チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

大接近!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
001_20110603211305.jpg
今日で丸一ヶ月です
こんなに側に寄る事ができるようになりました
でもチャトは腰が引けていますね(笑)
この後すぐにチャトが抜け出ました(ガッカリ・・)


010_20110603211305.jpg
つい先程の写真です(午後9時頃)
二人別々に寝ていましたがリリーがむくっと起きてチャトの寝ている所へ
割り込みました
チャトびっくり!


009_20110603211304.jpg
チャト「わわ私どうすればいいの?・・・」


011_20110603211303.jpg
リリー「一緒にねればいいのよ」
チャトの横で寝てしまいました


012_20110603211303.jpg
チャト「いや~~!私はいや~~!」
リリー「ちぇっ・・」
逃げ出してしまいました  残念;;
リリーが来て早いですね~もう一月たってしまいました
少しづつ側に寄ってきました
毎日どきどきはらはらです


003_20110603211302.jpg
話は変わりまして鯵ぽた屋さんで買いました


004_20110603212909.jpg
可愛いでしょ

006_20110603212908.jpg

007_20110603212908.jpg
梱包の箱にはこんな可愛い注意書きがしてありました
とても可愛い器ありがとう!
大切に使います!
コメント
この記事へのコメント
まみこさんこんばんにゃ~
1ヶ月記念日おめでとう~v-351
おおっ!ついに夢のお団子???
と、思いきや、う~ん残念!
あと一歩だったね~
でもここまでくれば、もうあとちょっとな気がする。
人間が気付かないうちにいつの間にか
団子になってる2にゃんを目撃できるかも。

鯵ぽた屋さんの器、またまた可愛い!!
箱の注意書きもめちゃめちゃ嬉しいね^^
2011/06/03(金) 22:04:29 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
チャトちゃん、たじたじ。
リリーちゃん、完全マイペース。
ギャップが可笑しくて~!
(笑い事じゃないのよっ!byチャトちゃん)

注意書きの下の絵、爆笑でした。
「割れちゃったよ、、、」って。
シッポ、太いし(爆)
2011/06/03(金) 22:18:57 | URL | みんと #-[ 編集]
リリーちゃんをお迎えしてちょうど1ヶ月なんだね。
リリーちゃんは子猫だから、チャトちゃんの気持ちなど気にせず
どんどんそばに近づいてるよね~
もうあとちょっとだと思うな。MIHOさんがコメしているように
いつの間にかくっついていてビックリするかもよ。
チャトちゃんとリリーちゃん、体の大きさ変わらないように見えるけど、
リリーちゃんが大きいのかな?
鯵ぽた屋さんの器、可愛いね!
注意書きもめちゃめちゃ可愛い!
2011/06/03(金) 23:23:02 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん^^こんにちは♪
早くも1カ月経ちますか~早いですね。
なかなかシンクロ率も上がって来ましたね^^
まみこさんの毎日ハラハラドキドキの心が
読み取れました♪
実は私もです^^
う~ん、チャトちゃんは もう少しですね。
リリーちゃんは もう敵意は無いようですし。
大丈夫、そのうち猫ダンゴが見られますよ♪

可愛い器ですね~しかも、梱包された箱に
イラストまで^^
器のイラストも可愛い~♪
特に箱にまでイラスト付きなのが嬉しいです。
ここまでしてくれるお店、最高です♪
2011/06/04(土) 00:02:14 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
お祝いコメントもありがとう!
お団子後1歩でしたよ
いつのまにか団子になってたら嬉しいな~

鯵ぽた屋さんの器可愛いよね
注意書きひとつずつ書いてるんだよね~
凄いね
2011/06/05(日) 20:14:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです
チャトが仕掛けてもチャトがギャーギャーと慌てふためいています

注意書き可愛くって配達の人も嬉しいですよね
2011/06/05(日) 20:18:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
早いもので一月たちました
早くびっくりしたいものです
体重はチャトが3.8Kgリリーが3.6Kgです

鯵ぽた屋さんまた名古屋に来てほしいですね
2011/06/05(日) 20:23:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
早いもので一月経ちました
リリーは一緒に寝たいみたいです
まだチャトは無理そうです
猫団子見たいです~

そうですね
箱に手書きの注意書きって無いですよね
素敵なご夫婦でしたもの~
また名古屋に来てほしいです
2011/06/05(日) 20:29:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
画像を拝見する限り順調ですね。
猫ちゃんの性格も色々ですから
のんびり見守ってあげてください♪

トライアル期間は1ヶ月なの?
もうすっかりまみこさんちの子だから
すでにお返事済みなのかしら。
2011/06/07(火) 13:43:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まあ!w( ̄Д ̄;)w
しばらくご無沙汰してしまった間に美しい白猫ちゃんが家族に加わったのね♪

大丈夫、だんだんゆっくり慣れていくものですよ。
とくに冬はストーブ前とか、一緒にいたら温かいことがわかったり、コタツだと安全地帯とか(笑)

もっともっと仲良くなれるといいですね♪

そうそうWILDWESTで半額セールやってるので2にゃんの首輪もお買い得です♪
よかったら見て下さいね(〃∀〃)♪
2011/06/07(火) 19:52:07 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
まみこさん、こんにちは!
チャトちゃんと、りりーちゃん、だんだん
良い感じになって来てるね。
りりーちゃんの方が、積極的なんだね(笑)
どちらが先住猫さんか分かんない感じ。

チャトちゃん、水色のシュシュ首輪が
ほんとに良く似合ってるね♪
りりーちゃんは、赤かな?
このベッドで、一緒に寝ている姿が
見れる日が早く来ると良いね。

鯵ぽた屋さんの段ボール、
可愛いイラストで私も写真撮ってあるよ
まだ、アップ出来てないけど(笑)
もったいなくて捨てられないよね。

チャトちゃん、鯵ぽた屋さんの器で
お水飲んでいるの?
贅沢にゃんだあ~♪
2011/06/08(水) 11:39:48 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
相変わらず粗相はしますがなんとかやってます
トライアル期間は1週間でした
ものすごく不安でしたが家も子にしました
チヤトとは全然違うタイプでしたし
この子も可愛いです
2011/06/09(木) 20:22:27 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283あやぽんさんへ

コメントありがとうございます
お互い気になってるのに猫パンチがでちゃったり
シャーしたり噛み付いたり
早く仲良くな~れ

セール覗きに行きます
2011/06/09(木) 20:26:23 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283斗夢ちんへ

コメントありがとうございます
少しづつ良くなってるかな~
そうなのリリーの方がずうずうしいです^^
本当チャトって水色似合うよね
14日にまた注文するのでよろしくね~

あっ本当だチャト水飲んでるみたい~
2011/06/09(木) 20:31:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは。

チャトちゃんとリリーちゃん、ちょっとずつだけど距離が縮まってきているみたいですね。
うちもそうでしたがあとから来た子の方が怖いもの知らずのKYでそれがかえっていいような気がしました。
二人もそのうち人もうらやむような仲良しさんになりますよ!

あっ!ここでも鯵ポタ屋さんの器が!
こちらもとてもかわいいです。
2011/06/13(月) 23:06:32 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
まみこさん、はじめまして。
先日はお越しいただいてありがとうございました!
スクロールして読ませていただきましたよ♪
リリーちゃんの方が先住さんなんですね。
可愛い仔猫時代のチャトちゃん!
少しずつでも、ふたりの距離が縮んで行きますように。
本当に相性が悪ければ、こんなに接近することはまずありません。
そのうち、きっと仲良しの姿を見られると思います。
楽しみですね。
またお伺いします。どうぞよろしくお願いします。
2011/06/15(水) 11:33:27 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
少しずつチャトの叫び声が少なくなってきました
リリーが背中を一なめしたらフンギャーと怒ってましたけどね
まっ気長に待ちます

鯵ぽた屋さんの器いいですよね
沢山欲しいけど置く所も無いし
ちょっとお高いので・・・
2011/06/15(水) 20:29:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ねじっこさんへ

ご訪問コメントありがとうございます
来て頂いて嬉しいです
えっとチャトが先住です
もうすぐ我が家に来て3年になります
来た頃は小さくて可愛かったです(今も)
やっと同じ部屋でご飯を食べるようになりました
場所は離れていますが・・
仲良くなるのを気長に待ちます
また見にきていただけたらうれしいです
よろしくお願いします^^
2011/06/15(水) 20:35:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
