チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なお手紙
2012年02月19日 (日) | 編集 |
003_20120219212245.jpg
myuthaさんからバレンタインデーに素敵なおはがき届きました
とてもカッコイイ空豆君です
バレンタインデーに初めてプレゼントを頂き嬉しいです
myuthaさんありがとうございました


005_20120219212243.jpg
これはチャトがリリーのシッポの上に座ってしまった所です
リリーは少しの間我慢していました


001ti_20120219212244.jpg
この箪笥の上にはリリーは上がる事が出来ません
なのでチャトは毎晩この箪笥の上で寝ています


003tii_20120219212244.jpg004tii_20120219212243.jpg
リリー忘れものしてるよ
リリーはなんだかいろんな顔があるようです
とても味がありますね~面白いです^^


最近コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません
なんだかすぐに疲れてしまって・・すみません

コメント
この記事へのコメント
こんばんニャ♪
このステキなポストカード、pokoさんとこでも見せてもらったよ!
お家でデザインされたものなんだね!
スズランの花が、とってもすてき~!

チャトちゃん、ぷぷぷっ!リリーちゃんのシッポの上に?(笑)
あ!きょっぴいさんとこのカレンダーだ!!
リリーちゃんも、味があるよね^^
まみこさん、無理しないでね。
2012/02/19(日) 22:30:02 | URL | みんと #-[ 編集]
いぶにゃ~ん♪
綺麗な猫さんに綺麗なスズラン
本当に素敵なカードだね^^

あはは!チャトちゃんとリリーちゃん
おしりあい(笑)
チャトちゃんのっかっちゃってるんだ!
なんだかんだでピッタリくっついてにゃかよし♪
うんうん、リリーちゃん味があるよね!
ほんと、まみこさんムリは禁物ですよん^^
2012/02/20(月) 22:34:48 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、こんばんは~♪
わが家にもmyuthaさんから素敵なカードが届いたよ♪
うれしいよね~
 
チャトちゃんがリリーちゃんの尻尾の上に座ったっていうことは
チャトちゃんもそれほどリリーちゃんのことを気にしなくなったってことだよね。
ずい分距離が縮まってきてうれしいね。
リリーちゃんはタンスの上には上がれないんだ…
チャトちゃん、高みの見物してるんだね(笑)
うちのコたちもリリーちゃんと一緒で高いところは上がれないよ。
ふふふっ、リリーちゃんもうちのヒーちゃんと一緒で忘れ物をするんだね~(笑)
 
まみこさん、無理は禁物だよ!
2012/02/20(月) 22:48:07 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、おはようございます♪
コメントをいただくのは嬉しいけど、お返事まで時間がかかるときって、みんなありますよ。
みんな「ナマもの」なんだから、色々な時があるものです。
無理はしないこと。それが一番です。

↓↓まみこさんの作られたアクセサリがとってもとっても素敵。可愛くて品があります。
飽きたらいつでも下取りしますから、遠慮無く言ってくださいね(爆)

myuthaさんのカード、美しい仕上がりですね!
色合いもバランスも、myuthaさんらしさがあふれていて素敵です。
チャトちゃんとりりーちゃん、こんなにくっついてる!!
冬の間にお尻逢いになったんですね。
尻尾を踏まれたら嫌がるのに、ちゃんと我慢したなんて、偉いわ。
リリーちゃん、舌をしまい忘れてるよ。
美味しいものを食べる準備ですか?
表情の豊かな子って、観ていると面白いですよね。
2012/02/21(火) 08:43:16 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Pokoさんのところと同じのいただいたんだね~(^0^)
おしゃれなカードだよね♪
チャトちゃん、リリーちゃんのしっぽの上に乗ってること、気づいてないのかな?(笑)
こんなにくっついて寝て、仲良くなってきたね~
タンスの上、チャトちゃんはどうやって乗るの?
リリーちゃんの座ってるところから、ひとっ飛び??
リリーちゃんも忘れ物するんだね~(≧∇≦)ノ彡☆
忘れ物してるのに、まっすぐ真面目な顔してるのが可笑しいね(^^)
2012/02/21(火) 23:21:18 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
まみこさん、こんばんは。
拙いカード、素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
空豆の愛がまみこさんとかわいいふたりに届きましたように(笑)

猫って意外に(笑)表情豊かなんですよね。
これからりりちゃんやちゃとちゃんのいろんな表情も楽しみにしています!
2012/02/22(水) 21:51:38 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
コメントしたつもりでいたけど、まだしてなかったわ(汗)
まみこさんちにも空豆君から愛が届いて良かったね。
幸せな気持ちになれるカードだよね。

おぉ!チャトちゃん!すごい高いところに上れるんだね。
チャトちゃん「どうよ!」と言ってるように見えるね。
それに比べてリリーちゃんがしょげてるし(笑)
リリーちゃんって美人さんなのに結構お笑い系なのねv-8
2012/02/24(金) 23:52:04 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
素敵なお便り嬉しいです!

まだ完全に心許してはいませんが少しづつ距離が縮まってきました
とても嬉しいです
我が家に来た頃は上がれたのに
おでぶになって上がれなくなりました^^
リリーは見てると面白いです


はい!無理しないようにしています
1日に何時間寝るの~と言う日もあります
出かけると次に日は眠くて~
2012/02/26(日) 13:31:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
無理は禁物ですよね
出かけた次の日はもう眠くてずっと寝てます(笑)


アクセサリー素敵ですか?
良く見ると雑に作ってありますよ~
こんなのでよかったら送りますよ~多分もう使わないと思います

myuthaさんのカード素敵ですよね
頂いて大喜びです

本当に少しずつ距離が縮まって嬉しいです

リリーは見ていてあきません
面白いです^^
2012/02/26(日) 13:41:27 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます

はい!もう届いた時は嬉しくて!
素敵なカードですよね

猫って下に何があっても気にしないですよね
でもリリーは重かったでしょうね~
少しづつくっついてきて嬉しいです^^

タンスの上にはリリーが座っている所から、ひとっ飛びです
リリーも来た頃はひとっ飛びしてたのに
今はおでぶになって飛べなくなりました(笑)

リリーは見ていてあきない子です
じゃらしで遊んでいても飛び上がって着地の時に
ずりっとずっこけたりします(爆)
2012/02/26(日) 13:50:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます

拙いカードなんてとんでもない
とても素敵なカードですよ!!
空豆君の愛を届けていただいて嬉しいです


本当に表情豊かですよね
空豆くん、みつ豆ちゃんもいろんなお顔持ってるもんね
また面白い表情撮れたらアップしますね
2012/02/26(日) 13:55:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

我が家にも届きました
とても嬉しい出来事でいした!
本当に幸せになれます


チャトが唯一一人になれるスペースです
リリーは綺麗にみえたり可愛くみえたり不細工にみえたり
とても表情豊かで見ていて楽しいです^^
2012/02/26(日) 13:59:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
そして返事を忘れてしまってごめんなさい


素敵なカードですよね
空豆君かっこいいしすずらんも可愛いです

チャトったらリリーのしっぽがあるのに
どすんって座ったのよ
きょっぴいさんとこのカレンダータンスに貼ってあります
みんとしゃんのカレンダーは隣のタンスです

ありがとう!疲れないようにぼちぼちやります

返事遅くなってしまって本当にごめんなさい
2012/03/01(木) 11:10:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
そして返事を忘れてしまってごめんなさい

素敵なカードを頂きました
空豆君カッコイイよね~
すずらんも綺麗で可愛いよね


くっついてはいるけど団子にはなりません
クー太君ときなちゃんみたいに早くなってほしいです

ありがとう!無理しないようにします
たいてい出かけた次の日は寝てますよ^^

本当に返事遅くなってすみませんでした
2012/03/01(木) 11:18:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
