チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

3にゃんに会いました!!
2011年06月15日 (水) | 編集 |
6月11日にMoonちゃんの家に遊びに行きました
メンバーはPokoさんHummingママさん斗夢ちん、私の4人です


002_20110615204510.jpg
ルナちゃん凄い食いつきです
遊んでいる時にすでに少し食べでいました
後で聞いたらこの毛皮の部分全部食べてしまったようです
お腹大丈夫でしたか?


004_20110615204509.jpg
カッコイイ龍君
本当にイケニャンです!


005_20110615204509.jpg
桃ジュースのチェックしにきたレン君
(Moonちゃんが写っちゃった)


008_20110615204508.jpg
このまま固まってたレン君 ヨガですか?


010_20110615205416.jpg
お昼はみんなで持ち寄ったご飯と
Moonちゃんが用意してくれた温野菜とバーニャカウダ
このソース(ドレッシング)とても美味しかったです
おしゃべりしながら、すっごく楽しかった
食べながら、お行儀悪くずっと3にゃんと入れ替わり遊んでもらいました
これもとても楽しかった^^
龍君レン君ルナちゃんありがとね

014_20110615205416.jpg
食べるのを忘れそうになった
アスパラと湯葉の出汁まき卵とHummingママさんお手製のお漬物
美味しかったです


003_20110615205415.jpg
ティタイムにはPokoさんのチーズケーキ
お店のより美味しいです
また食べたい~


015_20110615205415.jpg
にゃんこのコーヒーカップ可愛い


ちいさい13
龍君とラブラブなPokoさん
(無断で載せました~ごめんなさい~)


018_20110615205413.jpg
Pokoさんのお土産パンとメープルシュガー
みんな美味しかったです


020_20110615211041.jpg
Hummingママさんから
リリーちゃんだよ~と頂きました


019_20110615211041.jpg
斗夢ちんから和歌山のお土産
紅茶以外はお腹の中です


021_20110615211040.jpg
Moonちゃんから大好きなくるねこさんと小物入れ


022_20110615211040.jpg
Moonちゃんの娘さんのお土産も頂いてしまいました

3にゃんと遊んでばかりいて写真が撮ってなかった・・
撮った写真もボケてて・・すみません

出掛けは雨だったのに帰りは晴れ間が出ていました
さすが晴れ女のパワー炸裂です

またみなさんと会えて楽しかったです
Moonさんお世話になりました
またお会い出来るのを楽しみにしています
ありがとうございました


010_20110615212722.jpg
この状態は1分位
この後すぐリリーがチャトにパンチしにいって
チャトが逃げてしまいました~;;



コメント
この記事へのコメント
この写真、Pokoさん?
(違う人みたいv-356v-16に見えるv-406
土曜日は楽しかったね。
美味しい物いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてあっという間に4時になっちゃったね。
まみこさん、にゃんずを遊ばせるのに忙しくても写真はきっちり撮っていたんだね。
チーズケーキがとても美味しそうに撮れてるね♪うれし♪

うちの白い猫様は気弱で黒いお方にやられているけど、まみこさんちの白いお嬢様はうちの黒いお方と性格が似ているのねv-8
2011/06/15(水) 23:32:00 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
P.S
みなさんへのおみやげが冷凍庫に残っていましたv-406
プチケーキ3個入り袋×4v-393
2011/06/16(木) 01:40:06 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさんおはよーです♪
私も「え?これpokoさん??」って思った!
全然別人に見える~~~v-405
龍君うっとりしてるねv-344

やっぱり撮影者が違うと、また違った角度で
見れて楽しいな~v-411
美味しい物いっぱい、おしゃべりいっぱい
何より可愛いにゃんず触りたい放題(笑)
最高の1日でしたね!
↑pokoさんの「4時」って具体的な時間に
「そっか、4時解散だったのね」と笑ってしまった(爆)

チャトちゃん&リリーちゃん、まだちょっと距離があるのかにゃ?
2011/06/16(木) 08:59:43 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
ホント、楽しかったよね~
可愛い3にゃんのおもてなしと美味しい昼食にチーズケーキ♪
そして、お土産もいっぱいいただいて…
みなさん、気さくで楽しい方たちばかりだから、あっという間に
帰る時間になってしまうよね…
Pokoさん、Hummingママも別人に見える!
 
チャトちゃんとリリーちゃん、まだ少し距離があるようだね。
リリーちゃん、チャトちゃんにパンチするんだ…
リリーちゃん的にはじゃれてるつもりでしょうが、チャトはたまらないよね~
2011/06/16(木) 20:52:40 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、こんにちは♪
オフ会のレポートを、他の方のブログでも見られて、そのたびに楽しんでいます。
Pokoさんの激写!!
これはぜひチャオ君にチクってみようと思いました(笑)
最後の一枚が特に素敵ですね!

ところで、前回のコメントですが↓↓・・
ワタクシ、しっかりスクロールして読ませていただき、理解したつもりなのに、
チャト君と書くところを「りりーちゃん」と書いて間違えていますね。
お返事を読んで、自分のアホさにがっくりしました(>_<)
初めてなのに、本当に失礼しました。


2011/06/17(金) 09:35:47 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
どなたかのレポートのなかで、
「まみこさんは、じゃらしの名人」って読んだよ(笑)
ジャラシを持たせたら、日本一!
3枚目のレンくん、チャトちゃんみたい。よく似てる^^
いつか、ワタシもみなさんに会ってみたいなぁー
2011/06/17(金) 13:01:12 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
えっ v-16に見えますか?
そんな風に思わなかったので載せてしまいました
まずかったかしら・・すみません

土曜日は本当に楽しかった!
3にゃんと一杯遊べて嬉しかった
みんなとても美味しかったです

確か黒いお方は始めリリーちゃんでしたよね
Pokoさんの口が回らないからリーちゃんになったんでしたよね
それで性格似たかな~(笑)
2011/06/17(金) 21:23:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

わ~プチケーキ食べたかった~
今から取りに行きます!v-411
2011/06/17(金) 21:25:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
そうですね
良く見れば別人だわ
龍君と見詰め合ってる感じが良くて載せてしまいました

3にゃんと遊ぶのが楽しくてあまり撮ってなくて・・
とても楽しい時間でした
あっと言う間に4時でした
みなさん真面目な主婦ですね
私は少し買い物を楽しんでから帰りました


チャトがまだ受け入れられないようです
気長に待ちます
2011/06/17(金) 21:32:52 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
とても楽しかったです
3にゃんとい~っぱい遊べて美味しい食事とおしゃべり
あっと言う間に4時でしたね
Pokoさんの写真は載せない方がよかったかしら
ラブラブでいいな~と思ったんです~

チャトは少しでもリリーが触るとフンギャーと怒ります
まだまだですね~
2011/06/17(金) 21:37:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
いつも集まるととても楽しいです
龍君は抱っこが嫌いなんです
でもPokoさんにかかるとこの通りなんです
とてもラブラブでいいでしょ


そんなアホさなんて・・
こんな下手くそなブログ読んでいただいただけで感謝でいっぱいです
ありがとうございます
2011/06/17(金) 21:44:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
えへへ~日本一ですか?嬉しいな~
Moonちゃん家の3にゃん本当にフレンドリーで一杯遊んでくれました
とっても楽しかったです
チャトとレン君似てますか?
レン君は足が長くてすっごくかっこよかったよ
チャトのお婿さんになってほしいな~と思いました


私もみんとさんに会いたいです
2011/06/17(金) 21:49:59 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは。

愛知組は頻繁に会合していて本当にうらやましいです。
そして毎回おいしそうなお食事でよだれがでそうです(爆)
Moonちゃんちのにゃんこもみんな接客上手で頑張っていますね!

かわいい猫グッズも眼の保養になります(笑)
いつか私も参加したいといつも思っています。
2011/06/20(月) 20:39:21 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 22:05:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 22:37:21 | | #[ 編集]
まみこさん、おはよう!
この前は、いっぱ食べて喋って、楽しかったね♪
Moonちゃんとも、色々と共通点があったみたいで、可笑しかったね。

レン君の恰好は、今写真で見ても
どうなってるのかな?って格好だよね(笑)

トムちんのしょぼいお土産・・・
紅茶以外は、お腹の中って、ストラップも名刺も食っちゃった?(爆)
また、どっか行こうね~。
(出来れば、土日以外が良いけど~v-8
2011/06/22(水) 09:31:18 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
まみこさん
ねこむらさんのしゅしゅ首輪、ありがとうございます。
はっと気づいたら、発注再開されているのですね。
黒子ねこきょうだいとか、キジトラきょうだいとか、区別つきにくいので、さっそく注文します。重ねてお礼申し上げます。
リリーちゃんイメージのメモ帳、すごくおしゃれですね。
2011/06/22(水) 09:53:41 | URL | eica #HdtgAgoo[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
本当に楽しかったね
レン君は結構このまま固まってたね~
可笑しかったわ

きゃははストラップと名刺は食ってないよ~v-391

またお出かけしたいです
私は土日がいいよ~
2011/06/22(水) 21:14:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283eicaさんへ

あれ?
eicaさんはHさんですよね
Iさんに送ったのに、もう連絡が入ったんですね
猫のふく村さん注文殺到でまた中断しております
少しお待ちくださいね

メモ帳もったいなくて使えません~
2011/06/22(水) 21:19:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
