チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました「ねこのて」さんへ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
013tii_20111024221702.jpg

Hummingママさん家の3にゃんです
「ねこのて」さんはねこ雑貨のお店です
31日まで「MYねこ展」が開かれています
私は出していません 来年は出そうと思います


014_20111024214750.jpg
看板ねこの「ムーちゃん」
この日は天気が良くなかったので寝てばかりでした


015_20111024214749.jpg


016_20111024214749.jpg
一杯なでなでしてお店の方と一杯おしゃべりして
なんと2時間半くらいいました^^
マルモ君のママさんと行ってきました
そうそう、マルモ君の噛み癖良くなってきたようです

Pokoさんに教えていただいた「噛み付いてきたらげんこつ」
これを負けないように実行してもらいました
そしたら少しづつ噛まなくなったようです
Pokoさんありがとうございました!
Tさんすっごく喜んでいます!


011_20111024214748.jpg
わ~い来ましたよ ねじっこさんのフォトフレーム
一緒にポストカードが入っていたので入れてみました
とても可愛いです!!
ねじっこさん素敵なフォトフレームありがとうございました^^


008tii_20111024214748.jpg
なんと398円で買ったペットベット リリーが早速フミフミです


009tii_20111024221041.jpg
そして寝ました


010rii.jpg


017_20111024221040.jpg
なんとふかふかした物には一切乗らなかったのに


018ttii.jpg
チャトも寝ました 嬉しいな~
でも二人一緒に寝て欲しいな~
コメント
この記事へのコメント
「ねこのて」さんの看板猫のムーちゃん
堂々としていて、貫禄ものですね~
うちの看板猫も天気にかかわらず、
一日中レジ横で寝ていますよ♪

肉球模様のペットベッドが398円!
信じられない値段ですね。
気に入ってもらってよかったですね。

2011/10/25(火) 14:42:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
写真アップしてくれてありがとう!
実は『My猫写真展』が始まってから写真を持っていったので、
どんなふうに展示されているのか知らないの…
まみこさんに行ってもらってよかったわ。
ムーちゃん、ずっとお店にいたんだね。
いっぱい撫でることが出来て、うれしかったね~
ねじっこさんの手作りフォトフレーム、素敵でしょ?
ポストカードも可愛いね。
えっ、398円!? びっくり!ふたりとも気に入ってくれてよかったね。
寒くなったら、猫団子してくれるかもよ^^
2011/10/25(火) 18:07:03 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
いきなりPokoさんの名前が出てびっくりよ(笑)
そうなの?良かった~。
Pokoさんは昔いたワンもこの手で噛み癖を直したの。
飛びかかるのもベロベロ顔を舐めるのも躾けて直したのよ(えっへん)
(わたし、肌が弱いから)

ねこのてさんちにHummingママさんちの3にゃんずが飾ってあったのね。
3にゃんずの注文が入ったら大変ね(爆)

ねじっこさんからのフォトフレーム、本当に素敵だよね。
私もめっちゃお気に入りよ~♪
私はこの招き猫まつりで買った虹の橋の写真を入れたよ。
もう写真にピッタリでホントうれしい♪

超お値打ちの猫ベッド、ふたりとも気に入ってくれたのね。
このお値段なら1シーズンだけでダメになっても惜しくないね。
2011/10/25(火) 19:22:44 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさんこんばんにゃ~♪
わーい!Hummingママさんちのかわいこにゃん達だ~v-344
こういう場所で見ると、ブログとはまた違った感じでいいよね^^
まみこさんも来年出すんだね!楽しみ~

ねじっこさんのフォトフレーム、本当に素敵!
またポストカードがめちゃ可愛いね♪
にゃんこのしぐさや表情がたまんないv-10

398の猫ベッドすごくいいね!
うんうん、この冬このベッドで団子になる予感~
2011/10/27(木) 19:13:52 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、こんにちは♪
Hummingママさんのおうちの3ニャンを、こちらで見てびっくりです!
他の場所で見ると新鮮ですねぇ(笑)
「ねこのて」さんというお店があるのですか?
看板猫のムーちゃん、あまりにも堂々としててこれまたビックリ(^^;)
お手々が長~い!!
「マルモ君」↓↓大きくなって可愛いけど、噛み噛みするんですね。
噛んだらゴツン!は、わたしもやります。もちろん本気でゴツン!じゃないけど。
他のひとにやると困りますからね。
さすがのPokoさん、ちゃんとご存じでしたね!!

ささやかな物を、素敵にご紹介いただいてありがとうございます!
どうぞお好きなものを入れて楽しんでくださいね。
うわぁ、このベッドのお値段にまたまたビックリ^^;
いいですねぇ。こんなに伸び伸びと入ってくれて。
もう少し寒くなったら、きっとくっつきますよ。
期待しても良いかもしれません。
2011/10/28(金) 09:26:53 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
ムーちゃん貫禄ありますよ~
早くと・ろ・ろさん家にもいかなくちゃ

ベットすっごく安いのみつけました
これなら使ってくれなくてもいいやと買ったら
以外と使ってくれました^^
2011/10/29(土) 20:07:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
はい!店長に写真撮っていってHummingママさんに
見せてくださいと頼まれました
みなさんとても可愛い子で一杯でした
来年は出すの忘れないようにしなくちゃ
フォトフレーム素敵です~
とても嬉しいです
すっごい安いですよね
私もびっくり見直しましたもの
団子になってほしいです
2011/10/29(土) 20:13:23 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
そうなんですか ワンちゃんも直ったんですね
私わんこの顔なめ 苦手です
直るんですね

フォトフレーム素敵です!
虹の橋のポストカードは別のフレームに収まっています
めっちゃ安かったベッド
気に入らなくてもいいやと思ったら
気に入ってくれました^^よかった
1シーズンもてばいいですね
2011/10/29(土) 20:20:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
Hummingママさん写真素敵だからいいですよね
来年出せるように頑張って撮らなくちゃ

フォトフレームもカードも素敵なのが届きました
とても嬉しいです

へへ・・団子作ってくれるかな~^^
2011/10/29(土) 20:24:52 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
「ねこのて」さんは置いてある物全部ねこです
みんな欲しくなります
そして喫茶コーナーもあります
ついつい長いしてしまいます
ムーちゃんもいるしね^^

噛んだらげんこつは噛んだらげんこつを口の中に押し込むです
言葉が足らなくてすみません
これは最初はマルモ君も「なんだ!やるのか~」と
かえって向かってきたようですが
数日で噛まなくなってきたようです

フォトフレーム本当にありがとうございました
とても素敵で嬉しいです
早く二人仲良しの写真を飾りたいです

ベッド安いでしょ^^びっくりでした
団子になったらいいな~
2011/10/29(土) 20:34:46 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん
はじめまして★いつもお名前はみなさんのところで拝見しています。

MIHOさんのチョコパとポンポンにゃん、褒めてくださり、ありがとうございました。
とても嬉しく、コメントさせていただきました。
(ブログ名をMIHOさんが教えてくださったので。。。)

のび~とした、りりーちゃん、可愛い~★
チャトくんも入ってくれたのですね。
今後、2にゃんで入る日も、くるような気がします(^^)

看板猫さんの、ムーちゃんのお手手も、すごく可愛い♪
2011/10/30(日) 14:32:08 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

始めましてコメントありがとうございます
ご訪問ありがとうございます


パフェもにゃんこもすっごくかわいかったわ~
あれはみんなに自慢したくなりますね^^
柄まで再現できるんですね
凄いです 尊敬します
またブログにお邪魔させてもらいます


チャトとリリーも待っています
どうぞよろしくお願いします^^
2011/10/31(月) 21:16:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
