チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでもない日
2012年10月11日 (木) | 編集 |
007_20121011210948.jpg
さてみなさん、これはなんでしょうか?ゴマではありませんよ

008_20121011210948.jpg
フウセンカズラの種です。去年の「にゃんにゃんBOX」に入っていた種
蒔いたら、こ~んなに増えました。まだベランダには沢山なっています
ハートが可愛いでしょ。この種持っていると幸せになれるそうです
沢山あります、欲しい方はどうぞ手を上げてくださいませ

010_20121011210947.jpg
今日は久しぶりにチャトと遊べました

011_20121011210947.jpg
いつもすぐリリーが走って来てチャトが逃げてしまうんです

009tii_20121011210946.jpg
なので今日はご機嫌です^^

002_20121011210946.jpg
これはじゃらしを箱に入れておいたら一人で遊んでいました

004_20121011211924.jpg
新しい籠に入ってご機嫌です

005tii_20121011211924.jpg
チュパチュパ音がするので見たら、夢の中でおっぱいを吸っていました~
笑った~!!

006_20121011211923.jpg
本当はこんなに可愛いんですよ

001_20121011211923.jpg
最後にご要望があったので載せてみました~(笑)

フウセンカズラの種欲しいな~と思われた方いらっしゃいましたら
コメント欄に「欲しい」とお書きください~お待ちしています


コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは!!
めっちゃ笑った!!(≧∇≦)ノ彡☆
リリーちゃんのイケてない顔、サイコー!!
元気が出るわ(^0^)
薄目で舌だして・・・あー笑った笑った。
ほんとはかわいいのに、一瞬のスキを狙ってこんな写真撮るなんて、すごいタイミング!(笑)
2012/10/11(木) 22:54:59 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
はーい、ください! ください!
来年蒔けるかどうかわからないけど10粒ほど欲しい、と
ハハが申しておりまする♪

ワタシもリリーちゃんの「イケてない顔」に笑ったよ(爆)
ネコ耳まみこさん、似合ってる〜!
2012/10/12(金) 11:00:04 | URL | みんと #-[ 編集]
まみこさん、こんちゃ~♪
フウセンカズラの種、ほしいで~す!
よろしく!
 
リリーちゃんってお笑い系?
レディに失礼よ! プンプン(byリリーちゃん)
可愛い寝顔を見てると、しみじみにゃんこと一緒の生活が
幸せって思うよね~
2012/10/12(金) 17:45:17 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ぎゃははは!
リリーちゃん、本当に最高のお顔(爆)
元が可愛いから、こんなお顔(って、失礼(^_^;)も
可愛いんだよね~v-344
ほんと、元気が出るよ~~~!
チャトちゃん、遊べてよかったね^^

猫耳写真ありがと~~~^^
うーん、お顔全部見たかったけど
今、想像してる(笑)
まみこさんよく似合うよね♪
招き猫祭り、いつか一緒に行けたらいいな~
2012/10/12(金) 19:32:15 | URL | MIHO #DyvT5FC2[ 編集]
まみこさん

こんばんにゃ~☆ フウセンカズラの種がたっくさん!!
ハート模様が、ものすごくカワイイ種ですよねe-416
うちも種がたくさん採れそうなので、残念ながら
手を挙げられません~(^O^;)
というか、今年は蒔いていないのに、昨年落ちていた種から
自然に出てきましたe-418
フウセンカズラ、葉もお花も、種も好きです♪

リリーちゃんの変顔~。。。(≧▽≦)
いろんな表情を見せてくれるりりーちゃん、サイコーe-415
チャトちゃんも、まみこさんと遊べてよかったね(^^)e-414
2012/10/14(日) 00:09:33 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
欲しいです
まみこさん
みんとファクトリーさんの情報、ありがとうございます。
フウセンカズラの種、すんごく欲しいです。
よろしくお願いします。
2012/10/15(月) 10:03:02 | URL | Higuchi #YUtoCf6E[ 編集]
エラーで送信できない
まみこさん、何回送信してもエラーになります。
コメントの内容が同じと出ますv-356
だから、別のコメントにします(汗)
幸せの種、欲しいです!
2012/10/15(月) 17:43:51 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます

本読んでたら隣でちゅぱちゅぱ言い出して
また夢みてるな~と覗いたら、この顔
も~私も笑ったよ~であわてて撮りました^^
一枚撮ったら舌ひっこめちゃったの~
一枚撮れてよかったよ
笑ってもらってよかった!
2012/10/16(火) 22:08:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
は~い!種お送りしますね
少しお待ちください

リリーほんとに面白い子でね~
毎日癒されています^^
あら?猫耳似合ってますか?ありがとう!!
2012/10/16(火) 22:11:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
フウセンカズラの種送りますね
少しお待ちください^^

リリーはお笑い系です!
毎日見てると楽しいです
本当に猫といて幸せです!!
2012/10/16(火) 22:15:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがといございます

リリーは面白いでしょ
毎日楽しいですよ!
MIHOさんも元気でた?よかった!
チャトも久しぶりに遊べてよかったよ
でもあれからまた遊べてないのよ~
今度いつ遊べるかな~

ははは~めがねざるの私顔は出せません~
でも似合ってるって言ってくれてありがとう!!
いつか一緒に行こうね!
2012/10/16(火) 22:21:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます

はいはい見ましたよ、沢山実が付いてたもんね
一株にうまくいくと200粒くらい種が取れるらしいよ
毎年どうしてますか?
可愛いから勿体無くて~

リリーの変顔いいでしょ~!
本当に3枚目でかわいいです
チャトはリリーが気になってなかなか遊べないの
この日はリリーがベランダで寝てたみたいで
じゃらしを振った音に気が付かなかったみたいで
沢山遊べました
チャトは神経質で大変です
2012/10/16(火) 22:31:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: 欲しいです
v-283Higuchiさんへ

コメントありがとうございます

フウセンカズラの種送りますね
少しお待ちください^^

みんにゃが幸せになるように頑張ってください
2012/10/16(火) 22:49:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
う~ん、なんで出来ないのかわかりません~
すみませんでした

フウセンカズラの種は送りますね
少しお待ちください
2012/10/16(火) 22:51:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
リリーちゃんの情けない顔に笑わせてもらったよ。
きなこも寝ていてちゅぱちゅぱしていることあるわよ。
口元が動いて音もしているのよね。
猫耳まみこさんおちゃめ。
2012/10/21(日) 13:30:09 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます
うふふ、笑えますよね~
リリーといると楽しいです
きなこちゃんも夢見てるんだね
ちゅっちゅく見てみたいです

ははは、おちゃめですか?恥ずかしいですわ
2012/10/21(日) 20:53:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
