チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

オニューの首輪
2011年07月10日 (日) | 編集 |
猫のふく村さんで首輪を購入しました


022_20110710211346.jpg
セット物があったので頼みました
なんと豪華に11本

017_20110710211345.jpg
でもリリー チャトと同じ体重なのに
顔の大きさが一回り小さいです
幅が2.5cmだと大きすぎました


003_20110710211344.jpg
なので別口でまた注文しました
11本の首輪の内5本はリリーの保護主さんへ送りました


002_20110710211345.jpg
チャトはブルーが似合います

005_20110710211344.jpg
リリーは何色でも似合いそうです
でもこの首輪朝には何処かへ行ってしまいました;;
未だにでてきません
トムちんなくしてごめんね~
可愛い首輪いつもありがとう!!


015_20110710212540.jpg
寝起きのプッスーな顔
黄色もいいでしょ


013_20110710212540.jpg
チャトの前にあるのは抜け毛です
こんなに取れたの初めて~チャトもびっくり


007_20110710212539.jpg
前回ピンクだったアジサイ 黄緑になりました


014_20110710212539.jpg
フクシア 毎回枯らしてしまいますが見ると欲しくなります
お花の妖精 可愛い!


前回トライアルだったマルモ君
正式にTさん家の子になりました!!
マルモ君幸せになってね

017_20110703221639.jpg


002_20110711211649.jpg
元気よすぎてなかなか写真撮れない~
でやっと撮れた と写メで送ってくれました


003_20110711211649.jpg
職場のハハちゃんもニューの首輪です
元気ですよ

コメント
この記事へのコメント
まみこさんこんばんは♪
おおっ!ふく村さんの首輪大人買いだぁ!!
どれもこれも可愛いねぇ~
でもそっか、サイズが・・・
リリーちゃん、お顔が小さいんだね。
でもチャトちゃんも小さそうだけど
一回りも違うの~?
白猫さんは何色でも似合うし、レース付きも
可愛いかも~~~

フクシア、母が大好きでした!
バレリーナみたいなんですよねv-398
マルモくん良かったね~♪
またこちらで会えるよねv-344
2011/07/10(日) 22:46:44 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
一回りは大袈裟だったかしら
でもうさぎの被り物ぶっかぶかで被れなかったの
レース付いてるとちょっと気になるようなので
無しにしました

フクシアおかあさんがお好きでしたか
何度買っても枯らすんですけどね^^
マルモ君元気すぎてなかなか写真撮れないみたい
今日やっと撮れたと写メがきたので
載せますね
2011/07/11(月) 21:14:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは!
わぁ~ 可愛いシュシュ首輪、いっぱい買ったんだ。
とっかえひっかえいろいろ着けてあげて楽しめるね~♪
保護主さんにプレゼントしたら、きっと大喜びされるよね!
リリーちゃんの抱っこされてる格好、何だか笑えるね~e-454
すごく堂々としてるんだもん!
リリーちゃんとチャトちゃんもう体重が一緒なの?
 
フクシャ、Hummingママも以前ダメにしちゃった…e-445
ホント、可愛いお花だよね~
 
マルモくん、良かったねっ!
これからもマルモくんの成長も楽しみ~♪
2011/07/11(月) 21:27:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、おはよう~♪
りりーちゃんの行方不明の首輪、まだ見つからないんだね(笑)
このマドラスピンク、とっても
似合ってるのにね・・・(;一_一)
『ちぇっ、せっかく隠したのに、まだ有るのか~』って思ってたりしてね(笑)

チャトちゃんとりりーちゃん、
そんなに大きさ変わらないようなのに、
顔の大きさそんなに違うの?
チャトちゃん、ブルーの首輪が良く似合ってるね。
涼しそうで、夏の生地のシュシュ首輪は、
大好きなんだけどなあ・・・残念。

マルモ君、お手手が大きいね~。
大きく、幸せに、なるんだよ~♪

ハハちゃん、可愛いね~♪
2011/07/12(火) 09:42:53 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
チャトちゃんのほうが、スリムで小顔に見えるのにね。
いろんな色の首輪いっぱい、楽しいセットだねー^^
マルモ君、おうち決定よかったね!
ハハちゃんの写真、モットノゾム(←キジネコファン)
2011/07/13(水) 09:45:58 | URL | みんと #-[ 編集]
わ~、いっぱい買ったのね。
毎日取り換えれそう。
私も欲しいんだけど、注文しようとするとお休みだし、オープンしてるときは私が忙しくてゆっくり選んでいられないし、、、で、まだ注文してないの。
品切れになるかも?(汗)

チャトちゃん、ホント、ブルーがお似合い♪
リリーちゃんはどんな色でも似合いそうね。
濃い色ならビシッと決まるし、淡い色は優しそうだし。
リリーちゃんの方が顔が小さいのね。
チャトちゃんのほうが華奢だと思っていたわ。

マルモ君、良かったね~。
元気いっぱいでなにより!
2011/07/15(金) 01:05:10 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
首輪セット物があったので買っちゃいました
リリーはで~んと構えていますよ~
体重一緒なんですよ
リリーはおでぶです
腰のくびれがありません

マルモくんかわいいですよ~
また近いうちに会いに行こうと思っています
2011/07/18(月) 14:42:17 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません

なくした首輪は出てきません
何処に隠したんだろ~

マルモくん手大きいですね
大きくなるかな~
2011/07/18(月) 14:45:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

首輪かわいいの一杯です
見てるだけでも楽しいです
マルモくん幸せになります
ハハちゃんカメラ構えるとどんどん近づいてきて
なかなか撮れないんです
頑張ってみます!!
2011/07/18(月) 14:48:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

えへへ 首輪一杯買いました
体はチャトの方がスリムです
リリーは樽のようです
全然くびれがありませんよ~

マルモくん本当によかったです
幸せになります
2011/07/18(月) 14:52:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
