チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいお便り
2010年12月26日 (日) | 編集 |
008.jpg

Pokoさんから素敵な4にゃんサンタさん届きました
チャオくんも参加しててうれしいです

007.jpg

Hummingママさんからも素敵なカードが届きました
みんないい顔しています

009.jpg

きょっぴいさんから

010.jpg

わ~いカレンダーが届きました
全部紹介できないので 大好きなこの一枚を紹介します
かわいいでしょ

011.jpg

それからなんと すももちゃんです
Pokoさんとこで知ってから毎日のように読み逃げしてて
カレンダー頂いちゃいました(笑)
すっごくかわいいカレンダーですよ


みなさんありがとうございました
すっごくうれしいです!!
大切にします
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ!すももちゃんのカレンダーいただいたの~!?
私は何度もメールしようとして、結局厚かましいと思って遠慮したのよ~v-356
いいな、いいな。
私のカードも紹介してくださってありがとうね。
2010/12/27(月) 20:38:51 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
> 厚かましいと思って遠慮したのよ~。
えへへv-398私もそう思いましたが
思い切ってお願いしちゃいました
すっごくかわいいです
今度お会いする時持って行きますね
2010/12/27(月) 21:39:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは!
私からは何にもなくてごめんなさい(笑)
なのに・・・何故だか、私からのようなカード達が
て・・・おいおい・・・えへへ。

すももちゃんのカレンダー、
直接すももちゃんのママさんから
頂いたの?
まみこさんらしいや~(爆)
2010/12/27(月) 22:00:54 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
まみこさん、こんばんは~
e-234カード、紹介してくださって、ありがとう!
Hummingママもきょっぴいさんちのカレンダー、いただきました~♪
このおさげ髪の可愛いよね~e-349
えっ、すももちゃんのカレンダーも!?
2010/12/28(火) 00:06:46 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
え。すももちゃんのカレンダー?
ぜひ毎月、ここで紹介してください、プリ~ズ!
2010/12/28(火) 20:25:48 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283斗夢ちんへ

えへっv-398お願いして頂いちゃいました
素はしおらしいのにまみこになると
ずうずうしくなるようです(笑)

2010/12/28(火) 22:38:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ
コメントありがとうございます
おさげ髪いいですよね~
みんな良かったんですがこれが1番v-411
えへへ~ずうずうしくお願いして
頂いちゃいました!
すっごくかわいいです!
2010/12/28(火) 22:43:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ
コメントありがとうございます
すももちゃんとってもかわいいです
紹介したいのですが いいんですかね~?v-394
ってもう勝手に紹介しちゃってるね~
一応連絡しておきます そうします
2010/12/28(火) 22:48:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
