チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャトとリリーのその後
2011年05月28日 (土) | 編集 |
前回のコメントにはいろいろとアドバイスありがとうございました
相変わらずチャトが逃げていますが
なんか誘っているようにも見えます・・
よく分かりませんが・・・


012_20110528203525.jpg
こんな感じで寛いでいる時もあります


017_20110528203524.jpg
偶然上下に収まりました 1分くらい・・


ちいさい021


ちいさい022


ちいさい020
誘ってますよね~
チャトはシャーシャー言ってます
リリーは何も言わずに飛び掛っています
この後また別々に寝てしまいました
いい感じになっているような・・気がしますが・・


005_20110528203522.jpg
先週の日曜日旦那の母上と3人で日間賀島へ行きました
午前中だったので天気ももちました


006_20110528204655.jpg
顔出しやってみました(恥ずかしい~)


008_20110528204655.jpg

007_20110528204654.jpg
イルカも見ました

009_20110528204654.jpg
高速船はやぶさ号
少しの時間いただけでしたが楽しかったです
前日は黄砂で景色は何も見えなかったそうです
波もなく気持ちよかった!
この後師崎港に戻りさしみ定食食べて温泉に入って
えびせんと干物買って帰ってきました
楽しかった~^^


010_20110528204653.jpg
チャトのトイレで寛ぐリリー
やめて~
コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは。

まみこさん、2年前の私も同じように心配していました。
仲良くなるのか・・・
でもPokoさんを初め沢山の方が大丈夫だと言ってくださったりアドヴァイスしてくださったので本当に心強かったです。
そして今ではあの頃の心配はなんだったのだろうと(笑)

チャトちゃんとリリーちゃん、仲良くなれると思います。
2011/05/28(土) 22:43:32 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
チャトちゃんとリリーちゃん、いい感じになってきたね。
こんな近くで寛いでいるし。
それに、チャトちゃん、寝技で攻めているから大丈夫!
本当に恐かったらこんな恰好しないもん。

日間賀島に行って来たのね。
お義母様きっと喜ばれたことでしょう。
美味しい物と温泉・・・最高だね!(笑)
2011/05/29(日) 02:04:36 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
ぎゃはははは!
顔出し~っ(爆)
これ、恥ずかしいでしょー撮ってるとき。
けっこうみんな、見ていくもん^m^

チャトちゃん「かかってらっしゃい、かみついてあげるから」
リリーちゃん「えっ、そ、そうですか、、、では」
チャトちゃん「がぶっ」
2011/05/29(日) 12:05:30 | URL | みんと #-[ 編集]
うんうん、だんだんいい感じになってきたよね~^^
クー太と一緒に保護されたおんにゃのコも
後からおんにゃのコが来て、最初はやはり
とっても心配したけど、今は超仲良しだって♪

まみこさん、顔出ししたのね(笑)
みんとしゃんお得意の・・・(爆)
私も見つけるといっつもやっちゃうよーv-8
最近観光地に行ってないからご無沙汰だけど。
2011/05/29(日) 14:00:33 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
ご無沙汰しております☆
新しい猫さんが仲間入りされたんですね~いやー美しい!(笑)真っ白だ~チャトくんの戸惑いっぷりもかわいいです(笑)これから楽しみですね♪
2011/05/29(日) 17:09:08 | URL | om #yl2HcnkM[ 編集]
チャトちゃんとリリーちゃん、いい感じになってきてるみたいね。
チャトちゃんもちょっとうっとおしく思ってるだけで
本気で怒っていないから…
 
日間賀島、お義母様を誘って行ってきたんだね。
何年か前に行って、島をほぼ一周歩いたよ。
また行ってみたいな~
みんとさんお得意の「顔出し」やったんだ^^
まみこさん、背が高いから、しゃがんで顔出ししたのかな?
美味しいものを食べて温泉に入って、最高だろうな。
いいな、いいな~
2011/05/29(日) 17:53:30 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283myuthaさんへ

コメントありがとうございます
そうですか、みつ豆ちゃん迎えた時悩まれたんですね
今はとても仲良しですもんね
チャトとリリーも仲良くなれるよう私も頑張ります
2011/05/29(日) 21:10:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
そうですか 寝技なら大丈夫ですか
よかった♪
毎日ハラハラしています
仲良くなるよう頑張ります

久しぶりに船に乗って気持ちよかったです
義母も楽しそうでした
行ってよかった!
2011/05/29(日) 21:16:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
顔出し恥ずかしかった~
でもみんとしゃんに見せたかったから頑張ったわv

チャトはかかっておいで
と言うわりにウーウーシャーシャー喚いています
2011/05/29(日) 21:20:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
最初は心配しても後から仲良しに・・
頑張ります!

顔出し始めてかも~
恥ずかしかったよ~
今度MIHOさんも載せてね~
2011/05/29(日) 21:24:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283omさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ読み逃げしています
かわいい3にゃんには癒されています
いつも一緒で本当に可愛いです!

リリーは真っ白に見えますが
実は薄いグレーとクリーム色の部分があります
写真撮れたらアップしますね
2011/05/29(日) 21:28:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
そうなんですね ちょっとうっとおしいのかな
今までのんびりしてたんですもんね
仲良くなってくれるといいな

顔出し、そうです、しゃがみましたよ~^^
買ってきた鯵の干物美味しかった!
練り物もおいしかったよ
2011/05/29(日) 21:33:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
里親様

こんなにも多くの方とコメント交換をされているのですね。しょっちゅう読んでます。
リリーがお利巧にしてるか心配してましたが、何がおきても? 大丈夫なんだと安心しました。シュシュ首輪、注文したいーーー。早く再開してほしいです。
2011/05/29(日) 23:48:02 | URL | eica #HdtgAgoo[ 編集]
ほんとに嫌だったらこんな近くでこんな事をしないから、お互い気にし合う仲になったんだね。
触った突っついたのだの兄弟喧嘩をするのと同じよ。
顔出しパネル写真って撮ったことがないわ。
↑島を1週歩けるって、そんなに大きな島じゃないんだね。
イルカさんもフレンドリーなのかな?
楽しい旅行になってよかったわね。
お義母様も楽しまれたのでしょうね~。
2011/05/30(月) 07:11:18 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
シャーシャー言いながらもそばにいるなんて、かなり大丈夫なほうだよね(^0^)
大けんかもないみたいだし、よかったよかった♪
リリーちゃん、なんでトイレでくつろいでるの~?(笑)
ハウス感覚で落ち着くのかな?
2011/05/30(月) 21:06:00 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
まみこさん^^こんにちは♪
チャトちゃんとリリーちゃん、もしかしたら
2匹ともツンデレさんなのかな?
(⌒▽⌒)アハッ!だから なかなか本心
を見せられない^^
でも、距離が狭まってるから将来OKですね♪
日間賀島、楽しまれましたね^^
イルカもいるんだ~♪
あ、まみこさん、荷物重そうですね^^
2011/05/31(火) 17:31:10 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
顔だしの画像まみこさん?
小さくて見えないよ~~

チャトちゃんとリリーちゃん、良いかんじではないですか♪
とても自然だと思います。
仲良くなるのに時間はかからないのでは?
2011/05/31(火) 22:09:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283eikaさんへ

コメントありがとうございます
はい、ありがたいことにベテランのみなさんに支えられています
いろいろアドバイスいただいて助かっています
リリーは毎日遊んでほしくて追いかけていますよ
凄い食欲でもう500g増えました
どうもチャトの残した分食べてるようです・・
どえんどえんです^^
猫のふく村さん14日からですのでよろしくお願いします
かわいい首輪一杯ですよ
2011/06/01(水) 20:53:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます
少しづつ心を寄せているかな~
チャトも怖いくせにリリーにちょっかいかけています
島は小さいです
顔出し頑張って撮ってみました
義母も楽しそうでした
船気持ちよかった~!
2011/06/01(水) 21:07:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます
今もフンギャーと言いながらバトッていました
チャトが逃げてすぐに終わります
リリー写真撮ってすぐに外にだしました
こんな所で寛がないでほしいわ^^
2011/06/01(水) 21:13:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
そうですね、ツンデレでなかなか本心見せられないのかも
猫だんご見てみたいです
日間賀島楽しかったですよ~
そうなんです荷物一杯で重かったわ(笑)
2011/06/01(水) 21:17:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます

顔出し私ですよ
恥ずかしかったけど撮ってみました
見えなくていいんです(笑)

チャトとリリーいい感じですか?
見てるとハラハラする時があります
早く仲良くなってほしいです
2011/06/01(水) 21:21:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
