チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tシャツと頂き物
2011年06月26日 (日) | 編集 |
随分前に届いていたのに忘れていました~(すみません)


003_20110626162235.jpg
みんとふぁくとりーで購入したTシャツ
「ネコなしの人生なんて、ありえない」その通りです
もったいなくてまだ着ていません(笑)
かわいいでしょ みんとさんのイラスト大好きです


001_20110626162235.jpg
茶葉ママさんから届きました うmy棒
ちゃあちゃん、はあちゃんが写っています


002_20110626162234.jpg
中身はこれです
コーンポタージュ味とチーズ味
とても可愛い「うmy棒」ありがとうございました


014_20110626162234.jpg
きょっぴいさんのブログで300000番のキリ番を踏みました
こんなに可愛い箱でプレゼントが届きました


010_20110626162233.jpg
ネコちゃんのマウスパッドとチャトの大好きなネコ草


011_20110626162233.jpg
可愛いペットボトルホルダー


012_20110626164258.jpg
みんとふぁくとりーのカード(可愛い~)


013_20110626164258.jpg
ジェミラーオリジナルまたたび入りおもちゃ
これにはチャトとリリーも大興奮!!


004_20110626164257.jpg
初めて一緒に遊びました(喜!!)


006_20110626164257.jpg


007_20110626164256.jpg
あらあら あっと言う間にリリーに取られてしまいました


016_20110626164934.jpg
リリーが飽きてからまたチャトが遊びました
チャト「きょっぴいさんありがとう!このおもちゃ大好きですにゃ!」
大満足の二人でした
きよっぴいさん沢山のプレゼントありがとうございました!!!


017_20110626164934.jpg
長くなりましたが最後にもう一つ
郵便局開催の「春にはじめようフェア」で
辻口博啓 モンサンクレールスイーツオリジナルセット
が当たりました!!!
とても美味しかったです
嬉しい事一杯でした(うふふ・・)
コメント
この記事へのコメント
おおお。
Tシャツ紹介してくださって、ありがとぉーう♪
うmy棒、オリジナルプリントで作ってくれるんだね!
きゃわいいです。
きょっぴいさんのプレゼント、「おもちゃの缶詰」みたい。
盛りだくさんで、楽しそう^^
やっぱりまみこさんって、くじ運いいんだ~、と思ったのが、その郵便局の。
ワタシも何枚も出したけど、一度も当たったことないよ。
日頃の心がけに問題があるのかなぁ(笑)
2011/06/27(月) 10:25:03 | URL | みんと #-[ 編集]
おぉ、ターコイズも素敵な色ね。
まみこさんに似合いそうよ。
うまい棒届いたんだね。
ちゃあちゃんもはあちゃんもモデルみたいだね。

きょっぴいさんちのキリ番や郵便局のフェアにも当選!?
まみこさんって、強運の持ち主だね~。
きょっぴいさんちの賞品はすごいね!
そのまたたび入りおもちゃ、わが家もいただいたよ~。
今でも遊んでいる人気のおもちゃなの。
みんとさんのカードも入っていたのね。
わが家もずっと飾ってるよん♪(笑)
2011/06/27(月) 18:47:25 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさんチョイスのTシャツのカラーも素敵だね~
ほのぼのタッチのみんとさんのイラスト、ホント可愛いよね!
うmy棒、わが家にも届きましたよ~♪
ちゃあちゃん&はあちゃんのオリジナルパッケージ、可愛い!
きょっぴいさんからのキリ番プレゼント、すご~いな!
このまたたび入りおもちゃを販売しているベンガルのキャッテリー
ジェミラーのブリーダーさん、よく知っているの。隣町なんだ。
ここでその名前を見てビックリしちゃった!
おもちゃ、ふたりともすごい反応してる。
それにしてもここのところまみこさん、あちこちで大当たりしてるよね~
ホント、強運の持ち主!宝くじ、買わなきゃ!^^
2011/06/27(月) 22:54:38 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ステキにご紹介ありがとう~。
マタタビキッカーは↑でHummingママさんがおっしゃっているとおりベンガル柄なの。
このキャッテリーさんからのベンガルにゃんこのママさんからまたたびキッカーの存在を教えてもらったの。
それにしてもまみこさんはくじ運が強いわね。
今度の我が家のコメント数のキリ番ももしかしたら踏んじゃうかもぉ。
2011/06/28(火) 07:08:06 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
まみこさん、こんばんは。

うまい棒、こんなのが出来るんですね。
とってもかわいいです。
きょっぴいさんのキリ番賞、すごく豪華!
きょっぴいさん、太っ腹ですね!
楽しいおもちゃが二人の距離を縮めているような気がします。
まみこさん、良かったですね!
2011/06/28(火) 21:37:16 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まみこさん、こんにちは♪
この時間になると少し涼しくなる感じ。デモ夜が暑いのですよ。

嬉しいことが一杯の記事、なんて羨ましいんでしょう!!
ターコイズのTシャツもきりっとして良い色です。
わたしも欲しかったけど、欲しい色の欲しいサイズがもう無くて。。
また作ってくれるといいんですけどね。
このうまい棒、初めてみました(笑)
オリジナルのを作れるの?すごいわ。
キリ番賞の豪華プレゼントもすごいです!
あら、ふたりの仲をとりもつまたたびおもちゃが!!
いいなぁ、いいなぁ、これが一番のプレゼントですね。
きっとそのうち、一緒にくっついてる時間も多くなりますよ~☆
2011/06/29(水) 17:55:36 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
紹介が遅くなってごめんなさいね
うまい棒いいですよね
なにかの時に作ってみたいです
きょっぴいさんのプレゼント本当おもちゃの缶詰でした
最近良く当りますね 
嬉しいです
でも宝くじは当たりません;;
2011/06/29(水) 20:31:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
ターコイズ綺麗な色でした
うmy棒とても嬉しかったです
強運と言う事ではありませんよ
ちょっと最近運がいいだけです
宝くじはアタラ無いです~
またたび入りおもちゃ大興奮です
みんとさんのイラストは癒されます
2011/06/30(木) 13:25:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
ターコイズ綺麗な色です
みんとさんのイラストには癒されます
中にうまい棒が入ってるから
ちゃあちゃんとはあちゃんの写ってる外袋は綺麗にとっておきます
あらっ!Hummingママさんのお知り合いの方なんですか
このおもちゃ凄い食いつきです
大興奮です
宝くじは当たりません~~
2011/06/30(木) 13:36:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます

プレゼントも沢山ありがとうございます
またたび入りキッカー大興奮ですよ
Hummingママさんのお知り合いだったんですね
わ~コメント数のキリ番ももうすぐなんですね
踏んだらどうしましょ~^^
2011/06/30(木) 13:41:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
どのプレゼントも素敵で可愛いけど
最後の自由ヶ丘モンサンクレールのお菓子が魅力的♪
辻口さんのケーキもとっても美味しいのよ~
2011/07/01(金) 15:52:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさんおはよ~です♪
↑ あはは、さすがと・ろ・ろさんはそこに食いついた(笑)

みんとしゃんのTシャツ、私もタ―コイズ、プレゼント用に買ったんだけど
あまりにも綺麗な色なので、自分用にも欲しいと思ってるの。
ほんと、絵といい言葉といい最高だよね!

うmy棒、本当に可愛くて美味しくて嬉しいプレゼントですねv-398

そしてそして!
きょっぴいさんの300000番はまみこさんが
GETしてたのね!!!
なんて豪華な賞品の数々なの~v-25
このまたたびおもちゃのおかげで、2にゃんの
仲が急接近するといいね♪
2011/07/02(土) 09:52:18 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
なんか捜せばいろんなお菓子でできるのかな?
きょっぴいさんのプレゼント沢山でした
とても嬉しいです!!
二人で遊んだのはこの時だけで
後はチャトが冷めています
リリーは遊びたいのにチャトはまだまだ嫌みたいです
2011/07/02(土) 21:26:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
今日も暑かったです
Tシャツ今日着て出かけました^^
うまい棒私も始めて見ました
かわいいですよね
プレゼントいっぱい入っていて嬉しかったです
早く仲良しになってほしいです
2011/07/02(土) 21:31:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
お菓子美味しかったですよ~!
焼き菓子も美味しかったけど
ショコラマロンしっとりしてて甘くなくて
すごく美味しかった!!
違うケーキも食べてみたいわ^^
2011/07/02(土) 21:34:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
お菓子おいしかったよ!!
ターコイズ綺麗な色だよね
とても気にいりました
うまい棒可愛くて美味しかったです
そうなんです
私もびっくりしました
写真撮ればよかった~
またたびのおもちゃこの時だけで
後は一緒に遊んでくれません~;;
チャトが早く受け入れてくれないかな~
2011/07/02(土) 21:40:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
