チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

買いました&寝顔
2011年08月08日 (月) | 編集 |
猫雑貨 福にゃん本舗でお買い物しました

012_20110808095751.jpg
やっぱりもう一枚欲しくて買いました^^


014_20110808095750.jpg
可愛いハンガーでしょ


015_20110808095750.jpg
前から欲しかったおたまホルダー
重宝してます
と・ろ・ろさんお世話になりました
ありがとうございました


003_20110808095749.jpg
最近は暑いのでへそ天で寝ています


004_20110808095749.jpg


005_20110808095748.jpg


006_20110808100352.jpg
よく見たら歯が出ていました


001_20110808100509.jpg
シートをめくったらこんなん出てきました


002_20110808100509.jpg
朝はベランダで寝ています
起こすといけないので網戸越しです


003_20110808100508.jpg
私の手をつかんで寝ています
も~可愛いです


010_20110808100351.jpg
Pokoさんに分けて頂いたクレオメ
我が家も咲き始めました


001_20110808100351.jpg
職場の人に分けてもらったローゼル
葵科の花でガクがハーブティになります
今年はジャムは出来そうもないので 来年種を蒔いて増やして
ジャムにしたいな~


チャトは最近高い所か隠れ家で寝ていて
寝顔が撮れませんでした
また撮れたらアップします
こちらは今日も35度だそうです
みなさん夏ばてしませんように
私はバテテますけど



コメント
この記事へのコメント
まみこさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。

リリーちゃん、気持ちよく寝ていますね。
こんな寝顔を見ていると幸せな気分になりますね。
小さな歯が出ているお顔が特にかわいいです。

お玉たて、とっても愉快!
お風呂に入ってくつろいでるって感じですね。
白猫さんのピンチもかわいいです。
まみこさん、よいお買い物をされましたね。
2011/08/09(火) 11:03:35 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まみこさん^^こんにちは♪
素敵なグッズが有るんですね~♪
こんなに猫グッズのレパートリーが多いなんて驚きです^^
成金趣味のペットグッズと違って、本当に可愛い。
で、可愛い縫いぐるみも一緒に・・・・あれ?
リリーちゃんじゃないですか~?
危うく持ち帰るところですよ~秋風春風化け猫が~壁│・m・) プププ!
2011/08/09(火) 13:26:41 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
先日はご利用ありがとございました。
私もオレンジのTシャツかなり気に入っていました。
まみこさんちにお嫁入りできて良かったです♪

ベランダなのに、お花がきれいに咲いていますね。
クレオメもローゼルも名前を知りませんでした。
やっぱりまみこさんは育てるのが上手だわv-290
2011/08/09(火) 13:51:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん、こんにちは!
オレンジ色のTシャツも素敵!そして、猫グッズも可愛いね~
ハンガー、洗濯物を干すのが楽しくなるね!
おたまホルダー、湯船につかった黒猫ちゃんが何ともユーモラスで可愛い!
まみこさんちもどんどん可愛い猫グッズが増えるね~♪
リリーちゃんの寝顔、笑ってるみたい!福々しいお顔してるよ^^
まみこさんもPokoさんからクレオメの種をもらったんだ。
うちはもう花も終わり、また種を採らなきゃ!
ローゼルって知らないな。優しい感じのお花なんだね~
ベランダでいろんなお花を育てて、まみこさんお花を育てるの上手いな。
2011/08/09(火) 15:35:11 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは♪
暑い暑い一日がようやく終わって、暑い夜がやってきますね(笑)

わわわ!可愛い!!!
このTシャツの色がとってもわたし好みです。
ハンガーもいいけど、その下のお玉ホルダーが良いですね!
良い味を出してます。
クロネコさんが、半身浴しているみたい(笑)

リリーちゃん、すんごく可愛い!v-238リラックスしてますね。
ふくふくして、幸せそのもの。いいなぁ・・
クレオメとローゼル、綺麗に咲きましたね。
夏のこういう色は、やさしくてほっとします。
2011/08/09(火) 19:26:35 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
ご無沙汰だなんて・・体調のいい時に覗いて頂くだけで
嬉しいです
無理なさらないでくださいね

本当に寝顔を見てると幸せになりますね

お玉たて いいですよね
お風呂につかってて
猫グッズがどんどん増えてきました~^^
2011/08/09(火) 20:26:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
猫グッズ凄く沢山ありますよ~
沢山ほしいけど財布と相談して買っています^^
おほほ~可愛いぬいぐるみだなんて^^
きゃほ~我が家にも秋風春風化け猫現れた~~!!
2011/08/09(火) 20:30:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます

ターコイズも綺麗な色だったけど
オレンジも綺麗です
残っててよかった!ありがとう

私もローゼルは始めて知りました
職場にあったのを分けてもらいました
私が上手な訳ではなく場所が南向きで風通しがいいからだと思います^^
クレオメは去年Pokoさんに種を分けて頂きました
種が採れたら送りましょうか?
2011/08/09(火) 20:37:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
オレンジも綺麗な色でしたわ
ハンガーは部屋に飾っています
猫グッズどんどん増えてきました~!
リリー福福な顔ですが体も福福で~す
はい!チャオ君のお引越しの時に頂きました
我が家は咲きだした所なので
まだまだ楽しめそうです
ローゼルしらないですよね
ガクはローズヒップティになるんです
狭いベランダで細々と育てています
2011/08/09(火) 20:46:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
今日も暑かった~明日は更に暑いそうです~
暑くても外で水遊び&虫取りが待っています~
ちょっとバテぎみ
口内炎が治りません~

このオレンジ色とっても綺麗な色ですよ
洗っても色あせないし いいですよ

リリーは体も福福で癒し系です

クレオメ夕方から色づくんです 綺麗です
ローゼルはお昼にはしおれてしまいますが
こちらも綺麗な色です
2011/08/09(火) 20:54:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
おお~っ!!
お買い上げありがとうございます。
「やっぱりもう一枚欲しくて、、、」って、最高のほめ言葉ですよ~。
ありがとう♪
ハンガー、リリーちゃんだね。
どこかで見た顔だなーと思ったら、pokoさんとこの
ジョウロのジョー君だ!
2011/08/09(火) 22:03:18 | URL | みんと #-[ 編集]
まみこさんこんばんにゃ~♪
おお!オレンジのにゃんこっちTシャツ
私もおソロ~~~今も着てるよv-291
そしてこのにゃんこハンガー、私も欲しいの!
やっぱり可愛いよね~
黒と白、両方欲しいな―v-344

リリーちゃん、本当に可愛いv-10
チラキバ(ちらりと見える牙)大好物~
あんな風に手を掴んで寝られたら、そのまま
一緒に眠りたくなっちゃう♪
2011/08/09(火) 23:15:41 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、こんばんは~。
今夜は夕方に飲んだコーヒーのせいで(おかげで?)眠くないPokoさんです。
オレンジ色のTシャツ、元気が出そうだね。
おたまホルダーいいね~!
おたまホルダーもにゃんこハンガーも飾っておきたい気がするけど^^;

リリーちゃんのヘソ天姿可愛い~♪
まみこさんの手をつかんで寝ているリリーちゃん、めちゃくちゃ可愛いね!!
秋風春風化け猫さんにさらわれないように気をつけてね(爆)

クレオメ、綺麗に咲いてるね。
このお花、長く楽しませてくれるよ~。
ローゼルってローズヒップティになるんだね。
知らなかった~。
2011/08/12(金) 01:10:10 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
こんばんは。
猫がこんな数になってから、植物まで手が行き届きませんが
種ができたら分けてください♪

それからね~
みんとさんのブログのkajeさんの声がとても素敵で大好きで
CDも買ったのよ~今日も一昨日も
病院ドライブのBGMはkejeさんなのよ。

そうそう。ネットショップやっていますが
私もPCに弱いです^^
2011/08/12(金) 21:25:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
えへへ・・丁度いいサイズでオレンジがあったので
買っちゃいました
洗っても色あせなくていいですね
可愛いTシャツありがとう!

ハンガーはリリーです^^
そうですね、ジョー君だわ
2011/08/13(土) 15:36:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

うふふ Tシャツお揃いですね^^
ハンガー可愛いですよ
私は飾りにしてます
黒白買ってください~!

リリーどんどん可愛くなっています
手触りも違うんですよ
冬もふもふかな?楽しみ
2011/08/13(土) 15:40:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

気が付いたらバックもキャリーバックもオレンジ選んでたわ
元気が欲しいこの頃です^^
おたまホルダーは使わなくても置いてあります
ハンガーは飾りにしてます

クレオメ咲き始めました
すっごく良い匂いがします
ローゼル 
ハイビスカスティって書いてある所もあって・・どっち?


あっ秋風春風化け猫現れているようです
リリーが連れていかれないよう気をつけますわ^^
2011/08/13(土) 15:49:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
は~い クレオメとローゼルの種ですね
収穫できたらお送りします!!

kajeさんCD出てるんですね
私も買ってこよっと!
2011/08/13(土) 15:52:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
