チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいバナー
2012年01月09日 (月) | 編集 |

ちゃと2

Pokoさんがバナーを作りなおしてくださいました
二人が寄り添っています!
とても幸せそうです^^とても嬉しいです!!!
Pokoさんありがとうございました


001_20120109211433.jpg
こんな嬉しい事もありました
とても近くで寝ています^^


013_20120109211433.jpg
猫会議でもしているようです
2~3分こうしていました


003_20120109211432.jpg
最近はリリーが寝技で誘っています


002_20120109211431.jpg
遊び方も変わるんですね



008_20120109211426.jpg
こんなに寒いのに健気に咲いています


010_20120109214156.jpg


009_20120109214155.jpg


012_20120109214155.jpg


011_20120109214147.jpg
とても寒いけどお花を見るとホッとします

コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんちわ!
POKOさん作のバナー、にゃかよし寄り添ってる画像で、嬉しいね~。
でも、本当にこういう写真が撮れたら
また作り直して貰おうね!

りりーちゃんは、すっかりお家にもチャトちゃん
にも馴染んでるし、チャトちゃんの方も、
だいぶ変わって来たのかな?
猫団子も近いかな?(笑)

まみこさんも、お花育てるの上手だね。
こんなに寒いのに、お花頑張って咲いてるんだね!
2012/01/10(火) 11:27:21 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
まみこさん、こんばんは~♪
バナー、チャトちゃんひとりのからリリーちゃんとふたりのに
Pokoさんが作り直してくれたんだね。
ホント、Pokoさんはなんでも出来るスーパーウーマンだよね~
尊敬しちゃうわ。
ずい分ふたりの仲は近づいてきてるよね。
猫団子まであと少しかな?
 
ベランダのお花、寒さの中きれいに咲いてるね。
オキザリス、わが家も放りっぱなしでも毎年咲いてる♪
2012/01/10(火) 18:14:02 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、ご紹介ありがとう。
記事の方のバナー、横から押したようになってるから、幅に合うようにさっきメールで送ったよ~。
画像を入れ替えてね~(^.^)b

チャトちゃんとリリーちゃんの関係も随分良くなったね。
プロレスごっこも、寝技のチャトちゃんから寝技のリリーちゃんに変化したのね。

まみこさんち、寒いのにお花がいっぱい!
わが家は春までにきれいになるのか??
2012/01/10(火) 22:20:21 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさんおはにゃ~♪
pokoさんのバナー素敵だよね~
本当に仲良く寄り添って、幸せそうな2にゃん・・・
pokoさんって本当に優しいよねv-398
バナーにお人柄が表れてる。

チャトちゃんとリリーちゃん、どんどん仲良しに
なってるように見える~
冬は寄り添う温かさがあるから、大接近する
チャンスだよね♪
まみこさんのお花もいつもキレイ^^
2012/01/11(水) 09:37:00 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まえの、チャトちゃんが腕をのばしたのも好きだったけど、
今回のもとってもステキだね~♪
pokoさん、ほんとにセンスいいよね。
2012/01/11(水) 23:30:46 | URL | みんと #-[ 編集]
まみこさん
こんばんは~☆
pokoさん作のバナー、とってもキレイで、
2にゃんがいい感じですねe-417

寝技で誘うリリーちゃん、すごく可愛い☆
微笑ましい光景です。

お花も綺麗に咲いて。。。
まみこさんは、白系のお花が好きなのですか?
清楚な感じで、ステキですね☆
2012/01/11(水) 23:32:28 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
こんにちは。
pokoさんのバナーはホンワカ温かになりますよね。
パステル調で優しくかわいいバナーでよかったね。
(私も作っていただいたの。大変だったみたい・・・)
2匹の距離がだんだん狭まって
まみこさんも嬉しい限りですね。
団子になる日もそう遠くないでしょう♪

今日は今シーズン一番の寒さ。
どの花もこの寒さを感じさせないほど
きれいに一所懸命咲いていますね。
2012/01/12(木) 15:14:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
Pokoさん凄いですよね~
とっても素敵なバナーで感激です

リリーは最近膝に乗ってくるようになりました
随分慣れました
チャトもかな

大して何もしてませんが
お花見てると和みますね~
2012/01/12(木) 21:18:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
Pokoさん本当スーパーウーマンですね!
リリーも参加させてくださって感激です
リリーは暑がりみたいなんですが
団子になるかな~

オキザリス頂いたんです
可愛くて一杯咲いてくれて嬉しいです
丈夫そうですね
2012/01/12(木) 21:22:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
そして何度もメール頂きありがとうございます!!
早速入れ替えました
本当に素敵なバナーありがとうございました


チャトも落ち着いてきました
でも相変わらず粗相はしています・・


秋にオキザリス頂いて、可愛いですね
この花
そうか花壇改装してみえてましたね
美味しいパンがあれば手伝いにいきますよ~
2012/01/12(木) 21:29:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

私ってば全然気にしてなかったから
びっくりしました
優しいPokoさんに感謝感激雨あられです^^


そうですね
少しづつですが良くなってるかな~
でもそっとくっけるとチャトがすぐ逃げます

お花褒めてもらって嬉しいです^^
2012/01/12(木) 21:34:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

うん!!前のも大好きです
Pokoさんセンスも腕もいいですね!
本当に嬉しいです!
2012/01/12(木) 21:36:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます

バナー素敵でしょ~!!
とても嬉しいです^^


少し前からころんと寝転がるようになりました
リリーも可愛いです

お花はブルー系が好きですが
今は白っぽいですね
オキザリスは頂いた物です
とっても可愛い花です
パンジーは初めて種から育てました
2012/01/12(木) 21:40:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます

バナー大好きな色調でとても嬉しいです
と・ろ・ろさんとこも素敵に出来ていましたね


すこ~しづつ距離が縮まっているようです
この冬に団子になったらいいな~

今日は本当に寒いですね
夏の花クレオメが蕾がついています
咲くかな~
あっ種送るの忘れていました
近い内に送りま~す
2012/01/12(木) 21:47:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
