チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

Pokoさん家にお出かけ~!
2013年07月31日 (水) | 編集 |
Pokoさんのお寿司を食べにトムちんと行ってきました
Hummingママさんはお母様の事で残念ながら来られませんでした

011_201307312115082cd.jpg
着いたらすぐに美味しそうなケーキ!!もちろん美味しかったです

013_201307312115105fc.jpg
そしてピンポ~ンとさくらんぼが届きました
MIHOさんからです。甘くてとても美味しかった!!ありがとうございました

015_201307312115116bc.jpg
今回もホストに来てくれたのはチー君とチャオ君

016_20130731212136eaa.jpg


017_20130731212137093.jpg
少し遅れてリーちゃん、ごめんね、みんなぼけぼけでした

018tii_20130731212138f4b.jpg
スリムになったトムちんとチー君

019tii.jpg
卵を焼いているPokoさん

021_20130731212141c69.jpg
かわいく撮れたチャオ君

022_201307312126017b7.jpg
いくら、納豆、えび、ハム、きゅうり、卵、いか、あじ、きゅうりの酢の物
鶏団子汁、スプラウト
おしゃべりしながら頂きました~美味しかった!!
食べきれなくて、残りは息子さんに食べてもらいました

023_201307312126028ad.jpg
お腹いっぱいなのに、別腹~で頂きましたよ、ツルッとね^^

024
すっかり食べ終わってくつろいでいたら、来ました!こなっちゃん

026_20130731212605fec.jpg
かわいい~でしょ!!大きくなっていました
前回は全然会えなかったのにこうして会いに来てくれました

029_20130731213606b74.jpg
そしてお土産に持っていった、焦がしシュウクリームをまた食べました
大阪で有名らしいです

030_2013073121360807b.jpg
なんかたこやきみたい~美味しかったよ

そしてお土産を沢山いただいて帰路につきました033_2013073121433405d.jpg
美味しいパン

034_20130731214336559.jpg
美味しいフィナンシェ

035_20130731214337172.jpg
トムちんからチャトとリリーに首輪

036_2013073121433907a.jpg
おせんべいと出汁しょうゆ

あれ~~Pokoさんからガトーショコラをホールで頂いたのに写真が無い~
写したはずなのにPokoさんごめんなさい~
とても美味しかったです

お寿司もケーキもお茶、コーヒー、デザート、パン、届いたさくらんぼ
み~んなとても美味しかったです
トムちん楽しかったね
Pokoさんお世話になりました
ごちそうさまでした!!

009_201307312143337d5.jpg
そうそう、これが先に届いたパンです
冷蔵庫が壊れちゃったので、先に送りますと届きました
これまた美味しかったです
ありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
まみこさん、今回は行けなくって残念でした…
また涼しくなった頃に会いたいなあ~
 
Pokoさんのお寿司も手作りスイーツもさくらんぼも食べたかった~
チーくん、チャオくんはもう大丈夫だね。
いつも出てきてくれるから。
リーちゃんは毛色的に写真に撮るのが難しいし、
チーくんやチャオくんのように堂々と?出てこないから、
少ないチャンスで何とか撮ろうと思うから、余計に焦っちゃうよね~
こなっちゃん、可愛い~e-266
会いたかったなあ…
斗夢ちんはスリムのまんまだね。少しいっぱい分けてあげたいわ~
お祭り柄のリボン首輪、チャトちゃん、リリーちゃんによく似合うと思うよ!
アップ、楽しみにしてるよ~♪
2013/07/31(水) 22:36:36 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
みんにゃを可愛く撮ってくれてありがとう~~!!
まみこさん、いつもウチの子たちを可愛く撮ってくれるね(感謝!)
ところで、ところで!
文字が入ってる~!(笑)

こちらこそ、たくさんお土産ありがとう♪
楽しかったね。またみんな一緒におしゃべりしようね。
2013/08/01(木) 00:39:33 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
おはよう♪こないだは、楽しかったね♪
POKOさんが、奇跡的に(爆)スリムに載せてくれてたけど
まみこさんの写真みたら、全然おデブじゃん(笑)
あれから、数キロ太ったわ~。
しかも、湿布貼ってるし(爆)ばばあじゃん。

おーちゃん以外のにゃん達、みんな可愛く撮れてるね!
チャオくん、めちゃ可愛い~♪みいさんが、喜ぶね♪

あまりにも、一日中食べ過ぎてて、
ゼリーも、食べたのわすれてた(笑)
シュークリームは、思ったほど…じゃ無かったね(笑)
POKOさんのケーキのが、数倍美味かった♪

また、POKOさんち、行こうね(ぷぷぷ)


2013/08/01(木) 09:49:04 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
まみこさん、にゃんずのベストショットいっぱい!
実は早押しのpokoさんに次ぐ早押しかも?笑
こなっちゃんもばっちり撮れてるし!
可愛いねぇv-10
ほんとだ~~~へろへろじゃない文字入りだっ!爆
みんないちいち「スリムになった」トムちん、って(笑)
↑本人あんな風に言ってるけど、スリムだよねぇ。
でも湿布には笑わせてもらったけどv-8
仕事根詰め過ぎかな、トムぴょん。
さくらんぼ、喜んで貰えて嬉しいっす^^
2013/08/01(木) 22:57:17 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
まみこさん

こんばんは☆ 楽しい集まり、よかったですね~e-418
いつもすごいご馳走だけれど、今回もすごいですね!
まみこさんのお写真に付いているコメントが、
とても楽しいです(≧▽≦)♪

pokoさんちのキッチン、キレイだし、作業スペースが広くて
感動~~e-417
そして、トムちんさんのお洋服が、すごく好みです(^m^)e-416
いろいろとよいものを見させていただきました♪(^^)
2013/08/01(木) 23:37:14 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
まみこさん、こんにちは!
楽しい猫友さんの集まり~いいなぁ!
ケーキもさくらんぼも美味しそう~
そしてPokoさんのお寿司、最高ですね!
にゃんずもちゃんと接待してくれて可愛いなv-345
まみこさんの写真の撮り方がきれいですねv-352
2013/08/02(金) 16:50:51 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママへ

コメントありがとうございます
今回はお会いできなくて残念でした
そうですね、また涼しくなったら会いましょうね
チーくんチャオくんはもうばっちりです
リーちゃんはオーちゃんの側がいいからちらっとしか
来てくれないね~
こなつちゃんは今度もきっと出てきてくれるよ
抱こうと思ったら速攻逃げられました
お祭り柄のリボン首輪とってもかわいいです
写真なかなか撮れないで~す
2013/08/05(月) 21:53:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
モデルがいいから可愛く撮れます^^
こなつちゃんかわいかったな~
えへへ、文字入れできました~
教えてもらえてよかったです
ありがとうございます
とても楽しかった
またみんなで会いましょうね~
2013/08/05(月) 21:57:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます

チーくんといい感じに撮れたな~と思ってのせました
湿布隠してなくてごめんね

しかしよく食べたね~
私はこの日の夕飯食べれなかったよ
シュウクリームはあんまりだったね
そうそうPokoさんのケーキの方が美味しい!!
うんうんまたPokoさん家に行きたいです(笑)
2013/08/05(月) 22:04:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます

何枚か撮っての数枚のショットですよ
なかなかMIHOさんみたいにうまく撮れません~
えへへ、Pokoさんに教えてもらったのよ~
慣れるまで時間かかるけど頑張るわ
でもたまにヘロヘロ文字も使います
そうだよね、トムちん細くなったもの
湿布、隠さずで悪いことしちゃったかな
腱鞘炎のようでした
さくらんぼ、すっごく美味しかった!!
ありがとうございました!!
2013/08/05(月) 22:09:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます

Pokoさんの手料理美味しいよ!
凄いご馳走でしょ^^
写真のコメントの入れ方をPokoさんに教えてもらいました
やっとできるようになりました
Pokoさん家のキッチン綺麗ですよ広いし
使い勝手もいいです
とても羨ましいです
トムちんはいつもスカートです
私はもうスカートははいてないな~
2013/08/05(月) 22:14:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきねこさんへ

コメントありがとうございます

毎回言ってますが本当に楽しいです
ゆきねこさんにもお会いできるといいですね

みんなとても美味しかったです!
オーちゃん以外は接待してくれて嬉しかったわ
写真の撮り方綺麗ですか?ありがとうございます^^
2013/08/05(月) 22:17:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
pokoさん家は楽しそうですね^^
ニャンズもお出迎えしてくれたんですね。
美味しい料理も良いですね~(⌒▽⌒)アハッ!
特にフィナンシェは最高です^^
あれ?手首にトクホン?どなたでしょう?
まみこさん?お大事に♪
こなちゅ~大きくなったんですね^^
まだまだ、いたずらっこの感じがしますね♪
壁│・m・) プププ!
2013/08/07(水) 14:38:48 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
Re: こんにちは♪
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございいます
返事が物凄く遅くなってしまいすみません

Pokoさん家とても美味しかったです
にゃんずに会えて食事も美味しかったです
フィナンシェ本当に美味しいですよね!
手首にトクホンはトムちんです
腱鞘炎のようです
こなつちゃん大きくなってましたよ
お転婆さんです^^
2013/08/24(土) 20:36:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
