チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

私に出来る事
2011年03月19日 (土) | 編集 |
まだまだ余震が続いていますね
早く余震が収まりますように・・・

何処へ募金していいのか分からず取り合えずイオンで
その後丸山商店さんで
災害動物救済義援金を募ってみえるのを知って
こちらへも少しですが協力しました
今36000円くらいになっているようです

001_20110319210321.jpg
チャト「みんにゃ大丈夫かな~」


002_20110319210321.jpg
大丈夫だよチャトちゃん
みんな頑張ってるよ
今日東海市で衣料品・水等を集めていたので行って来ました
衣装ケース3箱持ってみえている人
お坊さんはタオルの入った箱50箱くらい
車は次から次えと絶え間なく来ていました
早く届くといいな・・・


003_20110319210315.jpg
毎日ありがとうです

1日でも早くみなさんに安心の日々が来ますように



コメント
この記事へのコメント
いつもお見舞いありがとう。
こちらは余震はあるけれど、被災地ではないし、もっとちゃんとしなくてはと反省しています。
今こそ力を合わせなきゃと!
昨日、ちょっと募金したら気持ちが軽くなりました。
2011/03/20(日) 19:32:37 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
茶葉ママさんへ

コメントありがとうございます
余震怖いですよね
私もまだなんか揺れたような気がすると
ぶら下がっているものを見てしまいます
でも被災してないんだから笑顔でいようと思います
また会えるようにがんばりましょう^^
2011/03/20(日) 21:31:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
あの11日からずっと落ち着かない毎日だよね~
何の被害もないのに…
10日目の今日、救出された方があったよね。
どんな思いでいたんでしょうね、飢えと寒さの中で…
わが家も日本赤十字社の義援金を送りました。
災害動物救済の方にもしなくちゃ!

2011/03/20(日) 22:39:44 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
遅ばせながらご挨拶に来させていただきました。
今出来ることを精一杯やっていくことで何か力になれたらいいですね
2011/03/20(日) 22:40:50 | URL | om #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
そうですね
落ち着かないです
10日目で救出しかも80歳なんて信じられませんね
お孫さんの助けあっての事で・・すごいね
一人でも一匹でも多くの命が救われますように
2011/03/21(月) 20:52:02 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283omさんへ

いらっしゃいませ
コメントありがとうございます
そうですね
私に出来る事をしたいと思っています
がんばりましょう
2011/03/21(月) 20:56:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
