チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

予想が当たったで賞
2011年07月18日 (月) | 編集 |
Pokoさんが開催したブログをオープンされて3年の記念の面白企画セリフ入れで
セリフは残念でしたが
「予想が当たったで賞」を頂きました!!


044.jpg
スフレチーズケーキです


045.jpg
どう頑張ってもうまく撮れませんでした
Pokoさんごめんなさい
ケーキはみなさんご存知の通りとっても美味しかったです!!
ふわふわのうまうまです


047.jpg
なんとみんとさんのカードまで入っていました
みんとさんの絵はほっこりします


048.jpg
箱にはこんな心使いがしてありました
これでバッチリ ケーキは痛んでいませんでした
Pokoさん思わぬ賞ありがとうございました
本当に嬉しかったです!!


003tii.jpg
チャトとリリーの顔の大きさの違いを見てください


050.jpg


049tii.jpg
リリーはぶっかぶっかです
写真撮ってる間ずっとガブガブでした~


001_20110718151724.jpg
可愛い!マルモくんの写真が届きました

002_20110718151723.jpg
わ~めちゃ可愛い!!


コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな~ Pokodさんのチーズケーキ。
(あちこちで言ってる^^)
最近、まみこさん、ホント大当たりだよね~
それも羨ましい限り。
みんとさんの一筆箋もほのぼのしてていいよね~
 
こうして比べると、お顔の大きさの違いが良く分る。
どうかな?その後のふたりの関係は…
マルモくんの寝姿、可愛い!
まだお腹周りが細いけれど、大きなお手手をしているから
ぐんぐん大きくなるんじゃないかしら?
2011/07/19(火) 15:15:22 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんこんばんにゃ♪
予想が当たったで賞おめでと~~~v-315
まみこさんの「いい子で待ってます」が可愛くて
にんまりしちゃいました(笑)
自分もしっかり頂いたのに、写真見てたら
また食べたくなっちゃったよーv-398

ホントだ!!
こうして比較すると2にゃんのお顔の大きさ
こんなに違うんだ―!
びっくり!
リリーちゃんのがぶがぶ痛くないの?
これは「やめて~~~」のがぶがぶ?

マルモちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~~v-10
2011/07/19(火) 22:23:44 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
あああー
あのフワフワのおいしさが、よみがえる、、、
冷蔵庫へダッシュぢゃ!!(なんかあったかな)

リリーちゃん、ぶっかぶかでガブガブなんだね(爆)
まみこさんの言葉遊びに、思わず笑っちゃった。
マルモくん、小さくても立派にヘソ天してるね。
2011/07/20(水) 16:24:41 | URL | みんと #-[ 編集]
みんとさんのほのぼのイラストのおかげですね。
きれいに届いて良かったです。
このケーキはカットが難しいよね。
(いや、カットは上手く出来ても取り出すのが大変v-356
だから、上手く撮れなくても気にしないでね。

チャトちゃんとリリーちゃんの顔の大きさがこれだけ違うのね!
リリーちゃんは八頭身のモデル体形?
リリーちゃんのガブガブ、痛くないのかな?
2011/07/20(水) 17:59:23 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
Moonちゃん家で食べたチーズケーキがまた食べられて
とても嬉しかったです

リリーは顔が小さいけど体は樽のようです
今度その写真が撮れたら載せますね

そうですね
マルモくんお手手が大きいから大きくなりますよね
今じゃれて大変みたいです
2011/07/20(水) 21:14:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

うふっ!チーズケーキ美味しかったね
思わぬ賞を頂き嬉しかったわ
あら Pokoさんとこのコメント覚えててくれたのね
MIHOさんって頭もよくてかわいくて優しくって大好きです

顔の大きさ違うでしょ
このがぶがぶはブラッシングしてる時もずっとしてます
あまがみで痛くないです

マルモくんますますかわいくなってきました
2011/07/20(水) 21:23:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

美味しかったね~
あ~また食べたいよ
冷蔵庫に何かありました?

あれっほんとだなんか可笑しいね^^

マルモくん立派なへそ天だよね
今度の土曜日に会いに行ってきます!
2011/07/20(水) 21:27:02 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

チーズケーキありがとうございました
本当に嬉しくて美味しかったです
そうなんですカットもうまく出来ませんでした;;


リリー顔は小さいけど体は樽です
今度上から写真撮ってみます
がぶがぶは甘噛みで痛くはありませんよ
ブラッシングの時もずっとしてます
左手べちょべちょです
2011/07/20(水) 21:32:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、おはようございます♪
ようやく晴れてきそうで、ほっとしています。
でもまた暑いんだろうなぁ・・

食べ終わったはずなのに、こちらでケーキを見てまたヨダレが(笑)
おめでとうございました~☆☆☆
わたしもカットした画像にチャレンジしたけど、全然上手く撮れなくて諦めました。
難しいですよね。あんなに美味しいのにね。

あは!チャトちゃんとリリーちゃんのウサ耳帽子が可愛いです!
指をがぶがぶしているりりーちゃんがラブリーです!
リリーちゃんて、こんなに大きさに違いがあったんですね。びっくり。
その後ふたりはどうですか?

マルモ君も載せてくださって嬉しいです(^^;)
伸び伸び~って幸せそうですね。
白いお手々が大きいから、この子は大きくなるのかな?楽しみです。
2011/07/22(金) 08:25:51 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
あら~pokoさんのニューヨークチーズケーキ美味しそうv-238
ご近所だったら、お皿とフォーク持参で乗り込んでいったのになぁ。。

きょっぴいさんちでしたっけ?
見る影もないほどの姿だったのは??
張り紙の効果絶大でした。

マルモくん、可愛がられているようですね♪
2011/07/24(日) 15:54:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
なんだか暑くなったり涼しかったりで調子がいまいちです
今日はほとんど寝ていました

ケーキのカットむつかしかったです~
うまく切れなくて写真もうまく撮れませんでした

二人は相変わらずです
チャトのおしっこ 水飲みなどを邪魔するので
困っています
リリーはじゃれているのでしょうが・・

マルモくんはガブリーマンになっていました
土曜日に会ってきました
近い内にアップしますね
2011/07/24(日) 21:23:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
本当にご近所だったらいいのにな~
体調がよくなったら会いに行きますからね

マルモくんガブリーマンになっていましたよ
近い内にアップしますね
よく動くからあまり写真撮れなかったけど・・
2011/07/24(日) 21:28:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん^^おめでとうございます♪
なんとも美味しそうな賞品に、目が釘付け。
pokoさん天才ですもんね♪
チャトちゃんとリリーちゃんの被りモノ、可愛い~♪
あらら、まみこさんは咬み咬みされちゃったんですか^^
まるもくん^^ナイス♪
2011/07/25(月) 13:11:56 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます

ケーキ美味しかったですよ!
ホントウPokoさん天才です
チャトも被り物好きじゃないんです
リリーも駄目そうです
残念です
2011/07/27(水) 20:10:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
