チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい!残念賞
2012年09月03日 (月) | 編集 |
012_20120903105414.jpg
トムちんのブログ開設6周年記念企画の残念賞いただきました~!


008_20120903105413.jpg
可愛いりぼん首輪
本当は赤い色の首輪もありましたが、トムちんが
「同じ首輪ばかりあってもだから誰かにあげてもいいよ~」
と言ってくれたのでチワワちゃんにあげました
とても喜んでくれました


009_20120903105411.jpg
絶対にこちらを見てくれません・・・

015_20120903105410.jpg
なんかうまく撮れません~

011_20120903105412.jpg
一緒に入っていたお菓子とシールと付箋紙
お菓子美味しかったよ~トムちんありがとうございました!!
記事が遅くなってごめんなさい

006_20120903105410.jpg
可愛いでしょ、これバーゲンで500円でした

007_20120903110638.jpg
リリーかわいいよ~~!

8月はチャトのワクチンでした。葉書が来て思い出しました
リリーは去年の3月に保護されたときにうっていたんです、忘れていた~
なので同じ時期にうつことにしました
体重を量ったら、チャトは4.3キロでリリーは4.2キロでした
チャト一人っ子のときは3.8キロだったんですよ~
先生は「ちょっと大きくなったけど大丈夫でしょう」との事でした

016tii_20120903110637.jpg
最後に初めて見たシンクロ~なんか嬉しい~!

みなさま読み逃げしていてすみません
コメントの返事も遅くてすみません



コメント
この記事へのコメント
まみこさん、、元気にしてる?
お互い“残念賞”をいただけてよかったね~♪
可愛いe-312首輪でとっかえひっかえお洒落が楽しめるよね~
黄緑も素敵!ふたりともよく似合ってるよe-287
e-414がいっぱいの可愛いお洋服姿もめちゃかわだよe-266
ふたりともだんだん首輪をつけたり、お洋服着たりが平気になって良かったね♪
体重ももうほとんど変わらないんだね…
初めて見るシンクロ寝にまみこさんも思わず興奮したでしょ?
うれしくなるよね~♪
2012/09/03(月) 21:52:14 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
おお、可愛い首輪に沢山のプレゼント良かったね!v-411
まみこさん最近辛いことや大変な事が多かったから
元気が出たでしょう^^
どちらかというと、グリーンはチャトちゃんの方が
似合ってる気がする^^
リリーちゃんはピンク系の方がより似合いそうv-344
お洋服、どちらも似合ってて可愛い~!
体重、チャトちゃんの方がちょっと重いんだね。
きなこも4,2と4.3をいったりきたりしてるよん。
わぁ、見事なシンクロ!!
初めて見たんだ?それはめちゃめちゃ嬉しいねv-351
これからもいっぱい見れるといいね♪
2012/09/04(火) 08:32:32 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、お久しぶりです。
まみこさんのお宅の写真を見ると、欲しくなるものが
たいてい映ってます!!
この、ゴザ? は、ものすごくうらやましいです。  ヒグチ
2012/09/04(火) 10:23:22 | URL | テンゼロ #YUtoCf6E[ 編集]
まみこさん、こんにちは♪
しょぼい賞品のご紹介、ありがとう~v-10

チャトちゃん、毎度のことながら(笑)
横向きになっちゃってるけど、おリボンが、似合ってるよ~♪
ほんと、リリーちゃんは、ピンクが似合いそうだわ。
また見せてね!

手の込んだ本格的なお洋服なのに500円!!とは
安いねえ~。
ふく村さんじゃあ、とても無理だわ(笑)
とっても、可愛く似合ってるよおん♪

チャトちゃん、いまぐらいがちょうどいいんじゃないの?
姉妹で、おんなじ格好で、寝てるの可愛いね~♪

旦那様は、リハビリ終わったのかな?
2012/09/04(火) 13:41:10 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
まみこさん

こんにちは~☆ トムちんさんからの残念賞、よかったですね☆
水玉の首輪、かわいい♪ お菓子が美味しそうe-417

友達の猫さんで、カメラを向けると必ずそっぽを向く、という猫さんがいましたけれど、
チャトちゃんもその口かな?(笑)

ハートのお洋服も、セクシーで、ふたりとも似合ってますね~e-415

はじめてのシンクロは、感動ですね☆
足の形がカワイイ~e-417
2012/09/04(火) 15:06:59 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
お元気ですか?
チャトちゃん^^リリーちゃん^^お久しぶり♪
残念賞にしては立派~(⌒▽⌒)アハッ!
トムちんさん、メッチャ優しい方なんですね。
秋風春風は日本の原風景を訪ねる旅に出かけてました。
2012/09/04(火) 16:22:33 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
まみこさん、こんばんは。
Hummingママさんのところでもコメントしたけど、残念賞なのにたくさん頂いたのね。
ドット柄のリボン首輪、すごく可愛いね♪
わが家もアップしなきゃ(名刺のお礼に頂いた(笑))
チャトちゃん、前を向いてくれなくても首輪もお洋服もO.Kになって良かったね。
りりーちゃんは白いからどんな色でも合うね。
とっても可愛いよ~♪

おぉ、シンクロ~!うれしいね~v-238
2012/09/05(水) 20:30:10 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
残念賞、届いてびっくりでした♪
ドット柄気に入りました、かわいいです
洋服、チャトはパッと着せてささっと撮ってすぐ脱がせています
リリーは着せると座ってくれません
ハモちゃんのようにはいきませんね~

いつも別々に離れて寝ているので嬉しかったです
今も全然別の所で寝ています~
2012/09/08(土) 21:00:55 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
残念賞嬉しかったですよ~やった~ってね
そうですね、チャトはグリーン似合ってるよね
リリーはピンクのほうがいいかもね
体重チャトの方が重かったんです、びっくり
抱いた感じはリリーの方が重い気がします
きなちゃんと同じなんだね~体重
なかなか近くで寝る事もないのでうれしかったよ~
早くクーきなちゃんのようになってほしいです^^
2012/09/08(土) 21:07:27 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283テンゼロさんへ

コメントありがとうございます
このござは「しまむら」で買いました
なんか特売品だったかな~
ちょっと小さかったよ~
もうすでにリリーが爪をとぐのでぼろぼろです~
大変なめにあった子猫が無事大きくなりますように
素敵な里親さんが見つかりますように祈っています
2012/09/08(土) 21:12:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
全然しょぼくないよ~
すっごく嬉しかったの~!!
ピンクりぼんの写真も撮らないとね、頑張るわ
洋服はバーゲンだったの、山積みの中からみつけたの~
ワンコ用なのよ

今も別々の全然離れて寝ています
なかなかくっつかないわ~
だからとても嬉しかったのよ!
2012/09/08(土) 21:18:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
残念賞嬉しかったです
首輪可愛いでしょ!トムちんに感謝です

チャト絶対に横向くんですよ~^^

ワンコ用なんですけどね
安かったから買ってみました~

近くで寝るとリリーがすぐ毛繕いに行くんです
ですぐバトルに~
早く仲良く寝てほしいわ~
2012/09/08(土) 21:25:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
残念賞ぜんぜんしょぼくないですよね
すごく嬉しかったです!

あっお出かけされてたんですね
見に行かなくちゃ^^
2012/09/08(土) 21:28:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
本当に残念賞なのに沢山いただきました
この首輪可愛いですよね

チャトはパッと着せてサット撮ってすぐ脱がせます
そうでないとばりょばりょとひっかくからです~
でも前よりはいいですね
リリーは得ですね、本当になに色でも似合います

シンクロ嬉しかったです~!
本当に喧嘩ばかりですもの~
2012/09/08(土) 21:35:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
キジトラ
まみこんさが、保護して里親さん探しをするという、キジトラ
どこで保護されましたか?
大治町近辺ではありませんか?
逃走した子ねこ (ティグレ) を探しています。
ティグレ キジトラ オス 2カ月半
人懐こい性格のはずです
2012/09/10(月) 23:41:28 | URL | テンゼロ #HdtgAgoo[ 編集]
キジトラ
キジトラが逃げたのは 7/25 なので
ガリガリになっているとは思います。
長距離だから、車のエンジンルームに入ったかも・・。

くるねこさんのブログに載せていただきました。
元里親さんがあまり写真を撮っておらず
最新のものがなく、子猫時代のものです。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/d/20120817

ティグレがきれいな模様かどうかは、定かではないです。
2012/09/11(火) 14:26:43 | URL | テンゼロ #YUtoCf6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
