですv-410
2012/10/28(日) 20:58:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
こなつちゃん写真で見るよりう~んと可愛かった!!
オーちゃんはちらりと覗いただけでした
Hummingママさん今度ランチ食べに行こうね!!

リリーは世話したいのにチャトはあんまり~なんです
その辺が難しいですね~
ベットの件ありがとうございました
使ってもらえてよかったです
2012/10/28(日) 21:03:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
いやぁ~可愛かったよ~!!
子猫はいいね~抱っこできなかったのが残念です
こなつちゃんは前はよかったのに最近
人見知りするようになったんだって
Tシャツ私もこの色がよかったんだけど
恥ずかしい事に「杢」の字が読めんかった~(笑)
で、オリーブ色にしたのよ~^^
2012/10/28(日) 21:08:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
実際あって見た方が可愛いですよ~!
抱っこしたかったよ~
みんにゃ覚えててくれるのかな~?
それだとめっちゃ嬉しいけど!

みーぽんちゃんも人見知り?
我が家も二人共だめですよ
隠れて出てきません

この冬期待してるんですよ
団子になるといいな~
2012/10/28(日) 21:13:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます
Pokoさん家には車で高速使えば1時間くらいです
いつもお先してます^^
リーちゃん、チーくん、チャオくんは会えるのよ~
オーちゃんはちらりとしか会えないのよ~
もっと通わないといけないわね

あっ迷惑がっているのはチャトです
毎日お世話しにいって怒られているリリーです
2012/10/28(日) 21:20:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
