チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

名古屋港水族館と近状
2011年06月22日 (水) | 編集 |
009ti.jpg
旦那の母上が行ったこと無いと言うので行って来ました水族館
でもデジカメ持って行くの忘れて携帯で撮りました


011_20110622212254.jpg
シャッター押してから撮れるまで時間の掛かる携帯
タイミング合わせるのに必死です
これはフリスビーを取った所


014_20110622212253.jpg
起立!

013_20110622212253.jpg
礼!


015_20110622212252.jpg
ナイスキック!

写真はこれだけです
イルカショウとても楽しかった
もう一度見たかった
イルカの水槽も見ることができて
ずっと見ていたかった~
値段は高いんですが楽しかった!また行きたい!


018_20110622212252.jpg
サルビア


019_20110622214756.jpg
あじさい

020_20110622214756.jpg
早咲きのルピナスリリアン
また咲いてくれました


024ti.jpg
毎日ベランダからお外を眺めます


026ti.jpg
遊び疲れてこんな格好で寝ていました


027_20110622215159.jpg
リリーを待ち伏せています


まだまだ距離のある二人です
リリーが少し落ち着いたかな・・・
コメント
この記事へのコメント
名古屋港水族館に出かけたんだ…
お義母さんも喜ばれたんじゃない?
オープンして間もない頃に一回行ったきり。
また行ってみたいけれど、結構入場料が高いんだよね…
イルカショー、ダイナミックで面白そう!

ベランダのどのお花もきれいに咲いてるね~
リリーちゃん、少し落ち着いてきたのなら、
チャトちゃんもリリーちゃんを避けなくなって、距離が縮まるかも…
2011/06/22(水) 23:01:36 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
だんなさんのお母さんとよく出かけるんだね~(^^)
喜んだでしょ~親孝行だね♪
イルカショーって見るとダイナミックだよね。

リリーちゃん、チャトちゃんとちょっと距離はあっても、まみこさんたち家族にはもう慣れまくり??
ふたりでベランダで遊ぶんなら、仲良しなほうなんぢゃないかな~?
2011/06/23(木) 20:42:30 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
まみこさん、こんばんは。

イルカ、いいですね~
イルカが大好きな私はこんな画像を見るとわくわくします。
こちらでは大画面パネルで別の角度からの様子も見られるのですね。
素晴らしいです。
いつか行ってみたいです。
お義母さん孝行出来て良かったですね。

二人の距離が少しずつ縮まっているようですね。
秋口にはねこ団子もみられるのではないでしょうか?
2011/06/23(木) 21:03:47 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まみこさんこんばんは♪
イルカショー、私も大好き!!!
良いお写真が撮れましたね♪
イルカショーっていつまでも見ていたいよね~
水も癒されるし・・・

相変わらず綺麗なお花たち^^
にゃんずもベランダに出れるんだね、
羨ましいな~

最後のチャトちゃん、いたずらっぽくて可愛い♪
一度仲良くなったら、急速に仲良しになるんじゃないかなー
2011/06/23(木) 21:28:15 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
イルカショー見たあと、飼育のおっさんに
「イルカって、どんなてざわり?」ってきいたら
「なすび、かなぁ、、、」
と言われました。
それからというもの、ナス見るとイルカが浮かぶのよ~
2011/06/24(金) 12:39:39 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
義母も楽しそうでした
入場料金高いですよね
でもイルカのショウ、マイワシのトルネードもう一度みたいです

リリー少し落ち着きましたが
チャトはリリーが近づくとシャーシャー言ってます
2011/06/25(土) 22:59:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます

子供が大きくなって一緒に出かけないので
旦那と二人もなんだから
お母さん誘ってます^^

リリーが先住猫のようです
ベランダの写真はたまたま一緒に撮れただけです~
まだまだチャトは家族と認められないようです

ゆきりん子にゃんこ育て頑張ってね~
2011/06/25(土) 23:05:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
イルカかわいくてカッコ良かったです
30分前から座って待ってました
ショウは30分位ですがその後もずっと見ていられます
もっと見ていたかったです

チャトがあまりにもシャーシャー言うと心配になってきます
ねこ団子見てみたいです
2011/06/25(土) 23:13:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
イルカショー携帯で頑張って撮りました
本当に癒されました

昨日七夕のたんざくに
チャトとリリーが早く仲良くなりますように
と書きました!
2011/06/25(土) 23:17:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

あはは
なすびなすび、その通りですよ
子供が小さい時にイルカにタッチした事があります
なすび濡らすとイルカです~
2011/06/25(土) 23:20:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
今の携帯はデジカメ並みですね~
携帯っていわなければ、わからなかったわ。
水族館は楽しいですよね♪
イルカショーとかでも感動して、涙でませんか。

お手入れが良いのでしょう。
ベランダの花々が活き活きしていますね。

お二人さん、良いかんじですねv-238
2011/06/26(日) 12:22:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん、こんにちは♪
連日暑いですねぇ!
イルカショーの画像で、涼んでいます(笑)
なかなか良いショットが撮れないのは、きっと皆さん同じですよ。
すごく難しいもの。携帯でこれだけ撮れたら、むしろ素晴らしいです☆

イルカショーって大好き。
わたしはいつも、ひとりでスタンディングオベーションしてます(爆)
「ナイスキック」の一枚が素敵!!いいなぁ、傍で見られて!

6月のお花がいっぱいですね。
可憐なアジサイと、可愛いルピナス。どちらもいいな。
あ、リリーちゃんのショットがすごくいいですね。
チャトちゃんのイタズラな瞳が可愛い!!!
うちでもちゃーちゃんがよくこういう表情をしました。ああ、とっても可愛いです!
2011/06/26(日) 15:23:51 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
タイミング合わせるのに必死でした
今度行ったら写真は撮らずにじっくり見たいです
マイワシのトルネードも綺麗でした~

お花は大好きです

まだまだチャトが嫌がっています
なかなか家族と認めてくれませんね~
2011/06/26(日) 16:12:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
今日は風があってとても気持ちいいです

わ~い!褒めてもらって嬉しいです
イルカ見ているだけで癒されます
また行くぞ!

あじさいピンクから黄緑に変わってきました
リリー可愛く撮れました
チャト、追いかけれるばかりでなく
追いかける事もできるようになりました
でも一緒にいるのは嫌なようです
2011/06/26(日) 16:19:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
