チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

会いに行って来ました
2011年07月28日 (木) | 編集 |
猫のふく村さんで作ってもらった首輪を持って
会いに行って来ました


008_20110728205122.jpg
あらっ後ろ向いちゃった
首輪の大きさピッタリでした

009_20110728205122.jpg
ビニール袋に突進します

011_20110728205121.jpg
私のバックのボンボンで遊びました

017_20110728205120.jpg
マルモ「フンフン何食べてるにゃ」
テーブルに上がってはいけません


014tii_20110728205120.jpg
Tさんとラブラブ中


019_20110727212818.jpg
マルモ君大人しかったのは2日間だけ
今は飛びついてくるガブリーマンです
可愛い小豆色の肉球撮ってる間もガブガブでした
起きてる間はとにかく動き回っています
なかなか写真もうまく撮れませんでした
ちょっと目の上と耳が皮膚炎になっていましたが
元気一杯で安心しました
うさ吉さん マルモ君は元気、幸せ一杯ですよ^^



コメント
この記事へのコメント
まみこさん^^こんばんは♪
可愛い~子猫ちゃんは まるもちゃんですね♪
写真から、とっても元気に動き回ってるのが
分かりますよ^^
うん。ガブガブしてる~(⌒▽⌒)アハッ!
無邪気な まるもちゃん^^
見せてくださって嬉しいです♪
2011/07/28(木) 22:08:59 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
マルモくん、元気いっぱい動き回っているんだ。
仔猫の元気さって見ていて目が回りそうだよね~
でも、元気が一番だよねっ!
幸せな様子に保護主さんもうれしいでしょうね~
ふく村さんのシュシュ首輪、よく似合ってて可愛いな~e-349
マルモくんの肉球って、アポロチョコみたいにピンクとあずき色の2色じゃない?
うちのハモちゃんと一緒じゃないかな…?
チャトちゃんとリリーちゃんはピンク一色だよね?
2011/07/28(木) 23:17:00 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんおはよ~♪
マルモくん、めちゃめちゃ可愛い~v-10
仔猫は好奇心一杯ですべてがオモチャだもんね。
シュシュ首輪がよく似合ってるね♪
あはは、ガブリーマンに爆笑!
ガブガブされたら痛い?
家はクー太がガブリーマンだv-391
リリーちゃんはガブガブウーマンだね(笑)
2011/07/29(金) 08:59:40 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
うっ、、、かわいい、、、
一番下の写真の目つき&ポーズ、たまりまへん。
ガブリーマンって言うの?(爆)
うまい言い回しに、思わず笑った~
2011/07/29(金) 20:30:10 | URL | みんと #-[ 編集]
おはよ~
あっ!マルモ君。
かわゆーいv-10
こんなちっちゃい子が、シュシュ首輪してると細い幅なのに、
めっちゃ太く感じちゃうね(笑)
もっと、細い幅作らなきゃダワ(笑)
でも、水色が似合ってて、可愛いなあ♪

あ~こんな子猫と最近、触れ合ってないなあ。
触りたーいv-10
元気いっぱいで嬉しいね。
2011/07/30(土) 10:10:14 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます

マルモ君可愛いですよ~
抱いてる間ガブガブなんですよ^^
2011/07/30(土) 21:05:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
子猫本当に良く動きます
ずっと見ててもあきません
シュシュ首輪ぴったりでした
そうですそうです!ピンクとあずきでとても可愛いの
ハモちゃんもなんですね
うふっお揃いですね
チャトとリリーはピンク一色です
2011/07/30(土) 21:09:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
子猫は何やっても可愛い~ですね
マルモ君のガブガブは痛くありませんよ~
リリーのほうが少し痛いかな・・
あれっクー太くんもガブリーマンですか
そうそう 
リリーはガブリーウーマンです^^
2011/07/30(土) 21:13:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
かわいいですよね~
もう毎日会いに行きたいです^^
えへへ 笑っていただけました?
よかった!
2011/07/30(土) 21:15:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: おはよ~
v-283トムちんへ
コメントありがとうございます
シュシュ首輪大きさはぴったりでした
そうですね
もう少し細くてもいいかも
うふふ 子猫触りたいでしょ
ゆきりんのとこにいるよ~^^
2011/07/30(土) 21:18:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
出遅れた~。遅コメントでごめんね~。
マルモ君、ちっこくて可愛いね~♪
肉球がたまらないわ(笑)
首輪すごく似合ってる。
大人しかったのは2日間だけ?あはは。
でも、元気が一番!!
2011/07/31(日) 16:41:14 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
マルモ君が登場していたなんて、、もっと早く見に来れば良かった~~~!
仔猫の可愛さって、特別ですものねぇ。
ずうっと動き回ってるし、よじ登ったりガブガブしたりで大変なので、
よくこれだけ撮れたなぁと感心してしまいます。
首輪がすてきv-221
最後の一枚が、特にすてきv-238
もううちは手一杯なのに、こういう子を見るとまた仔猫が欲しくなっちゃいます(^^;)
ううううう、我慢我慢。。。
2011/08/01(月) 11:00:24 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
全然遅くないですよ~
マルモくん本当に可愛いです
我が家に無い肉球なのでまたまたこれも可愛いです
そうですよね
元気が一番ですよね
2011/08/01(月) 21:29:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
子猫って敵無しですよね
もう~可愛くて可愛くて!!
我が家ももう増やせないので
目一杯触りに行こうと思っています^^
本当欲しくなりますね
私も我慢我慢です^^
2011/08/01(月) 21:33:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさま
こんにちは!
マルモはとても大きくなったような気がします。
ガブリーマンとの事。。。ご迷惑かけています。
Kさんとも電話でお話ししました。
マルモの成長が見られてとても嬉しいです!
まみこさま、kさま、これからもよろしくお願いします!


2011/08/02(火) 16:15:14 | URL | うさ吉 #fPuu4Ggk[ 編集]
まみこさま

すみません!!!
KさんでなくTさんでした。
ごめんなさい。

さっきまで子猫4ひきと昼寝していて。。
Tシャツのなかに入ってくる子やで汗をかき。。
起き抜けにコメントして、何か勘違いしました。それか、老化かもです。

Tさんすみませんでした。
マルモをよろしくおねがいします。
2011/08/02(火) 16:36:17 | URL | うさ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283うさ吉さんへ

ご訪問コメントありがとうございます
マルモ君少し大きくなりましたよ
ガブガブは子猫だからですよね
リリーは今へそ天で横で爆睡中ですよ^^
マルモ君これからも写真アップしていきます
また覗いてくださいね
こちらこそ
これからもよろしくお願いします!

2011/08/02(火) 21:12:57 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283うさ吉さんへ

はいはい きっと勘違いだろうと思いました
まだまだ子猫がいるんですね
Tシャツの中に入ってくる子がいるんだ~
ちょっと羨ましいです
これから暑くなります
ご無理なさらないよう頑張ってください
2011/08/02(火) 21:16:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
