チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました「フラワーマルシェ」
2012年02月14日 (火) | 編集 |
002_20120214214352.jpg
マルモ君のママさんのTさんと行ってきました


009_20120214214352.jpg


010_20120214214351.jpg


011_20120214214351.jpg


012_20120214214350.jpg


014_20120214214350.jpg


015_20120214214729.jpg


016_20120214214729.jpg
サントリーのブルーローズ 綺麗でした


020tii.jpg
100本の薔薇の花束 ハートになっています
ずしりと重かった~
向かって右がTさん左が私です

022_20120214214728.jpg
私が食べたフラワーショートケーキ

023_20120214214727.jpg
Tさんが食べたフラワータルト
食べられるお花でしたが、美味しい物ではありませんね~
あっケーキは美味しかったです


006_20120214215440.jpg
アートフラワーアクセサリーを作ってきました
これは私が作りました


007_20120214215439.jpg
こちらがTさん作
老眼で見えにくかったけど頑張って作りました

凄い人でしたが綺麗な花を沢山見て買い物をして
とても楽しかった~!!


024_20120214214727.jpg
帰りに久しぶりにマルモ君に会ってきました
動きまわるし時間がなかったので写真がうまく撮れませんでした

025_20120214215439.jpg
おもしろ顔になってしまった・・
マルモ君大きくなっていました~
そして相変わらずのガブリーマンでした~;;
コメント
この記事へのコメント
まみこさん
こんにちは~☆
お花がスゴイ~~!!
披露宴会場みたいですね♪
よい香りもするのかな?

100本のバラは、貰うほうも大変なんですねe-330
ケーキも斬新☆
ちょっと食べられるお花、乗せすぎな感もe-330
ここまで「花」だと、勇気がいる~(^^;)

手作りのアクセサリーも、キレイですね(^O^)
色合いが、お二人の作品とも、とても好きですe-416

マルモくんのアングル、面白い~♪
おひげがイイ~e-417



2012/02/15(水) 16:35:13 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
まみこさん、こんにちは!
広い会場にきれいなお花がいっぱい♪
100本の薔薇の花束は自由に持ってみることが出来るの?
ブルーローズ、すごくきれい!
まみこさん、お花もいろいろ買ってきたの?
ケーキ、美味しそうだけど、お花が多いとちょっと…って感じかな?
アートフラワーアクセサリーは、その場で教えていただきながら作るの?
すごく素敵だよ!
 
マルモくん、ずい分大きくなったね。
面白い表情が撮れたね。おひげが立派!
2012/02/15(水) 20:39:29 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんこばにゃ~♪
すごいすごーい!綺麗~
目の保養、心の栄養
お花は本当にいいですね。
ブルーローズに釘付け・・・
これ紫色なのにブルーローズなんだね。
お花のケーキにお花のアクセサリー。
本当にお花三昧の一日で
お花を愛するまみこさんは
最高に幸せだったね^^

マルモくん、おっきくなったね!
すごいお髭だ(爆)
2012/02/15(水) 22:22:12 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
綺麗なお花がいっぱい~!
お花はやっぱりいいわねぇ。
100本のバラの花束、すご~い!
v-238の花束だなんて素敵ね。
でも、重いよね^^;

お洒落なアクセサリーを作ったのね。
色合いが素敵~。
お花はまさか本物ではないよね?(笑)
2012/02/16(木) 01:36:58 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

お花とても綺麗でしたよ
香りはしませんでしたね~

100本の薔薇重かった~
ケーキの花は美味しくなかったです
ケーキは美味しかったよ^^

アクセサリー作るの楽しかった

マルモ君面白く撮れました
2012/02/19(日) 16:56:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

薔薇は一人写真を撮ってくれる係りの人がいて
10分くらい並んで撮ってもらいました
ブルーローズ綺麗でした
買い物はニオイゼラリュウムと吊り鉢と
光触媒の造花を買いました

ケーキの花は美味しくなかった~

アクセサリーはキットを買ってその場で作りました
千円くらいのキットがその場で作ると
500円でした^^

マルモ君大きくなってました
びっくりです
2012/02/19(日) 17:04:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ブルーローズは紫色ですよね~
つっこんでは聞きませんでしたが・・

お花見ておしゃべりしてお買い物
とても楽しい一日でした^^
2012/02/19(日) 17:07:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

貰う事などないであろう100本の花束
重かったです
素敵ですよね~

アクセサリー作るの楽しかったです
後ピンク、オレンジ、グリーンがありました
お花は造花で~す^^
2012/02/19(日) 17:11:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
