チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

鯵ぽた屋さんの作陶展に行ってきました
2011年01月29日 (土) | 編集 |
005_20110129201031.jpg

名古屋市千種区にある覚王山アパート
こちらにPokoさんHummingママさん斗夢ちんMoonさんの
5人で出かけました
中はアートギャラリーで万華鏡とか
わけの分からない物とかいっぱいでした
ユミタさんとてもかわいい人でした


020.jpg


023.jpg


うまく撮れてませんが3点ゲットしました
裏もかわいいんです

012.jpg


夜は親睦会に参加しました
コラーゲンの入った鍋 翌朝顔がつるつる
世界の山ちゃんに行ったのに肝心な手羽先など
他の料理を撮ってませんでした(汗)
鯵ぽた屋さんの主さんに根掘り葉掘り質問して
丁寧に答えてくださりました
とても楽しい2時間半でした


015.jpg


帰ってきたらチャトのチェックがありました


016.jpg


Pokoさんからパンを頂きました

019.jpg


Hummingママさんからおいしいお菓子

018.jpg


斗夢ちんからお土産

017.jpg


Moonさんからかわいい雑貨

私は飴しか持って行ってなかったのに…
みなさんありがとうございました
とても楽しい一日でした
コメント
この記事へのコメント
ぽたさんの報告記事、まってました~!
まみこさん、3枚もゲットしたんですね。
やりぃ~(笑)
チャトちゃん、レモン君のにおいがするのかな♪
2011/01/29(土) 22:03:04 | URL | みんと #-[ 編集]
楽しそうでしたよね~♪(笑)
笑い声が聞こえてきそうな斗夢ちんからの写メでした^^
器もとってもかわいい♡
念願かなってよかったですね!
まみこさんが、私とまた会えそうって書いて下さって嬉しかったです。
ぜひ、また会いましょうね!!
2011/01/30(日) 17:05:02 | URL | みい #-[ 編集]
こんにちは!
とっても楽しかったね~♪
ご夫妻のお人柄が器に出ていて、可愛くって迷っちゃったよね。
チャトちゃんのチェックが入ってるね^^
もう一回出かけるって言ってたけど、行ったのかな?
で、またゲットしたのかな?


2011/01/30(日) 17:08:35 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます

かわいい器がいっぱいですごく悩みました
で結局好きな色合いのお皿にしました
主さんはいい人でユミタさんはかわいい人でした
2011/01/30(日) 21:20:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みいさんへ

コメントありがとうございます
どんな写メ送ったんだろ
とても楽しかったです!
みいさんにも会えて鯵ぽた屋さんにも会えました
次はくるさんに会いたいな~なんてね
まだきょっぴいさんみんとさんにも会ってないわ
よし宝くじ当たったらみんな呼んじゃうからね
2011/01/30(日) 21:27:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます

本当に楽しかったです
27日にお皿2枚
29日にカップをゲットしました
友達もカップと茶碗を買ってました
そうそう29日ユミタさん地下鉄一つ前の駅で降りてしまったらしいです
すぐ気づいたらしいですけどね
それとあのドーナツすっごくおいしい!!
また買いに行こうと思っています
あっユミタさんがHummingパパさん素敵な人でした
と言ってたよ~
2011/01/30(日) 21:34:52 | URL | まみこ #-[ 編集]
陶器の器は温かみが好きなのよー。
かわいいのをゲットしたのね。
尻尾ぼわっ!の黒猫さん、きっと行ってたら私も買ってしまっただろうな。
エッ!宝くじ当たったらまみこさん、みんとさんと私を呼んでくれるの?
今や名古屋は日帰り圏内だけど、やはり慌ただしくてねー。
2011/01/31(月) 07:17:11 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
まみこさん、こんにちは!
この前は、あちこち行ったり、食べたり、
お喋りしたりで、楽しかったね~。

まみこさんセレクトの器は、
あんまり大きな柄じゃないが多いね。
私は、おもち帰り出来なかったから
届くのが楽しみ♪
黒猫の尻尾ボワッ!な器は
結構あったよね。

きょっぴいさんに、買ってきてあげたらよかったね(笑)
2011/01/31(月) 15:31:18 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴいさんへ

コメントありがとうございます

黒猫さんいいでしょ
いつも自分のばかり買うので
旦那の湯のみように買いました
「猫か~」と言ってましたわ
宝くじ当たらないかな~
当たったらみんなで騒ぎたいね
2011/01/31(月) 20:42:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283斗夢ちんへ

コメントありがとうございます
あちこち行って楽しかった!
おしゃべりも沢山できて楽しかった!
そういえば小さいにゃんですね
ふふ買ってこればよかったね きょっぴいさんに
2011/01/31(月) 20:47:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは♪
まみこさんも可愛い器ゲットされましたねv-291
我が家にもびくりしたコいます~
どれもこれも可愛いから、少しずつ集めるのが
楽しみですよねv-398
コラーゲン鍋いいな(笑)
2011/01/31(月) 23:39:13 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん、コラーゲン入りのお鍋食べて翌朝つるつるに?
やっぱり若いのね。
私にはまだまだコラーゲンが足りなかったみたい(笑)(泣)
木曜日、とっても楽しかったね。
たまには主婦を忘れるのっていいね(爆)
2011/02/01(火) 00:52:32 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
みんなかわいくて悩みました~

鍋美味しかったですよ
お店に行ったのは初めてでした
2011/02/01(火) 20:11:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
とっても楽しかったもプラスされてつるつる
になったような(笑)
たまには夜遊びもいいですね
旦那に「手羽先は?」と言われてしまいました
2011/02/01(火) 20:15:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
楽しかったみたいですね。
まみこさんもすっかり「名古屋ナイスミセスの会」に染まってますね。
私も名古屋に行ったときはナゴヤミセスに化けます。
2011/02/02(水) 19:48:47 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283茶葉ママさんへ

コメントありがとうございます
えへへナイスミセスになってますか?
うれしいな
茶葉ママさんも名古屋に来ると化けるんですね うふふ
2011/02/02(水) 20:15:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
