チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

Pokoさん家訪問 続きです
2011年12月17日 (土) | 編集 |
1周年のお祝いコメント沢山頂きありがとうございます
本当にみなさまのお陰です
これからもどうぞ宜しくお願いします^^



さて前回の続きです


045_20111217115207.jpg
チー君 オーちゃんの所へ行きましたが、リーちゃんがいたので・・・

047_20111217115207.jpg
とりあえず座りました

049.jpg
チャオ君はPokoさんがなでなでしていました
あっ3にゃんに何か動きが・・・

051.jpg
リーちゃんがチーくんに猫パンチをくらわしました
それでオーちゃんがすたこらと出て行ってしまいました
Pokoさんが「リーちゃん女の子なんだからチーいじめちゃだめよ」
となだめに行きました

053.jpg
チーくんは固まったままです^^

056.jpg
オーちゃんが戻ってきました

059.jpg
Pokoさん「オーちゃんチーとリーの間に入ってね」

060.jpg
オーちゃん「分かってるよ。よっこらしょ」

061.jpg
オーちゃん「あれ?入れないよ」

063.jpg
オーちゃん「まっこっちでいっか」

067.jpg
オーちゃん「なんか文句ある?!」
みなさん気づきましたか?
チー君リーちゃんにパンチ貰ってから固まっています^^
も~その固まっている姿が可愛くて可笑しくて


069.jpg
それで結局チー君はそこを離れる事になりました


073.jpg
チャオ君は私の横に

075.jpg
オーちゃんとリーちゃんはここに

074.jpg
ボケてしまいました~チー君はゲージの上に

そして私も帰る事にしました


076.jpg
ジャ~ン!!お土産に頂いてしまいました
「ふかふかでうまい!!」とあっと言う間になくなってしまいました

Pokoさんお忙しいのにお土産まで頂いて本当にありがとうございました
愛知組のみなさん抜け駆けしてしまいごめんなさい
お陰様でとても楽しかったです(ぺこり)


008_20111217121120.jpg
年賀状の撮影をしようと奮闘中です
私がチャトの両手を掴んでいます
すごい顔だわ・・


007tii_20111217121120.jpg
リリーもこんな調子です
せっかくトムちんが早めに仕上げてくれたのに全然はかどりません・・・
年賀状出来るかしら・・
コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは~
リーちゃんのとってはせっかくおにいさまとラブラブタイムをすごしていたのに
チーくんがお邪魔虫しちゃったから、我慢が出来なかったのかな?
ぷぷっ、チーくん、パンチされたあと微動だにしてないね~
チーくんはリーちゃんがちょっと怖いみたいねe-348
シフォンケーキ、ご家族にも当然大人気だよね?
あー、めちゃくちゃ食べたくなってきたわe-264
 
まみこさんちは女のコだから、ピンク龍を選んだんだね~
チャトちゃん、リリーちゃん、年賀状用の撮影、お母さんに協力してあげてね!
2011/12/17(土) 21:10:51 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんこんにゃちは♪
おお、リーちゃんの生パンチも見られたのね(笑)
チ―ちゃんはやっぱりリーちゃんには弱いんだ―
チャオくんはずっと横で寝ていてくれたんだね♪
美味しいシフォンケーキのお土産付きで
楽しい時間を過ごせて本当によかったねv-291

年賀状の撮影大変そう~
家も同じようになると思い、今年は
被り物諦めた(^_^;)
まみこさんガンバレー!
チャトちゃん&リリーちゃん、協力してあげてね^^

追伸。昨日メールしましたが
本当にどうもありがと~~~v-344
2011/12/18(日) 10:37:07 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん
こんばんは~☆ チー君、気付きましたよ!
ずっと同じ形のまま、動かない。。。
ほんと可愛いですね!
笑っちゃう~(≧▽≦)

4にゃんの行動を、とってもわかりやすくまとめてありますね☆
チャオ君のマイペースぶりも、かなり笑えますe-418

りりーくんも、お茶目e-415
2011/12/19(月) 00:06:21 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます

チー君上に上がったらリーちゃんがいたから
固まってましたよ
本当に動かないの~可愛いかったよ~
シフォンケーキあっと言う間でした
Pokoさんのケーキは美味しいですね

そうなんです
女の子なのでピンクにしました
被るとかわいいのにね~v-409
2011/12/19(月) 21:51:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
どうしよう~と固まっていて可笑しかったよ
と同時にかわいかったわ
Pokoさんのケーキは天下一品です!
美味しかったわ~!
被り物もうちょっと頑張ってみます
2011/12/19(月) 21:56:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
チー君可愛いでしょ
本当に動かなくって可笑しかったわ~

リリー下向いて顔上げてくれないんですよ~
2011/12/19(月) 22:00:23 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは~。
写真見てあの時のこと思い出してひとり笑っています。
物語風になったわね。
まみこさん、意外に早くシャッターを押したのね(爆)

竜のかぶりもの、わが家のみんにゃも撮るのが大変だったわ。
何とか撮影は終了したけど、これから年賀状作りです。
2011/12/20(火) 00:38:36 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさん、こんちわ!
ブログ1周年おめでとう♪

こらっ!抜け駆けは許さんじょー!!
でも、誘って貰っても行けなかったかも・・・
それに、みんなで行くと、こんなに
おーちゃん達、姿を見せてくれなかったかも(笑)

おーちゃん、お顔が怖い(笑)
チーは相変わらず、妹に、猫パンチされちゃうんだね。
だから、チーファンが増えるのかも~。

龍の被り物、上等♪上等♪
下のりりーちゃんの写真良いじゃん!
みんな我が家の猫ちゃんのお顔を
アップにするから、ドラゴンが後ろに行っちゃうけど、猫がドラゴンに変身したみたいで
こんな角度の写真は、初めて見たよ(笑)
これ、めっちゃ良いよ~!!
2011/12/20(火) 10:05:12 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってしまいました
すみません

Pokoさん家は本当に楽しかったわ
最後のほうは頑張って撮りましたよ^^

我が家もなんとか年賀状作りました
今日ポストへ投函しましたよ~
2011/12/26(月) 22:22:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283斗夢ちんへ

お祝いコメントありがとうございます
返事が遅くなってしまい、すみません

抜け駆けしてごめんなさい
また一緒に行きましょう・・
一緒に行ってくださいね


チー君可愛かったわ~
本当に固まってるの^^

リリーの下向いてるのいいですか?
面白いですよね
気に入ってもらえて嬉しいわ!!
2011/12/26(月) 22:28:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
