チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫のふく村さんのモデルとお出かけ
2012年06月04日 (月) | 編集 |
嬉しい事に猫のふく村さんのトムちんからモデルにゃん依頼がきました
ドキドキうまく写真撮れるかしら~

020tii_20120604215735.jpg
バックにプーさんが写ってしまいましたが採用されました^^

001tii_20120604215733.jpg


003tii_20120604215733.jpg
チャトはカメラが嫌いなのでこちらを向いてくれません~

023tii.jpg
可愛いバンダナでしょ!でもこれは非売品ですよ

007tii_20120604215732.jpg
チャトもリリーもよく似合いました
猫のふく村さん
6月6日水曜日からリニューアル&3周記念セールが始まります
是非覗いてくださいませ。お値打ちになってますよ~


006_20120604215731.jpg
さて3日にまた出かけました「猫様まつり」です
まずは腹ごしらえ^^

007_20120604220943.jpg
かにのピザ、フリードリンクで¥1000でした。美味しかったよ、でも
前回の料理は本当にお値打ちでしたね~

008_20120604220942.jpg
これ目の前にあったんですが、なんなんでしょ~

お腹もいっぱい、会場へ向かいます
会場の様子は写真で撮っていません。作家さんが19人みえていました
もう中は熱気でムンムン暑かった~すごい人でエアコンがききません~
そんな中でゲットしたのが

012_20120604220941.jpg
小鉢

010_20120604220940.jpg
可愛いでしょ~一目ぼれです

011_20120604220939.jpg
裏もこんなに可愛いの~

013_20120604220938.jpg
同じ作家さんの子皿、これも可愛い!

015_20120604222046.jpg
同じ作家さんのブローチも可愛いのよ~

016_20120604222045.jpg
こちらは違う作家さんの作品、香炉なんですが開ける穴が小さすぎて
お香が消えてしまう、と言う事で¥500でした
可愛いから飾っておきます

017_20120604222044.jpg
きんちゃくとティッシュ&ハンカチ入れ

018_20120604222043.jpg
014_20120604222042.jpg

これらはゲームでゲットしました
3回は失敗でペットボトルケースはうまくいったので頂きました^^
1回¥200のゲームでした^^
「猫様まつり」とても楽しかった!
来年も行こうっと

019_20120604222041.jpg
寛いでるチャト

009_20120604223310.jpg
リリー~~~~なにそれ~~~




コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんにちわ♪
わ~宣伝までしてくれて、ありがとう♪
真っ白なリリーちゃんには、この首輪がピッタリだったね!
2枚目の写真も、良いけど、やっぱり生き生きとした表情の
一枚目が、良いよね!

チャトちゃん、ほんといつも正面見てる写真少ないよね~。
その方が、首輪はよく見えたりもするんだけどね(笑)
だけど、そうするとせっかくのお顔が、分かり辛いし。
リリーちゃん、そのたれたお腹は、長毛さん??(爆)

猫様祭りのメニューは、猫のピザとかじゃないんだね。
でも、フリードリンクで1000円ならお値打ちだよね。
目の前の『何なんでしょう?』(笑)
そういえば、フレンチとかイタリアンにいくと、おいて有るよね。
気にしたことなかったけど、何だろう?
こないだのランチも、お値打ちで、美味しかったよね~(笑)

いっぱい猫物ゲットしてきたんだね!
小鉢、可愛いイラスト♪
ゲームでも、猫物が貰えるなんて、楽しそう♪
来年は、連れてってよ~!!
2012/06/05(火) 10:35:20 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
ふたりとも、モデルごくろーさま♪よく似合ってるよん。
ふたりとも、ちゃんとシュシュ首輪が見えるように座ってくれてるね(^^)

「猫様まつり」、なーんて楽しそうなイベントがあるの?
猫グッズ、いっぱいゲットしたんだね~
まみこさんち、猫グッズいーっぱいありそうだよね(^0^)
リリーちゃん、おにくがぁーーー!!(≧∇≦)ノ彡☆
ふっくらしてるくらいがかわいいよね♪
2012/06/05(火) 20:12:11 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
まみこさんこばにゃ♪
チャトちゃん&リリーちゃん、ふく村さんでも見たよ!
真っ白リリーちゃん、赤いさくらんぼの首輪がとっても映えるね~
めちゃめちゃ似合ってるよ~
チャトちゃんも赤い首輪も濃いピンクのバンダニャも
よく似合ってる♪
ふたりとも可愛いにゃあv-10
モデルにゃんお疲れ様!
以前はチャトちゃんは首輪無理って言ってたけど
どーしてどーして、すっかり大丈夫になったんだね^^

猫様まつり、本当に楽しそう!
猫様ってところがいいよね(笑)
これまた素敵なグッズいっぱいGETして、
どの猫様も表情がとってもいいね^^
特にその小皿が好き~
まみこさんグッズいっぱいでしょ~って思ったら
ゆきりんも同じこと書いてて笑った(爆)
2012/06/05(火) 21:33:00 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、こんばんにゃ~♪
ふく村さんでリリーちゃんのモデルさん見たよ♪
赤いパッチワーク柄、とってもよく似合ってるよ!
チャトちゃんもカメラ嫌いなの?
うちの兄さんと一緒だね。
 
ランチ、美味しそう~ 
何年か前にそのイベント行ったことがあるような…
今、ネットで検索したら、そのときとは場所が違うけど…
いろんな猫グッズをゲットしてきたんだ。
どれもめちゃめちゃ可愛いね~
香炉の作家さん、『ねこのて』にも出してる方だよね。
うちにもこの作家さんの招き猫あるよ。
きんちゃくもティッシュ&ハンカチ入れもペットボトルケースも
可愛い布で出来てるね。またどこかで猫柄の布を探したいわ。
来年はこのイベントの情報、教えてね!
 
ふたりはどこに乗ってるの?
リリーちゃん、たっぷんたっぷんのお腹、ハモちゃんと一緒かな?(笑)
2012/06/06(水) 23:08:47 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん

こんばんは~☆ 「猫様まつり」ってネーミングが面白いですね。
まみこさんのゲットした小鉢類、とってもかわいい~e-418
猫さんの表情も、色合いも優しくて、とってもいい感じです☆
猫作家さんて、多いんだな~、って改めて実感♪

おふたりとも、首輪もバンダナも、すごく似合ってます(^^)
リリーちゃん、いつから長毛に!?(笑)


2012/06/07(木) 00:30:42 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
モデルに選んでくれてありがとう!
白猫は何色でもOKですよね
チャトはカメラ嫌いなので絶対にこちらを向いてくれません
リリー大きいでしょ~おなか(笑)

ランチは猫様まつりとは関係無いお店です^^
お店の人は忙しそうにしていたので
聞く事ができませんでした

猫様まつり始めてだったのでお誘いしませんでした
友達と行きました
来年は是非行きましょうね~
2012/06/09(土) 14:09:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます
褒めてもらってありがとうございます
首輪は嫌がらないのでいいのですが
正面を見てくれません~^^

猫グッズ飾る所も無いのにどんどん買いたくて
困ったものです
広いお家に変わりたい~

チャトとリリーは同じご飯を同じだけ食べているのに
なんでこんなに体型が違うのかしら~
2012/06/09(土) 14:14:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
うふふ、褒めてもらって嬉しいです
チャト首輪は大丈夫なんですよ
コスプレができません~被り物とかね

猫様まつり楽しかったです
チャリティオークションもありました
恥ずかしくて声出せなかったけどね^^
小皿可愛いでしょ、もう1枚しかなかったの~
10時開催で10時10分にはいったにもかかわらずです
来年はきっちり10時に入らなくちゃ(笑)
2012/06/09(土) 14:22:02 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
お褒め頂きありがとうございます
そうなんです、チャトはカメラ大嫌いです
正面を見てくれません~

猫様まつり毎年御園座の地下でしたが
今年は違う場所になったそうです
大塚やの側です
香炉の作家さん「ねこのて」さんにもありますね
可愛いから好きです
来年は情報、連絡しますね

乗ってるとこはふすまの上です
体型、ハモちゃんとそっくりですよ~^^
2012/06/09(土) 14:34:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
猫様さまでした~ゲームやオークションもあって
楽しめました!
猫作家さんこの時で19人みえてましたよ
いろんな商品になっていました
本当に多いですね~

首輪似合ってますか?ありがとう!
リリーはチャトよりは毛が長いです
長毛とまではいかないので中毛ですかね?^^
2012/06/09(土) 14:40:22 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、出遅れコメントでごめんね~。
リリーちゃん、赤いこの首輪がぴったりだね!
可愛くてとっても似合ってるよん♪
名刺でもこの写真を採用させてもらったよ。
(でも、都合上反対向きにしちゃったけどごめんねv-356
チャトちゃんは首輪のモデルにはピッタリかも。
首輪がきれいに見えるもんね(笑)

「猫様まつり」楽しかったみたいね。
それにしても、いっぱいGETしたんだね!
でも、どれもすごく可愛い~♪
ブローチがめっちゃ好み~(笑)
2012/06/10(日) 23:17:48 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
白猫は得ですね、何色でも似合いますもん♪
わ~い!嬉しいな、名刺に使ってもらえて
どっち向いててもかまいません^^


「猫様まつり」楽しかったです
作家さんとおしゃべりしてランチの美味しい店
教えてもらいました
今度行きま~す^^
ブローチいいでしょ、今度忘れなかったらつけて行くわ
2012/06/11(月) 21:15:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
