チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばりましょう!
2011年03月16日 (水) | 編集 |
東北関東大震災

被害にあわれたみなさま心よりお見舞い申し上げます



あまりの事に気持ちが落ち込んでいます
こちらも昨日夜震度3の地震がありました
いつもよりう~んと怖かった
被害地はもっと怖いんだろうな・・・

003_20110316212315.jpg

東北関西大震災の前に
鯵ぽた屋さんの師匠のハプーさんとこでの
毎月あるプレゼント企画でお皿が当たりました

001_20110316212315.jpg
とても可愛くて優しいお皿です

002_20110316212314.jpg
今ハプーさんはブログを休止してみえます
あまりにもの惨事に心痛めてみえるようです

004_20110316212313.jpg
チャトちゃん

005_20110316212313.jpg
眠いの?

006_20110316212312.jpg
おやすみ・・・


被害に遭われた方々に少しでも早く安らぎがもどりますように・・

コメント
この記事へのコメント
おねむのチャトちゃん、かっわいぃー(萌)

被害に遭われたかたから、「ブログとかで、日常の写真が見れるのが、なによりうれしい」って言われましたよ^^
いっしょに、がんばりましょー♪
2011/03/17(木) 10:41:49 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

みんとさん おめめ痛いのに
コメントありがとうございます
被害に遭われた方々の事を考えると涙がでます
でもみんとさんの言う通り笑顔でいたいと思います
スマイル!スマイル!
2011/03/17(木) 21:22:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
素敵なお皿が当たったんだね、すごい!
優しい雰囲気がいいね。
チャトちゃん、だんだんねむ~くなったんだね。
可愛いな~e-266
こちらは何ともないのに何だか落ちつかなよね~
今でも余震が続いているようだし、本当に怖いでしょうね…
一日も早く平穏な毎日が戻るように願っています!
2011/03/17(木) 22:42:44 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
先日の地震、私もいつもよりずっと怖くて「神様~!」なんて思わず神頼みしてました。
4にゃんずは何も気づかず熟睡していたというのに(笑)
私が守らなくっちゃ!と思っているのに。
もっと強くならないといけないです。

まみこさんって、なんて強運の持ち主なの?
素敵なお皿が当たって良かったね。
ほんと、やさしくていい感じ。
チャトちゃん眠いよね。起こさないでほしいよね(笑)
2011/03/18(金) 01:06:14 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
こんにちは。

気持ちが落ち込んでブログup出来ずにいます。。
被災地の高校生のみなさんが頑張ってる様子、テレビで見ました。
逆に元気をもらった感じです。
早く平穏な日が戻ってくることを願っています。

チャトちゃん、眠いの?
私も眠いzzz
2011/03/18(金) 16:13:27 | URL | see #jhHw6g8s[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
素敵なお皿頂きましたよ~
今は廃盤になってるみたいですが¥4000だったとか・・・

被害に遭ってないのに被害に遭ってしまったような・・
テレビを見すぎないようにしています
がんばれ日本!
2011/03/18(金) 21:24:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

私も怖くておろおろしていました
チャトは押入れの中へ

強運?あっバスツアーも当たったんだったね^^
素敵なお皿ですが1枚なのであまり出番がないかも・・・
2011/03/18(金) 21:30:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283seeさんへ

コメントありがとうございます
私も落ち込んでいました
でもみんとさんのブログみて笑顔でいなくちゃと思いました
とってもかわいいにゃんこの笑顔
seeさんももう見たかな?
2011/03/18(金) 21:33:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
