チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃがいもパン♪
2011年03月31日 (木) | 編集 |

Pokoさんに教えてもらったじゃがいもパン
作ってみました

002_20110331115008.jpg

001_20110331115008.jpg

上は少し焼きが足らなくて下は少し焼きすぎました
全部で12個半
見あたら無い1個半は私のお腹の中
美味しいよ~!
息子もバクバク食べてくれました

006_20110331115007.jpg
木曽路でランチ
今まで勤めた食堂3月25日で辞めました
送別会を開いてもらいました
とても美味しかった!

008_20110331115007.jpg
4月1日から違う所へ替わります
頑張るぞ!

004_20110331115006.jpg

003_20110331115006.jpg
遊びに夢中になってます
この座布団大きなけりけり座布団になっていてボロボロです;;
チャトちゃんどうなってんの~^^
コメント
この記事へのコメント
上の画像と下の画像は同じパンなのですね~
好みも色々で、私は上のパン
主人は下のパンを選びそうだわ。
私もじゃがいもパン作りたい!

パンを焼いたり、お花を植え替えたりは
時間に余裕がないとできないもの。
今はスタッフ1名補充せず仕事をしているため
かなり目いっぱいで毎日過ごしています。
こんな時猫19匹はかなりこたえます・・・

送別会を開いてもらって、移動ですね。
また素敵な人に出会えますように♪
チャトちゃん、お転婆さ~んv-290
2011/03/31(木) 15:45:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさんこんばんは♪
わぁ!じゃがいもパン美味しそう!!
これは息子さんも大好きでしょうね~

お仕事変わられたんですね。
これランチ?豪華ですねv-291
明日から新しいお勤め先、頑張ってねv-217

ケリケリチャトちゃん可愛い~
すごいお姿(笑)
2011/03/31(木) 19:22:43 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283と・ろ・ろさんへ

コメントありがとうございます
じゃがいもパン美味しかったですよ~
Pokoさんのレシピ見て是非作ってみてください
あっ今は忙しいんですね
私も余裕のある時しかよう作りません
19匹ですもんね~頭がさがります
近かったらと・ろ・ろさんとこで働きたいです

素敵な人に誘われての移動です
また機会があったら紹介しま~す
2011/03/31(木) 21:07:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
じゃがいもパンおいしかったよ~
今日の朝で無くなりました

にゃんこ繋がりでそちらに移動する事にしました
頑張るね~^^

遊んでいる様子を撮るのは難しいわ~
2011/03/31(木) 21:12:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
Pokoさんのレシピを見て、じゃがいもパンを作ったんだね。
美味しそう!見ているだけで作る気のないHummingママですe-330
お仕事変わるんだ。
にゃんこつながりで移動!? どんなお仕事なのかな?
とにかく頑張って~!
チャトちゃん、お気に入りのお座布団なんだね。
すごい格好で遊んでるe-282
ずい分楽しそうだね~ 舌がベロンって出てて可愛いよ~e-266
2011/03/31(木) 22:23:20 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
えーっ、すごい!!
まみこさん、パン焼けるんだー!!
(わたしはさっぱりダメダメ)
すんごいおいしそう!

今日からお仕事変わったのですね。
初日って気疲れするよね。
おちかれさまっす!
2011/04/01(金) 22:52:41 | URL | みんと #-[ 編集]
パンおいしそう~~(*^^*)
Pokoさんも名人だけど、パンを作れるってのがもう凄いです!!

お仕事お疲れ様でした。
春から新しいこと、チャレンジですね。

チャトちゃん、それボロボロでもお気に入りなんだよね(笑)
捨てないでね!!

2011/04/02(土) 15:35:40 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
パンおいしかったですよ
にゃんこが縁で少し障害のある子達と一緒に
過ごす仕事です
3時間です 頑張ります
座布団ぼろぼろです(笑)
2011/04/02(土) 21:46:17 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
えへへ~少しパン教室に通いました
今はさっぱり作ってませんでした
久しぶりでしたが美味しかったよ^^

初日でしたが少し障害のある子と遊ぶのが仕事です
昨日は3人で3人の子供を見たので楽しかった
月曜からは2人で3人を見るのかな~
頑張りまっす!
2011/04/02(土) 21:54:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283あやぽんさんへ

コメントありがとうございます
パン作りは発酵なので時間がかかるのが嫌です
で随分作っていませんでした^^

新しい仕事子供と久しぶりに遊べて楽しかった
頑張ります~

ボロボロの座布団 カバーは変えるかもです^^
2011/04/02(土) 21:59:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは!

美味しそうに焼けましたね(*^▽^*)
手作りのパンを作れるなんていいですね~
息子さんも幸せね♪

桜もとっても綺麗!!
こちらはまた雪が降っているんですよ(><;)
寒いです。。

チャトちゃん、アクロバットしていますね(^▽^笑)
楽しそうe-343

私のブログにリンク貼らせていただきますねe-319
2011/04/03(日) 15:56:24 | URL | see #jhHw6g8s[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283seeさんへ

コメントありがとうございます

実はものすごく久しぶりに焼いたんです
またたまにパン焼こうかなと思っています

まだ雪降ってるんですか~
そちらは桜は5月頃ですよね
待ちどうしいですね

リンクありがとうございます
私も貼らせていただきます♪
2011/04/03(日) 20:24:42 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
