チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

いただきました~いろいろと
2013年03月19日 (火) | 編集 |
003_20130319212437.jpg
3日の快気祝いのときに、リリーがうんP軟らかいのに血が出るの
と言う話をしたら、ゆきりんさんが
「乳酸菌飲むといいよ、今度送ってあげるわ」とすぐに送ってくれました
かわいい黒猫ちゃんがお供してくれました

002_20130319212436.jpg
飲んでくれるかな~と思いましたが、心配することはありませんでした
そのままペロペロしました

001_20130319212433.jpg
毎日飲ませてみましたが、うんPは軟らかいままでした
でもすっぱい臭いが薄れてきました。すごく臭かったんです
なので続けてみることにしました
ゆきりんさんありがとうございました^^

004_20130319212438.jpg
うふ!ホワイトデーにもらっちゃいました
長男と会社と会社の人、ビアンクールのチョコ美味しかった~

005_20130319212440.jpg
そしてHitomiさんからお豆~!!紅絞り豆
食べてみたいですか?で、食べたい~と言ったら送ってくれました
美味しいですよ!!甘すぎずパクパク食べられます
ありがとうございました!!

007_20130319214329.jpg
我が家の裏のグラウンドのしだれ桜咲きましたよ^^

006_20130319214328.jpg
春ですね~嬉しくなっちゃいます^^


コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは~
ゆきりん、送ってくれたんだね。
リリーちゃん、続けているうちに軟便も治っていくといいね~
おまけ(笑)の猫ちゃんもうれしいね~♪
ホワイトデーのお菓子にチョコも…
そして、そして、hitomiさんからのお豆もめっちゃ美味しそう!
枝垂桜もきれいだし、心が弾むことばかり続いてるね♪
2013/03/20(水) 20:42:27 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
シロピーも何年も軟便に悩まされたよー
フードを変えたりサプリをあげたり色々したけど
結局病気が原因だった・・・
リリーちゃんは病院には行ったのかな?
もし長く続くようなら、一度診て貰った方がいいかも。
なんでもなかったら安心出来るし^^
美味しいものいっぱいに綺麗な桜
花も団子も両方だよね、やっぱり♪
2013/03/21(木) 19:38:57 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 09:34:49 | | #[ 編集]
コメントしたつもりがしてなかったわv-356
ゆきりん、さっそく送ってくれたんだね。
臭いがマシになっただけでも良かったね。
でも、MIHOさんのコメントが気になるので一度診てもらってね。
何もなかったらそれで安心するし。

ホワイトデーに美味しいもの貰ったね。
ビアンクールのチョコは猫好きにはうれしいよね。
食べるのがもったいないけど(笑)
まみこさんもきょっぴいさんから届いたんだね。
お皿も覗いている猫が可愛い~♪

あ~、さくら~。
まみこさんちに居ながらお花見ができるのがいいね~v-252
2013/03/25(月) 15:32:20 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんにちは♪
御無沙汰してました~(⌒▽⌒)アハッ!
そうそう、pokoさん家で、秋風春風化け猫いたの気がつきましたか?
天井に貼りついて、美味しいフィナンシェを狙っていたんですが?
(⌒▽⌒)アハッ!
りりーちゃん、柔らかウンPでしたか・・・ゆきりんさんの応急処置で臭気ダウンはお見事ですね^^
りりーちゃん、早く治るようにお祈りたします。
2013/03/26(火) 16:46:31 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
ゆきりんさんすぐ送ってくれました
少し良くなってきたような気がします
サプリも購入したので続けていきます
黒猫ちゃんも花の鉢にぶらさがっています
お豆美味しかったよ!
他の桜も咲きだしました
後は体調が早く良くなってほしいです
2013/03/26(火) 21:43:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
病院は2件行きました
検便も5~6回してもらっています
心配することはありません
と言うことでした
ワクチン打つときに検便を無料でしてくれるので
また夏ごろ見てもらいますね
ありがとう
うふふ、その通り花も団子もですね^^
2013/03/26(火) 21:48:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
ゆきりんさんすぐに送ってくれました
最近少し良くなっているようです
新しく購入したので続けてみます
病院は2件行って検便も5~6回しています
心配することはありません
と言われました
ワクチンのときに無料で検便もしてくれるので
夏ころにまた見てもらいます
ありがとう
ビアンクールのチョコPokoさんとこで見て
いいな~と思っていたら食べることできました
もったいなかったけど食べちゃいました
お豆Pokoさんとこにも届いたんですね
美味しかったね!
桜は家で花見できます
毎年綺麗に咲いてくれます^^
2013/03/26(火) 21:56:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
ありゃ~Pokoさん家にいたの~
気がつかなかったわ~^^
フィナンシェ美味しかったよ~~~
ゆきりんさんの送ってくれたサプリ効いてきてるみたいです
本当に臭いだけでもよくなってよかったです
2013/03/26(火) 22:01:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
