チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねじっこさんから頂きました!
2012年06月17日 (日) | 編集 |
007_20120617213135.jpg
ねじっこさんのブログ8周年記念の企画に当たりました!!
2択の問題でしたけどね、とても嬉しいです
このクリスマスローズはねじっこさんが書かれたものです
とても素敵です!

004_20120617213134.jpg
写真を撮っていたら丁度リリーが来てくれました

005_20120617213133.jpg
可愛い箸置きです  一輪挿しにもなります


006_20120617213132.jpg
リリーも嬉しそうです^^


001_20120617213131.jpg
もう一つ「中島祥子さん」のポストカード


002_20120617213130.jpg
上手に撮れない~めちゃくちゃかわいいんです~猫の妖精ですよ


003_20120617214007.jpg
チャト柄のリリー体型の妖精さん、かわいい~わ~
ねじっこさんとても素敵な贈り物ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんにゃ~♪
箸置きも猫の妖精のポスカもすごく素敵だよね~
よかったね~ 素敵な賞品がいただけて…
リリーちゃん、フレームインしてくれて可愛いねe-266
猫の妖精さん、ホント、チャトちゃん柄で体型はリリーちゃんだ~e-454
2012/06/17(日) 22:25:22 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
おめでとうございます。
2択とは言え、50%で外れるんですから、お見事です^^
こちらは景品ですね♪
まみこさん、素敵なイラストセンスが光ってます。
素晴らしい景品も、さすが、センスの違い?などと、私との
ギャップの大きさを感じます^^
よかったですね♪まみこさん^^
2012/06/18(月) 16:53:03 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
まみこさん、いぶにゃ~♪
クイズに正解おめでとう~!
素敵な賞品が届いたね♪
可愛いお花を飾ったら益々素敵♪
リリーちゃんと一緒だから益々益々素敵だね(笑)
中島祥子さん」のポストカードも可愛い~♪
「チャトちゃん柄のリリーちゃん体型」が大ウケよ~v-8
2012/06/18(月) 18:02:28 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさん

こばにゃ~☆ あ、Hummingママさんのと柄が違う~☆
トールペイントも、陶芸作品も、すごくステキですe-418
りりーちゃんの色に映えますね~(^^)

それに!!
このカード、すごくかわいい~~e-415
Hummingママさんのほうの絵もすごく好みなのですが、
こちらの絵も好きです~e-419
ステキな賞品、よかったですね(^O^)
2012/06/19(火) 19:11:33 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
わぁぁぁ・・!
まみこさん、こんにちは♪
昨日も読みにうかがったのですが、恥ずかしくて隠れてました(笑)
こんなにちゃんと載せていただくのなら、もっと丁寧な字にすれば良かった・・
リリーちゃんとお花って似合いますね!とても綺麗です。
中島祥子さんは、猫の妖精さんとお花を描く方なんですが、
今回は皆さんに合うものを選ぶのがとても楽しかったです。
素敵にご紹介いただいて、こちらこそありがとうございました。
もうまみこさんの物ですから(笑)、お好きなようにばんばん使ってくださいね。
2012/06/20(水) 08:30:40 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
おおお~っ!
これは、ステキなプレゼントだわっ^^
一輪挿しも、すっごくいいかんじ~
ポストカードもすてきだなぁ~♪ってながめてたら、
「チャト柄のリリー体型」って(爆)。
思わず「ぶぶぶぶっ!!」って吹き出した(笑)
2012/06/22(金) 12:06:48 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
Hummingママさん家の箸置き&ポスカも素敵でしたね
とても嬉しい贈り物でした
リリーが上手に手伝ってくれましたわ^^
2012/06/24(日) 21:52:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
そうですね、当たって嬉しい~です
とても素敵な贈り物ですよね
本当私とはセンスが違います
久しぶりに景品が当たってばんざ~い!
2012/06/24(日) 21:56:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
いぶにゃ~です~
うふふ、企画物に久しぶりに当たり嬉しいです
Pokoさんもはずしたけど素敵な贈り物がありましたね
流石ねじっこさんです、優しいです
チャト柄リリー体型うけました?やった~!
2012/06/24(日) 22:00:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
こばにゃ~♪
みんな柄が違うみたいですね
藍色好きだから嬉しいです
「中川祥子さん」の絵可愛いですね~!
ファンになりました
素敵な賞品本当に嬉しかったです!!
2012/06/24(日) 22:03:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
本当に素敵な贈り物ありがとうございました
とても綺麗な藍色の箸置き
にゃんずに良く似たポストカード
可愛くて見るたびににんまりしています
本当に可愛い絵だわ~^^
もううれしくて嬉しくてありがとう!!!
2012/06/24(日) 22:10:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
いいでしょ、いいでしょ~
とてもお気に入りになりましたよ
おっ、みんとしゃんも吹き出してくれました?
えへへ、うれしいにゃ~
2012/06/24(日) 22:14:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
