チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだかいろいろです^^
2011年12月05日 (月) | 編集 |
002_20111205211957.jpg
みんとふぁくとりーのにゃんずが遊びに来てくれました


018_20111205211956.jpg
これは「おいちゃん」に教えてもらった雪の結晶
職場に飾りました 
面倒なだけで簡単ですよ^^


003_20111205211955.jpg


009_20111205211954.jpg
同じ座り方でも全然違いますね
リリーなんか変ですよ^^


011tii_20111205211954.jpg
リリー「そんな事言わないで~」


002_20111205211955.jpg
じゃらしを見つめる二人 真剣です

028_20111205213101.jpg
にゃん太さんの「にゃんにゃんBOX]を購入しました


022_20111205213101.jpg

024_20111205213100.jpg

023_20111205213100.jpg
可愛い雑貨が一杯!!
欲張って二つ頼んでしまいました
その中に入っていたこれってなんでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください
宜しくお願いします

なんだかぐちゃぐちゃになってしまいました
すみません



コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは。

雪の結晶、きれいですね。
猫のおもちゃにもなりそうですね(笑)

リリーちゃん、ふくふくしていてとても暖かそうですね~

にゃんにゃんBOX,
猫雑貨好きにはたまらない豪華さ!
そしてすごく楽しいですね。

最後の雑貨、なんでしょうね?
不思議な形です。
2011/12/05(月) 23:17:14 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
同じ座り方に見えるのに
なんだか感じが違いますね。
チャトちゃんがキッチリ座っているのに比べ
りりーちゃんはすこし崩して座っているのかな?
それとも~リリーちゃん安産型体型?だったりして。

最後の画像・・・
猫雑貨なのかしら?
私には猪に見えてしまう。ごめん!

ご心配おかけしました。元気になりました。
2011/12/06(火) 14:06:43 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは~♪
みんとさんのところで紹介されていたにゃんこの着せ替えだね。
こどもの頃、よく遊んだわ~
雪の結晶もキラキラしててきれいe-420
リリーちゃんの方がお顔をまぁるくて全体的に大きく見えるけど、
体重はどうなのかな?
わぁ~、猫雑貨がいっぱいe-266
猫雑貨って見てるだけで、すごく幸せな気持ちになるよね~
うーん、これはなんだろう?猫のおもちゃ?
2011/12/06(火) 22:14:34 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんおはよーです♪
おお、みんとちゃんの着せ替えにゃんだ~
雪の結晶も綺麗!
まみこさんはすぐに実践されるよね^^

にゃんにゃんBOX購入出来たんだ♪
発売後早々に完売になっちゃったんだよね~
私が数十分後にアクセスした時は遅かった・・・
最後の人形?なんだろうねぇ?
2011/12/07(水) 09:15:38 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
雪の結晶8個作って飾りました♪


リリーはふわふわで触るととても気持ちいいです


にゃんにゃんBOX沢山入っていて嬉しいです
何か分からないんです
豚さんみたいでお守りかしら~
2011/12/07(水) 20:08:31 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
元気になられて嬉しいです

リリーはマルマルモリモリです
丸くてふわふわで可愛いです

そっか~猪ね~
私はぶただと思いました
なんの言われのある物なんでしょ?
2011/12/07(水) 20:12:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
着せ替え人形久々に楽しみましたわ

体重はチャトの方が少し重いです
チャトはすらっと手足も長いですが
リリーは丸くてちょっと手足短めです~

何かわかんないんですが
わらで編んであります お守りでしょうか?
2011/12/07(水) 20:19:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

着せ替えにゃん楽しみましたよ~
雪の結晶は作ってて楽しかったわ


ありゃ~買えなかったの~
ごめんね 私が欲張って2つ買ったから~
でも思っていた番号は買えなかったわ
分かんない人形はにゃん太さんに聞いた方が分かるかな?
2011/12/07(水) 20:24:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
おぉ!みんとさんとこのあの着せ替え作ったのね!
まみこさん、マメだねぇ。
私も作ってみたい気があったけど、その前に厚紙を買いに行くのが面倒だったf(^_^;

チャトちゃんは八頭身でリリーちゃんは・・・(爆)
でも、撮り方の違いかな??

にゃんにゃんBOX、私も買えなかった~。
可愛いにゃんこグッズばっかりだね。
最後の写真、イノシシがまわしを着けて相撲しているように見える。きゃは。
2011/12/08(木) 01:14:20 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
ごぶさたです~
あ!ネコさん着せ替え、作ってくれたんだ♪
えへへ^^ なんだかうれしいなぁ。

リリーちゃんが、、、丸いっ(笑)!
2011/12/09(金) 17:20:07 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
着せ替えせっせと二つ作りましたよ

はは・・そうです
リリーはま~るいです^^

にゃんにゃんBOX可愛いの一杯だったんですが
あれだけ何か分からないんですよ
豚かイノシシですよね~^^
2011/12/11(日) 22:36:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
お久しぶり~忙しそうですね
着せ替え楽しみましたよ
二つも作りました^^

リリーま~るくて可愛いです
2011/12/11(日) 22:38:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
