チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた行ってきました 招き猫まつり
2011年09月28日 (水) | 編集 |
もう良くなりましたがめまいがしていてアップが遅くなりました(ぺこり)

001_20110928211402.jpg
今度は瀬戸の招き猫まつりに行ってきました
PokoさんHummingママさんトムちんMoonちゃんの5人で出かけました


002_20110928211401.jpg
随分と歩き回りましたよ


003_20110928211400.jpg
無料のシールを貼ってもらいました
これはPokoさんです

004_20110928211400.jpg
これは私です


005_20110928211359.jpg


006_20110928212537.jpg
勢ぞろい!
誰が誰だか分かりますか?^^


007_20110928212537.jpg
陽気なおじにゃん
後ろに誰かにゃ写ってしまいましたわ


008_20110928212536.jpg
商店街はとても賑わっています
プチ迷子になったのは誰でしょう~か?


009_20110928212536.jpg
とっても可愛かった子にゃんこ達


010_20110928212535.jpg
猫物一杯!人も一杯の「おもだか屋さん」
あらっここにも写ってしまってますね^^誰かな?


011_20110928212534.jpg
この車欲しいわ~!!


012_20110928213426.jpg
スタンプラリーに夢中で遅くなったお昼ごはん


013_20110928213425.jpg
陽気なおじにゃん、ここにいました!
長久手の武将隊??


019_20110928213424.jpg
松風直美さんの作品


021_20110928213424.jpg
一回100円のガチャポン?2回しました


022_20110928214035.jpg
岡本肇さんのマグカップ


023_20110928214034.jpg
ミニ皿


024_20110928214034.jpg


020_20110928214033.jpg
スタンプラリーに参加するとくじがひけます
私は5等招き猫おみくじでした
ちなみにおみくじは「吉」でした
やはり猫友さんと行くねこまつりは一味違います
とっても楽しかった!!!
また一緒に行きたいです!!


016tii.jpg
この日の夜リリーがチャトを押さえこんで
毛繕いをしました
10秒ほどですが^^
すぐにチャトが逃げ出しました やれやれ・・・
コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは~
いや~ん、写してるe-351
ホント、楽しかったよね~♪
松風直美さんの作品、すご~く可愛いなe-266
リリーちゃんがチャトを毛づくろいしてあげたの?
リリーちゃんの方が積極的に仲良くなりたがってるのに
チャトちゃんの方が避けているのかな?
2011/09/29(木) 22:28:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
日傘はpokoさんだから、、、
招き猫を写してる写真、左からpokoさん、Hummingママさん、トムちん、Moonさん。
どお?正解?
気の合うお仲間で出かけられて、ほんとにうらやましいなぁって、いっつも愛知組のみなさん見て思うよー。

チャトちゃんとリリーちゃんの写真、セリフが(爆)!!
とくにチャトちゃんの「いや~」が可笑しくて、ひとりでずっと笑ってます^^
2011/10/01(土) 11:08:44 | URL | みんと #-[ 編集]
取りあえず笑えない状況になってたんですが
復活いたしました。。。

何度か訪問頂いてたみたいで・・・

ご心配おかけしました。。。

2011/10/02(日) 01:02:31 | URL | tadasama #-[ 編集]
きゃっ!日傘でバレるとはv-356
後ろ向きで良かった~(笑)
リュックでお尻隠れているし(爆)

リリーちゃんのセリフ、最初はわからなかった(汗)
リリーちゃんは一緒に遊びたいんだよね?
でも、チャトちゃんはまだ抵抗してるのかな?
2011/10/02(日) 01:17:28 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
本当に楽しくて嬉しくて、テンションが下がる
事がない1日だっただろうねぇ~v-291
あはは、みなしゃまのバックショット、私100点満点とれるよ!
ガチャポンのにゃんこ可愛いv-10
懐かしいな、ガチャポン。
なんだかやりたくなってきた!

チャトちゃん&リリーちゃん、完全にリリーちゃんがイニシアチブとってる?
これから寒くなるから、密着率が増えるといいね♪
2011/10/02(日) 09:53:13 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
又々みんなで楽しんで~!!
私も100点満点で分かるよ。
2011/10/02(日) 22:14:49 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

楽しかったですね~!
みなさん夢中になってみえたので・・
勝手に撮ってすみません

リリーは毛づくろいしたあげたいみたいです
チャトはまだ駄目ですね~
寒くなってくっつくようになるといいな~
2011/10/03(月) 10:35:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

大正解です!!すばらしい!
愛知組のお仲間に入れてもらえて
とても楽しいです
みんとさんも一緒に遊びに行きたいね

あっセリフ分かりました?
マウスで書くのって難しい~
分かってもらえて嬉しいです!^^
2011/10/03(月) 10:40:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283tadasamaさんへ

コメントありがとうございます
お久しぶりです
いろいろ大変だったようですね
無事戻られてよかったです
保護猫ちゃん達も幸せつかみますように
2011/10/03(月) 10:42:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

勝手に撮って載せてすみません~
後ろ向きなのにみなさんお分かりのようです^^

セリフ見づらいのにみんとさん見つけてくれました
マウスで書いたのでくちゃくちゃですわ
リリーは一緒に遊びたいし毛づくろいしてあげたいようです
でもチャトはまだまだ駄目ですね~
冬には団子になってほしいな~
2011/10/03(月) 10:48:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

とても楽しかったですよ~
うふっ100点満点ですか?~
そうですよね 分かりますよね

MIHOさんすみませんイニシアチブがわかりません;;
よかったら教えてください
2011/10/03(月) 10:53:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます

えへへ~とても楽しかったですよ!!
きょっぴいさんも分かりますよね~^^
2011/10/03(月) 10:55:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん♪
ごめんね~
イニシアチブって、簡単に言うと主導権のことだよ^^
なんかリリーちゃんが主導権とってるみたいだね、と思って(笑)
2011/10/03(月) 21:36:49 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
ありがとう~^^
横文字にはとても弱いので・・・
最初はリリーに追いかけられていたチャトも
今は追いかけるようになりました
う~ん今はどうかな~五分五分かな~
2011/10/04(火) 22:29:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
