チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました!
2012年10月04日 (木) | 編集 |
023_20121004211503.jpg
第17回来る福招き猫まつりin瀬戸、で瀬戸に行ってきました!
9月29日30日の開催でした
私は30日にマルモ君のお母さんのTさんと行く予定でした

008tii_20121004211502.jpg
それがですね~30日には台風が接近!と言うではありませんか

009_20121004211502.jpg
ひょっとしたら30日はやってない?と思い急遽29日も出掛ける事に

010_20121004211501.jpg011_20121004211500.jpg
と言う事で2日間行ってきました~!
29日は旦那と、30日はTさんと久しぶりのお出かけです

013_20121004211459.jpg
しかし29日は「明日もくるからざっとでいいでしょ」と言われ
スタンプラリーをしがてら大雑把に回ったのでした

015_20121004212657.jpg
Tさんの後ろ姿、付け耳してるの分かりますか?
Tさんは黒、私は茶色をつけました
メイクは恥ずかしくてできませんでした(メイクは無料なんですよ)
あっ30日は12時半から雨が降り出しました

007_20121004212657.jpg
和歌山電鉄のスーパー駅長「たま」ちゃんが来ていました
これは29日です、写真がごちゃごちゃですみません

020_20121004212656.jpg018_20121004212656.jpg
021_20121004212656.jpg024_20121004213452.jpg
2日間とも急いで回ったので写真が撮ってなくて・・・
これらはゲットした物です

025_20121004213452.jpg026_20121004213451.jpg
027_20121004213451.jpg030_20121004213451.jpg
上の段の製品は92歳のおばあさんの作られた物ですよ

029_20121004213921.jpg
これは29日のスタンプラリーの後のくじの景品二人共5等でした~

028_20121004213450.jpg
これは30日のスタンプラリーの後のくじの景品4等でした~

30日は12時半からパラパラと雨が降り始めましたが
外は早めに回ったので後は建物の中をゆっくりと見ました
で2時頃外にでるとザザ降りでした~のでさっさと車で帰ってきました^^
2日間も行く事が出来て楽しかったです

来年はTさん猫メイクに挑戦するそうです
楽しみです!!

016_20121004220040.jpg
おまけ 十五夜です。綺麗でした!!
なんと夜には晴れて十五夜お月さん見る事が出来ました

005tii_20121004220040.jpg
奇跡の2ショット!!!
リリー無理やり割り込みです^^









コメント
この記事へのコメント
わーー!まみこさん2日間もいらしたの?
それは堪能できたね~羨ましい^^
まみこさんも猫耳付けたんだ♪
そのお写真はないの?見たいよぉ~
私ならばっちり猫メイクしてもらいたいな(笑)
本当に楽しそうで、いつかは絶対行ってみたいですv-411

十五夜お月さま綺麗だね~
奇跡のツーショットはお月さまのおかげ?(笑)
あ、これは別の日かな^^
嬉しいツーショット、可愛いね~
これからこれが日常的に見れるといいね♪
2012/10/05(金) 08:29:42 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、こんばんにゃ~♪
結局Hummingママは今年は行かなかったよ。
30日は予定があったので、行くなら29日だったんだけどね…
まみこさん、2日とも行って2日ともスタンプラリーしたんだね。
マルモくんのお母さんは初めてなのかな?
去年の猫のコスプレ?お兄さん、今年もいたんだね。
スタッフさんだからかな?
たま駅長も可愛い!
可愛いグッズもいろいろ買えたね~
こうして見ると、やっぱり行きたかったなぁ…
 
夜、お月様見ればよかった… すっかり忘れてたe-351
奇跡の2ショット、チャトちゃん、すんごく迷惑そうなお顔してるe-454
リリーちゃんが結構強引なようだけど、そのうちチャトちゃんもそれに慣れてくるかも…
で、猫団子が普通に見られるようになるかもしれないよe-348
2012/10/05(金) 22:13:31 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん

こんばんにゃ~☆ 2日間も、いいな~♪
猫まつり、猫さん好きにはたまらないイベントですね。
たま駅長さんまでいらしていたとは~(笑)

まみこさんのお土産、すごい!! たくさん!
でも、目移りしちゃって、いろいろ欲しくなりますね。
コスプレの人たちも、気合が入ってる(≧▽≦)

りりーちゃん、がんばってるな~☆
その「押し」が大切ですにゃ(^^)
2012/10/07(日) 22:55:00 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
福招き猫まつりin瀬戸って大々的なお祭りになってるね。
楽しそうでいいな~♪
猫耳つけたまみこさんも見て見たかったな~。
2ショットも沢山見られるようになるといいわね。
寒さに向かうこれからがチャンスね!!
2012/10/08(月) 09:20:01 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
にょほほほ〜♪
今年も楽しそうだねーっ!
あ、ネコおじさんだ!(笑)
92歳のおばあさんの作品、布の絵もかわいくってステキ〜!
ネコメイク、ちょっとおもしろそう♪
2012/10/08(月) 15:46:14 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

はい!2日間行ってきました
でも両日共急いで回ったのでね~
可愛い猫柄のネイルを500円でできたんだけど
並んでたからあきらめたし~
無料のねこのシールもあきらめたりとちょっと心残りです
でも楽しかったよ~
いつかMIHOさんも来てね!一緒に行こうね^^

ツーショットは別の日でした
今年の冬は期待してるんですけどね~
団子になってくれるといいな~
2012/10/10(水) 11:44:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
あら?Hummingママさんは行かれなかったんだ~
マルモくんのお母さんは初めてでした
とても楽しかったようです!
猫のコスプレの人もいたんですよ~
きっとスタッフさんなんでしょうね
来年は行きましょうね~

チャトがすやすやと寝ていると、いつもなめなめしに行きます
それで怒られていますよ
なかなかにうざいようです~
この冬に猫団子見られるかな~
2012/10/10(水) 11:52:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
台風のお陰で二日間も行けました^^
たま駅長さんのグッズも売ってましたよ
見るものみんな欲しいくらいでした
我慢我慢でしたよ~

コスプレの人もう一人目立つ人いたんだけど
あんまり良くなかったから撮らなかったわ

リリー毎日「押し」の一手で頑張っています^^
チャトはうっとうしいみたいです
2012/10/10(水) 21:09:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます
お祭り楽しいですよ~
子供はほとんどメイクしてます
たまに親子4人でしてたり~
おじさん一人でもしてたり~
招き猫の絵付けとかの体験コーナーも沢山あります
今回は時間が無くてね~

付け耳した私見たいですか~?
今度撮ってみますね

この冬は猫団子期待してるんですよ~^^
2012/10/10(水) 21:15:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
楽しかったよ~!
いつか一緒に行けたらいいね~

ネコメイク無料なんだよ
あちこちでやってくれるの
で、少しずつ柄が違うのよ~
来年はみんなのメイクを撮ってみようかな
2012/10/10(水) 21:19:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、遅コメだけど~v-356
でも、コメントするね。
今年も行って来たのね。
それも2日間v-407
猫耳のまみこさん、見たかったなぁ(笑)

猫グッズ、いっぱいGETしたね。
可愛いのばっかりだね~。
でも、一番可愛いのは奇跡の2ショット!だね!!!
少しずつ猫団子作る雰囲気になったね(笑)
2012/10/11(木) 13:29:52 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
行ってきましたよ~2日間^^
メイクは無理なので猫耳だけつけました
自分で見えないからつけてるの忘れちゃうしね

猫グッズちょこちょこと細かいのを買いました
この冬は猫団子見られるでしょうか~?
ちょっと期待しています
2012/10/11(木) 21:06:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
