チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれこれとご報告
2011年04月22日 (金) | 編集 |
斗夢ちんのブログ5周年記念企画で当たりました

002_20110422211218.jpg
とっても可愛いパスケース
斗夢ちんとお揃いですって!うれしいわ♪


003_20110422211218.jpg
みんとさんのねこメモ用紙 これも可愛い!


004_20110422211218.jpg
チャトにも頂きました
でもチャトは食べないんです・・・
なので勤め先のにゃんこに食べてもらいました
(斗夢ちんに了解済みです)
斗夢ちん くじ引いてくれたNちんありがとうございました


001_20110422211217.jpg
これまた可愛い「にゃんチャーム」
沙羅さんのにゃん雑貨で購入しました
残り後わずかだそうです


001_20110422211216.jpg
この子の名前は「ハハ」 仕事を変わるきっかけになった子です
とても可愛い顔してるのにもう撫でてほしくて近づき過ぎて撮れません


002_20110422211216.jpg
「何やってるの早くお撫でなさい!」


003_20110422212734.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・


004_20110422212734.jpg
外に出ても「さあお撫で!」です
とてもなつっこい子ですがこの子引越し置き去りにゃんこでした
でも今は私の勤め先の方のお家ねこです
毎日一緒にご出勤です
私も毎日触りたい放題で大満足です!!
「ハハちゃん」誘ってくれてありがとう!毎日楽しいです^^


「ハハちゃん」の名前の由来は沢山子供を産んでいるからだそうです
今は避妊手術しています

コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんにちは!
パスケース、茶葉ママさんが、ハチワレちゃんが良いって言うから、
私は、白猫さんになったけど、オソローだよね(笑)
ビニール製だから、どれだけ長持ちするか?だけどね。

私が、仕事を変わるきっかけとなった
ハハちゃん、引っ越しで置き去りにされたなんて・・・可哀相!
だけど、良い方に拾って貰って良かったね。
でも、前にも聞いたこと有るけど、
本当に、そういう人がいるなんて信じられない・・・
しかもこんな人懐っこい子を!!
私も、お腹触りたーい♪

で、なんで、このハハちゃんが、
きっかけで、今の仕事に変わったのかな?
理由が分かんにゃい(笑)
2011/04/23(土) 12:18:38 | URL | トムちん #DcAYIi6k[ 編集]
斗夢ちんのブログ5周年企画で見事当選、おめでとうe-420
Hummingママもこの白黒ハチワレにゃんこのパスケース、
狙ってたのに残念e-264 ハモちゃん似なんだもん!
JETOYの猫雑貨って可愛いのがいっぱいあるよね。
みんとさんの一筆箋もほのぼのタッチでホント可愛いよね~
引越し置き去りにゃんこのハハちゃん、すごく人懐っこいコなんだ…
可哀想な境遇のコだったとは思えないね~
幸せになれて良かったね!
2011/04/23(土) 16:44:52 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
あ!Choo choo本舗のにゃんこっ!
(正式名称は知らないけど)
このシリーズ、かっわいいよね♪
メモ用紙、斗夢ちん賞品に使ってくれてるんだ。うれしいぞ~い^^

ハハちゃん、つらい過去があったんだー。
うう~っ、さわりたい~~っっっ!!!
まみこさん、ワタシのぶんまでたっぷりナデナデ
おねがいします。
2011/04/23(土) 22:52:13 | URL | みんと #-[ 編集]
まみこさんこんばんにゃー
当選おめでとう!!
トムちんとおソロなんて嬉しいね(笑)
みんとしゃんのメモ用紙、使うの勿体ない可愛さだよねー^^
あ!沙羅さんのグッズ買ったんですね!
私もいつか欲しいと思いつつ・・・
色合いもいいよね。

ハハちゃん・・・こんなに懐っこい可愛いコを
置き去りにするなんて!
もちろんどんなコでも許せんけど!
でも今とっても幸せでよかった^^
ハハちゃんがまみこさんがお仕事を変えるきっかけって?
すごく気になる~~~
2011/04/23(土) 23:36:51 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283斗夢ちんへ

コメントありがとうございます

かわいいパスケースありがとう!
ささみはハハちゃんにあげました
喜んで食べていました
へへ・・また説明不足ですね
今働いている所は前の職場へ行く通り道にあります
ハハちゃんをなでなでしてから前の職場へ行っていました
そしてハハちゃんの飼い主さんと話をするようになって
もうすぐそこにデイサービスを増やす事を聞きました
それでスタッフになりませんか?と誘われたのです
保育は自分の子供しかみたことがないので
迷いましたが、その方TNR、のらちゃんのご飯やり、子猫は
みつけたら里親捜してくれる病院へ連れて行く、と言う事も
して見えることも分かりだんだんと惹かれ今にいたっています
分かりましたでしょうか・・・
仕事の内容は発達障害のある小学生の子達の送り迎えと
こいのぼり作ったりお絵かきしたり おにごっこしたり
とても楽しいです
2011/04/24(日) 21:23:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
あらっHummingママさんもパスケース狙いでしたか・・・
すみません~私がいただきました^^
ハハちゃん何年ものらにゃんこで頑張っていたようです
今は歯が3本しかありませんよ~
何歳かも分かりません~
でも今は幸せです
2011/04/24(日) 21:27:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
かわいいパスケースうれしいです
みんとさんのメモ用紙もうれしい!!
とってもかわいい!!

ハハちゃん毎日撫で放題です うっしっし^^
2011/04/24(日) 21:30:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
うふふ・・当たってうれしいです!
沙羅さんのニャンチャーム一目ぼれで買いました^^


仕事変わるきっかけは斗夢ちんのコメントの返事に書いたので
そちらをご覧になってください
でも私文才が無いので分かっていただけるか・・・
MIHOさんみたいになりたいです~
頭悪いから無理ですけど・・・
2011/04/24(日) 21:36:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちわー、沙羅です。
チャーム、ご紹介いただいていたのですね。
ありがとうございます(^◇^)
さっき、何気なく過去記事を見ていて
気づきました(遅くてすみません・汗)

ハハちゃん、可愛い子ですね。
置き去りにされてしまって、悲しい目にもあったけど
今は幸せそうでよかった。
私も嬉しくなっちゃいました。
2011/05/07(土) 16:11:46 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283沙羅さんへ

コメントありがとうございます
チャーム、友達も「かわいい~」と言ってくれます
かわいいチャームありがとうございました


ハハちゃん可愛いですよ~
毎日足元に来てお腹みせてます
毎日ナデナデしています
2011/05/08(日) 17:00:17 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
