チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリーが来て1年たちました
2012年05月04日 (金) | 編集 |
007_20120504153635.jpg
去年の今日5月4日にリリーが我が家に来ました
早いもので1年たちました
二人の仲はまだまだ寄り添っていないけど少しだけ身を寄せる時があります


006_20120504153634.jpg


008_20120504153633.jpg
にゃんとチャトを枕にしています

009_20120504153633.jpg
リリー少しづつだけどチャトと仲良くなれてよかったね
これからもよろしくね

003_20120504153632.jpg
Pokoさん家のオーちゃんみたいに手をくぐらせずに腹掛けを巻いてみました

004_20120504153631.jpg
なんとか撮れましたわ

006_20120504154746.jpg
リリーにも頑張ってもらいました


009_20120504154745.jpg


012_20120504154744.jpg
こっち向いて~

011_20120504154743.jpg
これで良しとしました!ちょっとピンボケだけどね^^
リリー被り物いけるかも~
コメント
この記事へのコメント
リリーちゃん、おうちのコ記念日おめでとうe-420
早いもんだね、もう一年たったなんて…
チャトちゃんの気持ちがずい分軟化して、こんなふうにリリーちゃんに枕にされても
嫌がらなくてうれしいね~
まみこさんも見ていて、しみじみ幸せを感じるでしょうね。
これからもどんどん仲良くなって、ふたり元気にすごしてほしいね!
  
チャトちゃんもリリーちゃんも「手も足も出ない」着け方で上手くいったねe-287
おっ、リリーちゃんは兜も上手く被ってくれてよかったね♪
可愛いよ!e-266
 
↓チョコちゃん、可愛い盛りだね~
素敵なご縁があったのかな?
マルモくんも歳と共にまぁるくなってガブリエルくん返上なのかな?
2012/05/04(金) 23:05:38 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこ様、ねこ会に来てくださって、ありがとうございました。
あの高齢ねこ用のフード、重宝しています。
口内炎のねこがいて、ほんとにうれしかったです。

ちょこは、5/4 無事、岡崎に嫁ぎました。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。
2012/05/05(土) 00:46:07 | URL | eica #-[ 編集]
えー、リリーちゃん、もう一年たつんだ!!早い~
おうちのコ記念(←Hummingママさんのまね)、おめでとーう!!
これからもどんどんその持ち味で、楽しませてね♪
手も足も出ない作戦(笑)、いいね!
↓マルモくん、元気そうで何より♪
しあわせそうなニャンコを見るのって、なによりうれしいよん^^
2012/05/05(土) 11:08:27 | URL | みんと #-[ 編集]
リリーちゃん、うちのコ記念日おめでとう~!
もう1年か、ほんと早いね~
少しずつでも確実に距離が近づいて
傍から見たらもうずいぶんにゃかよしに見えるけど^^
これからもっともっとにゃかよしになるね♪

撮影会、pokoさんの作戦大成功だね(笑)
ブルーが映えて2にゃんとも
とっても可愛いよ~v-344
リリーちゃんちゃんと兜も被って
上級編クリアしてすごいね!
2012/05/05(土) 15:11:04 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
りりーちゃん、おうちの子記念日おめでとう♪
もう、1年経ったんだね~!!
猫団子までは、行かなくても、おチリ愛で
添い寝までして、仲良しになってきたね~。
リリーちゃん、チャトちゃんに、くっ付いていたいんだね♪

POKOさん方法(笑)だと、手も足もデン?で
大人しいのかな?
でも・・・やっぱり、お手手出してた方が良いにゃあ~。
リリーちゃんの兜&腹掛け、すごいにあてるのに、
こっち向いてくれたら、もっと良かったのに、おしいにゃあ。
2012/05/05(土) 17:11:12 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
リリーちゃん、おうちの子記念日おめでとう~!
もう、一年経ったなんて早いねぇ。
少しずつだけど仲良くなって良かったね。
これだけくっついて寝ているんだから、猫団子はもうすぐだね。

にゃはは!
手も足も出ない作戦で成功だね。
包まれている感じがいいのかな?
チャトちゃんもリリーちゃんもよく似合ってるよ♪
でも、逆光が残念!
リリーちゃん、兜も平気で被ったんだね!すご~い!
これから、期待できるかな?(笑)
2012/05/05(土) 23:59:28 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
二人がくっつくのはまれです
でも来た頃の事を思うと随分良くなりました
仲良く元気に過ごして欲しいです

Pokoさん家の「手も足も出ない」着方でいつもよりじっとしてました
りりーは少し頑張ってくれました
ハモちゃんみたいに撮れるように頑張らなくちゃ

チョコちゃんは岡崎へ行ったようです
幸せになってほしいです
2012/05/07(月) 20:13:01 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283eicaさんへ

コメントありがとうございます
お手伝いに行ったのにシュウクリームとジュース頂いて終わってしまいました
美味しかったですありがとうございました
お邪魔でなければまた行きます

ちょこちゃんも幸せになってほしいです
ありがとうございます
2012/05/07(月) 20:26:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

お祝いコメントありがとうございます
早いですね~もう1年たちました
おもろいリリー頑張って写真に収めますね

マルモくん大きくなって6キロあるそうです
ガブガブもおさまってきてよかったわ
今度は抱っこできるかな
2012/05/07(月) 20:31:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

お祝いコメントありがとうございます
早いもので一年たちました
すこ~しづつでも仲良くなってきてほっとしてます
クー太くんときなちゃんみたいに仲良しになってほしいです

あの「手も足も出ない」着せ方は凄いね
いつもよりじっとしていました
ブルーを選んでよかったわ^^
リリー後は目線がこっち向けばいいですよね
慌てずがんばるね
2012/05/07(月) 20:36:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

お祝いコメントありがとうございます
一年たちましたよ。早いですね~
リリーはしょっちゅうチャトをペロペロしに行くんだけど
チャトはしつこいの嫌みたいです


Pokoさんの方法だといつもより大人しかったわ
そうだね手がでてた方がいいね
でもにゃんこの負担が軽いのかもね~
2012/05/07(月) 20:42:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

お祝いコメントありがとうございます
一年なんてあっと言う間ですね~
はらはらドキドキでしたけど
すこしづつ仲良くなってよかったです^^

手も足も出ない作戦バッチリでした
少しかたまりましたね
写真を撮る場所を考えなくちゃですね
リリーにはちょっと期待しています!
2012/05/07(月) 20:47:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
