チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

産まれました~!
2013年04月20日 (土) | 編集 |
003_20130420212745.jpg


002_20130420211127.jpg
勤め先で保護された猫は妊娠していました
Oさんは産ませて、母猫は飼うことにされました
そして名前は「はは」です
そうです「二代目はは」になりました

4月9日に4匹産まれました
写真は10日に撮りました

001_20130420211527.jpg
きじしろ2匹、黒1匹、グレー1匹
分かりますか?

1週間たった16日にはきじしろの子の目が開きました
みんなすくすくと育っています
この子達のうち2匹はもう産まれる前から里親さんが決まっています^^
成長が毎日楽しいです

なんかパソコンの調子が悪いので
これで終わります
うまく写真がならびません~
うれしいお知らせでした






コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは~♪
斗夢ちんから、仔猫が生まれた話聞いてたよ。
ははちゃん、まだ幼いようなお顔に見えるけど、何歳ぐらいだろう…
あとの2匹もずっとのお家が決まるといいね~
毎日可愛い仔猫が見られて楽しいね♪
ちょこまか動き回って電池が切れたようにこてんと眠りに堕ちる、
たまんないでしょう?
  
まみこさん、体調がスッキリしないの?
くれぐれも無理しないでね!
そのうちに霧が晴れるようにスッキリするから。
2013/04/20(土) 22:58:14 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
こんにちは!
ははちゃん、頑張りましたね!
目が大きくてすごく可愛い顔してる~
まだ子猫のようなのにお母さんなんですね!
子猫は見ていて飽きないし
成長もすごく楽しみで幸せな時間ですねv-238
あとの2にゃんも良いおうちが決まるといいですね~
2013/04/21(日) 17:25:49 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます

何歳かまだわかりません~
子育てが終わったら、避妊手術すると思うので
その時にわかるかな?
子猫はまだよたよたで、ははの傍にくっついています
かわいいですよ~
また写真撮ってきますね

えっと~すみません、言葉がたりませんでした
パソコンの調子が悪かったんです
後で書き足しました
まあ、体調もまだのぼせがあるし
すっきりはしていません~
早く抜け出したいです
2013/04/21(日) 22:30:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきねこさんへ

コメントありがとうございます
ははちゃん可愛いんですよ~
野良ちゃんでおばあさんにご飯もらっていたみたいです
子猫ずっと見ていたいですよ~
本当に可愛いです
いつも早く決まるので大丈夫だと思います^^
2013/04/21(日) 22:34:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
まだ若い可愛い母猫だね。
でも、一生懸命子育てしてる。
Oさんに保護されて良かったね。
黒とグレーの仔猫たちは毛布の模様みたい(笑)
もう2匹は決まっているのね。
後の2匹も早く決まりそうだね。
それまで、まみこさん癒されてね~。
2013/04/22(月) 20:58:59 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
うわぁ・・・!
まみこさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。
その間にこんなおめでたいことがあったなんて。
いつかお話しされてた母にゃんですよね?
まぁまぁ、赤ちゃんの可愛いこと可愛いこと。
涙ぐましいほど懸命に子育てするんですよね、にゃんこって。
職場の皆さんに可愛がられて、すくすく育ちますように。
全にゃんの里親さんが決まればそれが一番だけど、
決まらなくても上手く行きそうかな?
まみこさん、職場に行くのが楽しくなりそうですね!

パソコンもいまひとつで体調も今ひとつなのかしら。
どちらも早く快復されますように。無理しないでくださいね。
2013/04/23(火) 13:33:32 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
きゃあ~♪
可愛い~!!
こんなちっこいの久しぶりに見た(笑)
生で、毎日見れるまみこさんが、羨ましいにゃあ♪

ははちゃんも、想像していたよりも、仔猫さんみたいで
可愛いね!
ははちゃんも、まだ一年経ってないのかな?
生まれる前から、もう2にゃんは、里親様が決まってるんだね!
幸せな子たちだ♪
ずっと、成長を見て行きたいけど・・・
みんな、元気いっぱい巣立っていきますように・・・
2013/04/23(火) 17:13:52 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます

まだ若そうですよね
歯もしっかりしています
も~めちゃくちゃ可愛いですよ~
黒とグレーは決まっているそうです
毎日仕事に行くのが楽しいです
2013/04/27(土) 13:28:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます

そうです、堕胎しようか迷ってみえたんですが
産ませて里親を探して母猫は家猫になりました
「はは」は毎日じっと子猫に寄り添っています
職場のみんな猫好きなのでみんなに見守られています
毎日楽しいです

なぜか写真がうまくならばなかったんです
今度の記事の時はなんともないといいんですが・・・
早く抜け出したい更年期、です^^
2013/04/27(土) 13:37:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます

も~本当に可愛いよ~!
毎日いいこいいこしています
ははちゃんは何歳くらいかな~
若そうだよね
黒とグレーは決まっています
それまでいっぱい可愛がりたいと思います
また写真撮ったのでアップしますね

2013/04/27(土) 13:43:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(土) 13:53:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(土) 17:10:18 | | #[ 編集]
まみこさん

おはようございます☆
あ、パソコンの調子が悪かったのですね。
よかった~(^O^)(よくはないけど。。)

ははちゃんも仔猫ちゃんも、かわいいですね♪
今も職場にいるのかな?
職場に猫さんがいたら、癒されるだろうなぁ(^^)
羨ましいです☆
仔猫ちゃんたち、幸せにな~れ♪
ははちゃんもね(^^)
2013/04/28(日) 08:03:35 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
あらら・・・まみこさんも?秋風春風のパソコンも不調なのです><
Tを打つと、カーソルが とんでもない場所に飛んで行ってしまうんです><
ディスプレイにも、縦線が何本も・・・駄目だ~これは><

愛知組さんの お出かけは楽しそうで うらやましいです^^
チャトちゃん^^リリーちゃん^^可愛いね~(⌒▽⌒)アハッ!

職場ニャンママご出産♪( =①ω①=)ニャン♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*おめでとうございます!^^
これから全ニャンコに幸せが訪れますように^^
2013/05/01(水) 16:39:14 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
返事がすごく遅くなってしまい申し訳ありません

ははちゃんも子猫たちも元気です
子猫の里親さんも4匹共みつかったそうです
もう走りまわっています
かわいくてしかたないです!!
職場にはわんちゃんもいるときがありますよ^^
2013/05/19(日) 21:18:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
返事がすごく遅くなってしまい申し訳ありません

パソコンの調子が悪いんですか?
機械に疎いので私はどうすればいいか
さっぱり分かりません~

子猫 無事産まれてよかったです
すくすく育っていますよ
と~ってもかわいいです!!
4匹共里親さんがみつかったそうです
いなくなると寂しいけどよかったです
2013/05/19(日) 21:23:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
