チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャトの新しい首輪
2011年08月13日 (土) | 編集 |
008_20110813155618.jpg
見てください!
初めてレース付きの首輪をしてくれました
ちょっときつね顔になってます^^


007_20110813155617.jpg
実はこの首輪リリーに買ったんですが大きすぎて・・・
で、試しにはめてみたらなんと嫌がらなかったんです
嬉しいな!!


006_20110813155616.jpg
前回載せられなかった寝顔


002_20110813160518.jpg



003_20110813155616.jpg
相変わらずの寝技
リリーゆきだるまみたい(笑)


012_20110813155615.jpg
スレンダーな体


001_20110813160519.jpg
チャトとリリー体型が全然違います


009_20110813155617.jpg
ちょっとピンボケですが可愛かったので・・・
この後すぐとってしまいました


001_20110813162406.jpg
リリーは、はと胸(?)なんですかね?


011_20110813160517.jpg
スネイルフラワー 夏に咲く青いスイートピー
蕾がかたつむりに似ています


010_20110813160516.jpg
我が家のグリーンカーテンです


003_20110813160517.jpg
最後にみんとさんの所で知ったモビールを真似て作ってみました
クルクルよく回ります


コメント
この記事へのコメント
わあ~!
チャトちゃんが、レース付きシュシュ首輪付けてる~。
嫌がるから、無理だわ!と言ってたのに、
着けてくれて、ふく村さん、嬉しいにゃあ♪
よく似合ってるよ~。
やっぱり、おんにゃの子ね。
それに、寝顔も可愛い~!

うふふ、りりーちゃん、雪だるまみたいに
ほんと!ふわふわの綿あめみたいで
食べたくなっちゃうくらい綺麗だね。
体系も細長いのがチャトちゃん?
小さめだけど、丸いのがりりーちゃん?

だいぶ仲良しになって来たんだね。
こんな風にチャトちゃんが誘ってるなんて♪

あ、マドラスチェックの首輪
出てきたの?(爆)

グリーンカーテンとモビールが、涼しそうで良いね。
2011/08/14(日) 14:00:28 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
チャトちゃん、以前は首輪嫌いだったのにねぇ。
レース付きシュシュが付けられるようになったなんてびっくりよ。
やっぱり、おんにゃの子はレース付きが可愛いね♪
チャトちゃんとリリーちゃん、体形が全然違うのね。
わが家はリーだけがスレンダーでネコらしい体形だけど、オトコ組は・・・v-16にならないように気をつけなきゃv-356

スネイルフラワー、素敵なお花ね~。
そうか…カタツムリってスネイルと言うんだよね。
グリーンカーテンが涼しそうでいいな♪
モビールも早速作ったのね。
まみこさんってマメな性格なのねv-218
2011/08/14(日) 15:58:03 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
首輪つけてくれるようになったのね。
これからはお洒落が出来るね。
にゃんの体型はチャトちゃんはきなこ、リリーちゃんはふぶきと似ているよ。
はと胸で筋肉質なからだつきもそっくりだわ。
モビールつくったの?
う~~ん、器用でまめだわ~。
↓のオレンジのTシャツ、一緒だね。
キレイな色よね。
2011/08/14(日) 18:55:39 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
まみこさんこんばんにゃ♪
祝!!チャトちゃんレース首輪v-315
念願のレース付けられて良かったね!
チャトちゃんめっちゃ似合ってるよ~v-10
もしかしてリリーちゃんに負けないように
オシャレしなきゃ!!って?(笑)
これから色々楽しめるね♪
寝顔もリリーちゃんとのショットもかわゆす~

グリーンカーテンいいねぇ。
すだれにモビール、夏っぽくて素敵^^
ほんと、まみこさんってまめこさん(笑)
2011/08/14(日) 23:21:17 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
チャトちゃん、レース付きのシュシュク首輪が付けられるようになって
うれしいね~ これから どんどん楽しめるね~♪
よく似合ってるよ!
リリーちゃんとチャトちゃんはずい分体型が違うんだ…
チャトちゃんはスリムだし、リリーちゃんはふっくら?
2にゃん、ずい分仲良しになったきたんじゃない?
ベランダのグリーンカーテンもすごく涼しげ♪
あっ、さっそくモビールを作ったんだ…
まみこさん、ホント器用だね~
2011/08/15(月) 00:24:51 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます

レース付き始めて嫌がりませんでしたよ
嬉しいな~

リリー雪だるまみたいでしょ
手触りも違うのよ
リリーはふわふわです

相変わらずチャトは嫌がりますが
少し良くなってきたかな~


そうなんです~
マドラスチェックの首輪出てきました!
食器棚の上のチャトが良く寝ている所にありました
出てきて良かったです^^
2011/08/18(木) 20:15:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

やっとレース付きの首輪つけてくれました~
とても嬉しいです!!

スネイルフラワーのカーテンです
なかなか花が咲かなくて
やっと咲いてくれたんです

モビールは糊でくっつかなくて
ホチキスで留めちゃいました
とってもいい加減に作ってあります^^
2011/08/18(木) 20:22:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます
レース付きつけてくれましたよ
とても嬉しいです^^
おっふぶきちゃんもはと胸でぽっちゃりですか
嬉しいな
モビールすっごくいい加減に作ってありますよ^^
Tシャツお揃いでした?
これまた嬉しいな!!
2011/08/18(木) 20:27:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

やっとレースつき首輪してくれました
嬉しいよ~!
リリーに負けないようにかな~?
今は暑いので涼しくなったらレース付き首輪にしょっと^^

えへへ・・まめこですか
こっちの名前かわいいね~(笑)

2011/08/18(木) 20:33:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
レース付き首輪できるようになって
嬉しいです!!
チャトとリリー全然体型が違います
チャトはモデルのようでリリーはぽっちゃりです

スネイルフラワーでカーテンにしたんですが
なかなか花が咲かなくて
やっと咲いたんですよ
綺麗なブルーです
2011/08/18(木) 20:38:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは♪
昨日からだいぶ気温がさがって、過ごしやすいです。
そちらも同じかしら?

チャトちゃん、レース付きの首輪を嫌がらずにつけさせてくれたんですね!!!
おんにゃの子らしくて、よーく似合いますよ!
ねんねしているお顔が可愛い☆
我が家の「ちゃーちゃん」を思い出して涙が出そうです。
お手々がしっかりしてますね。もっと大きくなるのかな?

リリーちゃんの方がぽっちゃりしてたなんて、お顔だけじゃ分からないもんです(笑)
マドラスチェックのリボン、めっちゃ可愛いですよ!うちとお揃いかも。
はと胸???うははは、毛がほわんとしているんですね。

スネイルフラワー、花も綺麗だけど葉が素敵。
いかにも涼しげです。
ええ?手作りのモビールなんですか?いいなぁ。
あとでみんとさんのところに行って見て見ますね。
わたしにも出来るかしら?
まみこさん、残りの夏を楽しくお過ごし下さいね。
2011/08/20(土) 19:04:09 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがといございます
こちらもとても涼しいですよ~
ねじっこさん家にもちゃとらのにゃんこがいたんですね
チャトはもう3歳なのでもう大きくはならないかな
少し前にワクチンを射ちに行った時は4キロでした

首輪お揃いですか 嬉しいです

スネイルフラワー今も綺麗に咲いていますよ

モビールは見よう見まねでめちゃくちゃ簡単に作っています^^
ねじっこさんの方が丁寧に作られるんじゃないかな
暑い夏早く終わってほしいです
ねじっこさんも楽しい夏になりますように
2011/08/21(日) 23:41:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
大きなリボンのリリーちゃん、目つきがかわいい♪

モビール、作ってくれたんだね!
写真見て、めっちゃうれしかった!!
2011/08/22(月) 18:58:48 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

リリーの目つきかわいいですか~
嬉しいな♪

モビールいい加減に作ってあります^^
どうやってお皿をくっけるのか聞いてみなければいけません
のりでは付かなくてホチキスでとめてしまいました
へへ・・喜んでもらっちゃった^^
2011/08/23(火) 20:23:23 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
