チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会でした
2012年05月28日 (月) | 編集 |
26日トムちんと一緒にPokoさんのお家に行きました
Hummingママさんは咳で欠席されました

003_20120528211251.jpg
まずはPokoさんがおやつで誘ってくれました
オーちゃんはあっと言う間に二階へ行ってしまいました

007_20120528211250.jpg
チャオくん「おばちゃん、また来たの?」ボケボケですみません

008_20120528211249.jpg
チーくんおやつを食べるのに必死です

010_20120528211248.jpg
可愛いリーちゃんこの後二階へ行ってしまい降りてきませんでした
抱っこしたかったのに~・・

012_20120528211247.jpg
美味しそうでしょ?美味しかったよ~!

015_20120528211246.jpg
昼食前に頂きました^^

016_20120528212130.jpg
おっチャオくんがPokoさんのお膝にきました

017_20120528212129.jpg

018_20120528212128.jpg

019_20120528212127.jpg
どうです、この甘えっぷり~私達の目の前ですよ

020_20120528212126.jpg
この後ランチに行こうと玄関にいくとオーちゃんが固まっていました
オーちゃん「僕は猫ではありません、人形です」
お陰で写真が撮れました

021_20120528212126.jpg
022_20120528212758.jpg
023_20120528212757.jpg
024tii.jpg
025_20120528212755.jpg
026_20120528212754.jpg
027_20120528212753.jpg
このランチとても美味しかったです
まずは前菜、カリフラワーのポタージュとサラダ、えだまめのパスタ
メインのチキン、パンも美味しかった、デザートはキャラメルのなんとか
えへへ忘れました。これで¥1150はお値打ちでした
マカロンは買って帰りました。これも美味しかった

028_20120528214246.jpg
チーくんの後姿、綺麗です

029_20120528214245.jpg
さて、チャオくんは何処にいるでしょうか?

032_20120528214244.jpg
こっこで~す お外で気持ちよさそうです

033.jpg
チーくん「今度はおれっちの番~」

035.jpg
チーくん「おかあさんのお膝は世界一~!」

036_20120528214241.jpg
この後通り過ぎようとしたチーくんを捕まえました
うふふ、少しの間膝の上にいてくれました

039_20120528215005.jpg
チャオくんPokoさんのお膝大好きです
チーくん少し悔しそう?

040_20120528215004.jpg
さ~そろそろお開きの時間です
Pokoさん曰く「30点の出来」というロールケーキと干物をお土産に頂きました
なにがなにが30点なんでしょ~美味しいロールケーキでした^^
上手に切れてなくて、すみません
干物もとても美味しかったです、写真撮り忘れました~

Hummingママさんがいらっしゃらなかったのは残念でしたが
とても楽しいオフ会でした
Pokoさんお世話になりました、ありがとうございました

そうそう同じ時間にオフ会をしていた関東組
思わぬ写メを見られてよかった~!
今度はみんなで会えるといいな~

なが~い記事最後まで読んでくださりありがとうございました^^

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!太い太ももがいっぱい~v-356
でも、いいんだ!太いお膝が大好きかもしれないしね(爆)
チャオのどアップが可笑しくて笑った笑った!
リーを可愛く撮ってくれてありがとう!うれしい~!
オーちゃん、こんな感じでしばらく固まっていたよね(笑)
まみこさんのセリフが笑える~!
食べてばかりいたけど、関東組も食べてばかりいたようだね(笑)
味見してないから30点ぐらいの出来だと思ったけど、甘納豆のロールケーキ、美味しくて良かった~。ホッとしたわ。
まみこさん、来てくれてありがとうね~。
チャオとチーの膝乗り写真をお借りするね~。
2012/05/29(火) 00:18:08 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
チャオくんのどアップの写真はpokoさんがまみこさんのレンズに近づいて行ったところの逆バージョンでまみこさんがパチリした図だね。
リーちゃんもクマったポーズを少し返上しているし・・・。
クマがモデルポーズをとっている感じかにゃ~?
やはり沢山食べたんだね。
甘納豆入りの和風ロールケーキ美味しそう?
↑pokoさんもpokoさんのお膝に乗ったみんにゃの写真って自分では撮りづらいからまみこさんに沢山撮ってもらって良かったわね。

pokoさん・斗夢ちんは私の顔を知っているけど、まみこさんには初披露になっちゃったわね。
いつかお会い出来た時にはまみこさんから探してもらおうっと。
私はまみこさんのお顔はしらないからね。
2012/05/29(火) 07:12:15 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
まみこさん、こんにちは!こないだは、いっぱい猫触って、喋って、
美味しいランチに、美味しいおやついっぱいで、楽しかったね♪
ちっちゃい人、来なかったけど(爆)

まみこさん、いつのまに、こんないっぱい写真撮ったの?
チャオ君の、可愛いドアップまで(笑)
この写真みると、やっぱりお眼目、グリーンだね。
ちゃあさんは、同じ茶白だけど、茶色だったのになあ。

おーちゃんの「人形です」が、笑える~。
ほんとに、そういう感じで固まってたよね(爆)
この写真、サイズ大きいまま、メールで送って~!!
(こないだのリリーちゃんの写真は、届いてたよ~)

今日やっと、神戸の記事をアップして
次は、POKOさんちアップしようと思ってるから、
その時、勝手に写真借りちゃうかも~(笑)

2012/05/29(火) 11:17:56 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
まみこさん、こんばんは~♪
ホントに一緒に行けなくて残念だったわ。
こんなときに風邪をひくなんて…
チャオッチーズの甘えっぷりや人形状態のオーちゃん、
クマった表情のリーちゃんにも会いたかったよぅーe-445
美味しそうなPokoさんの手作りロールケーキもランチも一緒食べたかった…
関東組のオフ会もいっぱい食べてたようだね~e-454
次回は絶対に参加するから、よろしくねっ!
2012/05/29(火) 21:01:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんいぶにゃ♪
pokoさんの太い太ももっていうコメに爆笑してしまった(爆)
全然そんなことないじゃんねー
pokoさんのブログでまみこさんがチャオチャオのドアップ
撮影してたから、どんなんか楽しみにしてたよ!
ボケボケだけど(爆)可愛い~~~!
チ―ちゃんも抱っこしていいないいな♪
ロールケーキ、イチゴはもちろん、お土産の
甘納豆ロールケーキ??美味しそう!!!
オ―ちゃんの「カチンコチン」と「僕は猫ではありません、人形です」
大爆笑したよ(爆)
可愛いリーちゃんもちゃんと撮れたし
楽しい1日よかったね♪
あ、写メ、喜んでもらえてよかった(笑)
2012/05/30(水) 00:01:36 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
一番上のpokoさんちょっとだけの写真見たとたん、
pokoさんの声をハッキリと思い出したよ~!!
「僕は猫ではありません、人形です」には笑った!笑った!
おいしそうなケーキにランチに、楽しそうな会話に、、、
うらやましすぎだよぅ~~~
2012/05/30(水) 19:51:16 | URL | みんと #-[ 編集]
まみこさん

こんにちにゃ~☆ オフ会の様子、楽しそう&美味しそうですねe-418
このランチ、このボリュームでこのお値段はお安いわ~♪

チャオッチーズの接待、いいな~(^O^)e-416
チャオくんの甘えぶりがすごいですね☆
お庭にいるチャオくんも、かわいい♪

ロールケーキも美味しそうで、羨ましいです~(^^)
オーちゃんのセリフも、笑いました(≧▽≦)
近づきすぎのチャオくんも、笑わせていただきました♪
2012/06/01(金) 17:59:34 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
Pokoさん太くないよ~
チャオくんのアップぼけてて残念でした~
リーちゃん可愛いもんね、
でも抱っこできなくて残念
本当によく食べた~みんな美味しかったもの~
甘納豆のロールケーキ美味しかった
今度ケーキ教室開いてね
ありがとうございました
2012/06/02(土) 21:39:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます
どアップ写真ぼけてたからどうしようかと思ったんだけど
載せてよかった
りーちゃん実際会ったほうが絶対可愛いですよね
えへへ沢山食べました~美味しかった~
チャオくんの甘えている所を撮る事が出来てよかった

わ~分かるかな~
写メをちらりと見ただけだからな~
いつか必ずお会いしたいです^^
2012/06/02(土) 21:46:59 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
写真沢山撮りましたよ
Pokoさんに鍛えられましたから~^^

オーちゃんは本当に固まってたよね~
目はうつろ~で、トイレに降りてきてたのかな?

Pokoさん家は楽しかった~
またお邪魔しようね~
2012/06/02(土) 21:52:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
とても丈夫なHummingママさんがダウンなんて
本当に残念でした~
ファイルも楽しみにしてたんですよ
少人数なら接待してもらえます
また今度お邪魔しましょうね
あのランチまた食べたいです
次回はお出かけで会いましょうね~^^
2012/06/02(土) 21:57:55 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
Pokoさん太くないですよね~
チャオくん残念、ぼけちゃいましたよ~
チーくんは近くをうろうろしてくれるから
すぐに捕まえられるよ
ロールケーキどっちも美味しかったよ!
セリフで笑ってもらえて嬉しいわ^^
Pokoさん家は元気がもらえます
とても楽しかった!
MIHOさんも楽しかったね
写メありがとう!
2012/06/02(土) 22:05:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

おほほ、セリフがうけると嬉しいわ!
とっても楽しかったよ!
みんとしゃんも愛知に遊びに来てね~
待ってるよ~^^
2012/06/02(土) 22:08:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
オフ会楽しいです~!
良く食べ良く喋ってストレス解消です

みけにゃんさんにもいつかお会いしたいです

笑って頂いて嬉しいです^^
2012/06/02(土) 22:12:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは。
Pokoさんちでのオフ会、楽しい一日だったようで
近くに猫ともさんがたくさんいて羨ましいです(笑)
Pokoさんちのにゃんずさんも人見知りもせずすごいなぁ!
食事もとても美味しそうで涎が出そうです。
2012/06/04(月) 00:21:15 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
みんにゃ仲良し!
こんにちは♪
愛知組の皆さんはいつも仲良しでいいですね。
楽しさが伝わってきます。
チャオ君もチーちゃんも、おもてなし上手だこと!!
お利口さんですよねぇ。Pokoさんも嬉しかったことでしょう。
緊張して固まってるオーちゃんが可愛くて可愛くてv-238
お料理も美味しそう。
30点の出来というロールケーキは、30点満点なんですよ(笑)



2012/06/04(月) 16:26:08 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
オフ会とても楽しかったです!
素敵な猫友さんと知り合えてとてもハッピーです
オーちゃん以外のにゃんこには会えますよ~
もーケーキもランチもみ~んな美味しかったです
myuthaさんともいつかお会いできるといいな~^^
2012/06/04(月) 21:47:02 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: みんにゃ仲良し!
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
はい!仲良くして頂いております
みなさんとても良い方ばかりです^^
チーくんを抱っこできて嬉しかったです
オーちゃんは本当に身動きが出来なくなっていました
お目目くりくりで可愛いんです

そうですね30点の出来は30点満点です!!
美味しかった!!
2012/06/04(月) 21:51:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
