チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

腹掛け
2012年04月17日 (火) | 編集 |
猫のふく村さんで購入した腹掛けを着せてみました

040_20120417202703.jpg


041_20120417202702.jpg



044_20120417202701.jpg


045tii.jpg
少し時間を空けてまたトライしてみようと思います
浴衣ほど嫌がらなかったです

047_20120417202659.jpg
チャト「これは絶対いやにゃ!!」残念、兜はあきらめます


009_20120417203226.jpg
次はリリー、チャトと全然違いますね^^


008tii_20120417203225.jpg


011tii_20120417203224.jpg
白いから何色でも似合います~
リリーはいけそうなので、こちらもまたトライしてみます
二人ともブルーが良く似合ってますよね
トムちん可愛い腹掛けありがとう
兜は今度かぶしてみま~す


049_20120417202658.jpg
新しい首輪、ではありません、実は会社の看板猫ハハちゃんの首輪です


001_20120417203223.jpg
ハハ「にゃに?」


002_20120417203222.jpg
ハハ「あらっ、新しい首輪ね」


003_20120417203221.jpg
ハハ「にゃかにゃかいいんじゃにゃい♪」
よかった気に入ってくれたようです

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
秋風春風化け猫「チャトちゃん、リリーちゃん^^ファッションショー頑張るニャ♪」
チャトチャン「オイ、秋風春風化け猫、そうやって押さえつけるのやめてくれニャイか?暴れて脱ぐの出来ないニャ」
リリーチャン「別に・・・(エリカ様風)」
秋風春風化け猫「リリーチャは偉大な余裕の持ち主ニャ」
チャトチャン「違うニャ、動くのが面倒なだけニャ」
リリーチャン「何言うニャ?ママの優しさを無にする態度のチャトとは猫が違うのニャ」
チャトチャン「ママの優しさはありがたいニャ♪ でも今はコスプレの気分じゃないニャ」
秋風春風化け猫「なめ猫知ってる?」
チャトチャン「さっきからうるさいニャ」
リリーチャン「こっち来るニャ」
ナ~ゴ!フ~!ワ~オ!シャ~!
秋風春風化け猫・・・撤退。
でも2匹とも言ってましたよ。
素敵な衣装を ありがとうママさんって♪(⌒▽⌒)アハッ!
2012/04/18(水) 16:39:51 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
まみこさん、こんにゃちは~♪
兜と腹掛け、届いたんだね。うちもだよん♪
どちらもみんとしゃんのイラストが付いて可愛いよね~e-266
兜はチャトちゃんはダメだったんだ… リリーちゃんはどうなのかな?
腹掛け、チャトちゃんよく似合って可愛いのにちょっと気になるのかなぁ?
リリーちゃんは全然気にしてないみたいね。
めっちゃ可愛いよe-349
うちも今日着けてみたよ。また近いうちにアップしようかな。

ハハちゃんのシュシュ首輪はお花の柄かな?
余裕で着けてくれて、良かったね~♪
2012/04/18(水) 17:55:04 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
「どすこい!」って(爆)
あ~、笑った、笑った。
まみこさんの、このへろへろ文字のセリフ、サイコーだよ~(笑)
チャトちゃんのこの反応、すっごいわかるよ~!
2012/04/18(水) 19:07:55 | URL | みんと #-[ 編集]
あははは!笑っちゃ悪いけどチャトちゃんの
嫌がりっぷりが可愛くて~
なんか一生懸命手足を突っ張ってる?(笑)
そしてリリーちゃんの「どすこい!」で大爆笑~
うんうん、2にゃんともブルーがよく似合ってるねv-238
レースがおんにゃのこらしさを演出してる♪
ハハちゃんのシュシュもほんとに良く似合って可愛い^^
私もこの前マウスで文字書こうと思ったら
こんなに上手に書けなかったよ~
2012/04/18(水) 22:30:01 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
レース付きってやっぱり可愛いね♪
わが家にも届いたよ。
わが家は男たちにレースはちょっと…と思って、レースなし。
まみこさんちは紺色なのね。紺色も可愛い♪
逆光になってるのがちょっと惜しいね。
チャトちゃんの「ブー」が可笑しい~!(^w^)
リリーちゃんの「どすこい!」も笑える~!v-8
ハハちゃんは全然嫌がらないんだね。
「にゃに?」の顔がウケる~!(笑)
2012/04/19(木) 01:45:34 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
おはよう~!
昨日の夜、携帯から見てたけど、写真が表示されず・・・(;一_一)
やっとみれた~♪
チャトちゃん、ママのお手伝いしてる又は猫村さん(笑)みたいで
めっちゃ可愛いじゃん♪
せっかく可愛く撮れてるのに、
写真が、暗くなっちゃってて、残念・・・
まみこさんのPCに、画像加工ソフトは無いかな?
明るさ補正すれば、もっと綺麗になるはずだけど。
なかったら、3枚目と4枚目の写真と、りりーちゃんの写真、
メールで送ってえ~。

おっ!がんばって、チャトちゃん両方付けしたね~♪
でも、難しいよね。これは上級者向きかも(笑)
青の腹掛けでもレース付けると、
にゃかにゃかのお洒落さんだよね!
本番の日のりりーちゃん楽しみにしてるね!
(BBSにも投稿してね~)

ハハちゃん、黄緑のお花が、良く似合ってるわ~v-10
一枚目の何か企んでいそうなお顔、可笑しい(笑)
2012/04/19(木) 09:01:22 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
いつも楽しいセリフありがとうございます
チャトとリリーも楽しんでるようです^^
「なめねこ」知ってますよ~
学ランやセーラー服着て立ってましたね~
下敷きなどのグッズ持ってましたよ
2012/04/21(土) 16:23:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
かわいい~☆
まみこさん
こんにちは~☆ も~、「どすこい」には笑いました(≧▽≦)
ふたりとも、よく似合っていますよ~e-417

チャトちゃん、兜はイヤなのね~。そう~(^^)
ハハちゃん、味があって、かわいいにゃ~e-416
2012/04/21(土) 16:23:09 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
Hummingママさん家にも届いたんですね
ハモちゃん達はちゃんとモデルしてくれるから
いいな~
チャトは絶対に被り物は駄目です
リリーは被るとべちゃっと寝てしまいます~
また頑張ってみます

ハハちゃんの首輪はキャシーマム柄です
とても良く似合いました^^
2012/04/21(土) 16:28:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
えへへ・・楽しんでもらえてよかった!
みんとさんの為に頑張っております(笑)
セラちゃんもいまいちだったもんね~
もう一度がんばってみるね
2012/04/21(土) 16:32:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
着せようとすると逃げる逃げる~
ぎゃぁぎゃあ言ってます
おっここでも「どすこい」がうけたわ^^
何色にしようか悩んだけど私の好きな色にしました
レース付けたら可愛くなりました

あら?MIHOさんもマウスで書いてみました?
へへ・・上手だなんて・へろへろですよ~v-407
2012/04/21(土) 16:39:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
紺色に見えますが青色です
レースをつけたら可愛くなりました
逆光でした~
今度は夜撮ってみます
おっ「どすこい」うけましたね~(笑)
ハハちゃんは全然気にしませんよ
とてもいい表情が撮れましたv-290
2012/04/21(土) 16:45:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
折角画像処理してもらったけどブログに載せたら
ますます見づらくなってしまいました~
なのでそのままです。すみません


腹掛けとてもかわいくてとても気に入りました
ありがとう!
また頑張ってみるね~!

ハハちゃん良く似合ってよかった
そうそう何か企んでいるみたいだね
2012/04/21(土) 16:51:22 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: かわいい~☆
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
えへへ・「どすこい」いがいとウケましたね
嬉しいな~
ふたりとも似合ってますか?
ありがとうございます

チャトは被り物苦手です
コスプレが嫌みたいです
ハハちゃんいいでしょ~歯が3本しかないので
変なお顔になってしまう時があります^^
2012/04/21(土) 16:56:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
