チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございます!!
2012年04月25日 (水) | 編集 |
007_20120425202936.jpg008_20120425202935.jpg
我が家にも届きましたよ、
Pokoさん家のファイルが
愛知組のみんなが持っているのにまみこさんだけ無いのは可愛そう
とわざわざ送ってくださいました

009_20120425202934.jpg
一筆箋も入っていました、勿体無くて使えません
郵便受けの前で小躍りしていました
すっごく嬉しいです!Pokoさんありがとうございました!!


006_20120425202933.jpg
ジャ~ン!!見て見て~!我が家のオリジナルのポストカードです
なんて可愛いんでしょ!!
Pokoさんの真似して
みんとさんにお願いして作って頂きました


011_20120425210304.jpg
ポストカードは額に入れて飾ってあります

012_20120425202932.jpg
レターセットも可愛いでしょ~

013_20120425202931.jpg
ねっねっ可愛いでしょ~

010_20120425205144.jpg
こちらは、おまけのしおりです
も~とっても気に入りました!みなさんもお作りになられてはいかがでしょうか?
みんとさんの所へどうぞ~
みんとさんとても可愛いデザインのレターセット&ポストカードありがとう!!


016_20120425205143.jpg
チャト「さて次はみにゃさんに手品をお見せするにゃん」


015_20120425205142.jpg
チャト「リリーの入っているベッドが浮いてきたにゃん」


014_20120425205141.jpg
チャト「ほ~ら浮いているにゃ~」
まみこ「だははは・・・」
コメント
この記事へのコメント
わーーーー!わーーーー!!
すごいすごい!!可愛すぎ~~~~v-10v-10
もうね、可愛いとしか言いようがないという・・・
実は昨夜この記事読んでから、コメントする時間も惜しんで
みんとちゃんにメールしたよ(笑)
pokoさんのファイル&一筆箋も嬉しいね!
よかったね~~~v-411

あはは、チャトちゃん手品にゃんだったんだ!(笑)
す、すごい!リリーちゃんが浮いてるv-405
引田天功さんも真っ青だ~~~
2012/04/26(木) 11:35:53 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
おおおおーっ♪
紹介してくださって、ありがとう!!!
実はみほりんからのメール読んで、記事を見に来たのだ(爆)
すてきな額に入れてもらって、うれしいよぅー。
まみこさん。ほんとにありがと~う♪

チャトちゃんの手品、もう涙が出るほど笑ったよ~。
これ、おもしろ過ぎるって(爆)
2012/04/26(木) 12:08:18 | URL | みんと #-[ 編集]
すごいマジシャン!!
まみこさん、こんにちは♪
良かったですね~~、!どんなに嬉しいか伝わってきますよ。
おうちの子たちまで描いてもらって、なんてうらやましいv-238
しかも、肩を組んでますね!
しかも、可愛いリースの中に入れてもらってますね!
レタセまでおそろいだナンテ、素敵すぎます。おめでとう~(笑)

チャトちゃんのすごいマジック、もうたじたじです(爆)
まみこさん、面白いです!!
2012/04/26(木) 16:54:40 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
まみこさん、こんにゃちは~♪
おぉ、Pokoさんから届いてんだね。
めっちゃ可愛いでしょう?たまんないよね~e-266
Pokoさん、優しいよね~
で、まみこさんちもポスカにレターセットをオリジナルでお願いしたのね。
いいな、いいな~ すごく可愛くって素敵!
チャトちゃんとリリーちゃんが肩組んでる!まみこさんの願いがイラストで叶ったね。
今度の冬は仲良しな姿がきっと見られるよ!
 
あははっ、チャトちゃん、マジシャンだe-454
チャトちゃん、面白い&お茶目だね。
2012/04/26(木) 17:28:42 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
わぁ~っ!めちゃめちゃ可愛い~!
仲良く肩を組んじゃって・・・
一足先にみんとさんのイラストで夢が叶ったね。
可愛いお花のリースもめっちゃ可愛い♪
おまけに額も可愛い♪
おまけにPokoさんちのファイルも可愛い♪(爆)
MIHOさん、コメント書く時間も惜しんでみんとさんにメールしたんだ(笑)
これ見たら誰でもみんとさんにメールしたくなるね!

チャトちゃんの上目使い顔がめっちゃツボだわ~♪
そうかぁ。チャトちゃんってマジシャンだったんだ(^w^)ぶぶ
2012/04/27(金) 00:54:41 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
素敵~神の手「みんと」さんシリーズに「チャト&リリーバージョン」がラインナップですね^^
pokoさん家シリーズに続くキャラクター文具化、おめでとうございます^^可愛いです~♪

秋風春風化け猫「俺のも作って欲しいニャ」
チャトチャン    「人間の目に見えなきゃダメニャ」
リリーチャン   「何か気を引く事するニャ」
チャトチャン   「ママを驚かすから手伝うニャ」
リリーチャン   「ネムイニャ、勝手にするニャ・・・zzzz」
チャトチャン   「秋風春風化け猫、そっとベッド持ち上げるニャ」
秋風春風化け猫「(春の陽気に爆睡)zzzzzzzzz」
チャトチャン   「ママ~ベッドの空中浮遊だニャ~」
チャトチャン   「おい、秋風春風化け猫、もういいニャ」
チャトチャン   「もういいって・・・・・は?!」
チャトチャン   「リリーの体重のせいだったのか?ニャハッハ♪」
2012/04/27(金) 14:24:43 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
まみこさん
こんにちにゃ~☆
すごい~かわいいカードとレターセットe-415
これは嬉しいですね~(^O^)
とても使えませんねe-417
とってもステキです。
まみこさん、よかったですね~(^^)
pokoさんも、ファイルを送ってくださるとは、
ほんとお優しい。。。e-414

チャトちゃんのお顔が神妙で、おかしい。。。(≧▽≦)
中で寝ているリリーちゃんも、動じてなくて笑いました~e-419
2012/05/01(火) 16:03:05 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんv-390

でしょ~めっちゃ可愛いでしょ!
MIHOさんもお求めですか?
出来上がりが楽しみですわ^^


お家のすみっこで寝るから傾いていました
写真撮ろうとしたら丁度チャトがきたので
手品にゃんになってもらいました^^
2012/05/02(水) 21:39:46 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみませんv-390

とても可愛いデザインで大満足です
こちらこそありがとう!!
実は額は100均の額にちょっと手を加えた物です
いつも目に付く所に飾っています

チャトの手品そんなにうけた~?
えへへうれしいです^^
2012/05/02(水) 21:44:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: すごいマジシャン!!
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんv-393

とても仲良しな二人です
いつかこうなるといいな~
オリジナルの物なんて始めてだからとても嬉しいです
みんとしゃんに感謝です

チャトのマジック凄いでしょ!
グットタイミングだったんですよ
笑ってもらえて嬉しいです^^

2012/05/02(水) 21:49:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません~v-393

Pokoさんから頂きましたよ
も~めちゃくちゃ可愛いです~
もったいなくて使えませんよね
それで我が家のも欲しくなり
みんとさんにおねがいしました
これまた凄く可愛くて大満足です!!
実際にもこんなに仲良くなって欲しいです

手品おもしろく撮れたので載せてみました~
うけてよかった!
2012/05/02(水) 21:56:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません~v-393

可愛いよね!かわいいよね!Pokoさんとこも我が家のも!
額は100均の物をちょっと細工しました^^
ふふ・・MIHOさんも欲しくなっちゃったみたいですね

リリーの傾いた家を写真撮ろうとしたら
丁度チャトが来たの~面白く撮れたでしょ^^
2012/05/02(水) 22:38:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません~v-393

褒めてもらって私も嬉しいです!!
みんとさん凄いですよね
感謝!感謝!です


チャトとリリーもすっかり秋風春風化け猫さんに
懐きましたね~^^
私にも見えるといいのにな~v-392
2012/05/02(水) 22:45:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます

可愛い~でしょ~
こんなに素敵に出来上がってとても嬉しいです!!
Pokoさにも感謝です!

チャト面白く撮れましたよ
リリーが端っこで寝たのでそれで傾いていたんですよ~
見つけた時は笑った~!
2012/05/02(水) 22:49:23 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
