チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

トムちんの快気祝い♪
2013年03月05日 (火) | 編集 |
3月3日トムちんの快気祝いでPokoさんの家に集まりました
集合したのはHummingママさんゆきりんさん
みんとさん、みんとさんの相方さん 全部で7人

008_20130305164122.jpg
庭にオーちゃんがいました。でもすぐに縁の下に隠れてしまいました
そのあとパニックになっちゃってオーちゃんごめんね~

009tii_20130305164123.jpg
まずはPokoさん手作りの美味しいフィナンシェと美味しい紅茶
左から相方さん、みんとさん、トムちん(ほっそりしたよ~5キロ減)

011_20130305164126.jpg012_20130305164127.jpg

016_20130305212618.jpg018_20130305212620.jpg

017_20130305212620.jpg019_20130305212621.jpg
美味しいランチを食べに行きました
美味しかったけど量が減ったな~~

013tii_20130305212617.jpg
左からトムちん、ゆきりん、みんとさん

014tii_20130305213217.jpg
左からHummingママさん、Pokoさん

024_20130305213218.jpg
さてさて、みんにゃとふれ合うために、にゃんこのおやつタイ~ム

025_20130305213220.jpg

026_20130305213221.jpg

027_20130305213222.jpg

032_20130305213816.jpg

034_20130305213818.jpg

033_20130305213818.jpg

031_20130305213815.jpg
チャオくんを誘惑中

029_20130305213813.jpg

038_20130305214117.jpg
チーくんを抱っこしたけど、逃げられたみんとさんの相方さん、でも嬉しそう

037_20130305214116.jpg
ドキドキしちゃったチーくん

039_20130305214118.jpg
今回はお土産なしという事だったので何も持っていかなかったのに
Pokoさんからマカロンパン、チョコブラウニー等頂きました
マカロンパン失敗~と言ってみえたけどとっても美味しかったです!

040_20130305214119.jpg
みんとさんから頂きました 
チャトの塩入れとにゃんこごはん

041_20130305214120.jpg
トムちんからコースターとにゃごやお菓子^^

043_20130305214933.jpg
ゆきりんさんから手作りシール、かわいい~

042_20130305214931.jpg
今回残念ながら不参加でしたが、茶葉ママさんからの送り物
ありがとうございました、美味しかったです

044_20130305214934.jpg
写真を撮っていたら寄ってきました
あっカレンダーめくってない~

007_20130305214930.jpg
こんな恰好で寝ています

あ~Pokoさんにフィナンシェもらったのに写真撮るの忘れてしまいました
フィナンシェはPokoさん家でもよばれたのに、いったいいくつ作られたんでしょ~

トムちんはとても元気そうで安心しました
また暖かくなったら出掛けようね~

みなさんお土産ありがとうございました!!

長文読んでくださりありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
おっ!まみこさんもUPして下さってる♪
しかもしかも!人間の写真が多い!!v-411
さすがまみこさんだよ~偉い偉い(爆)
せっかくだったらなぁ~v-351入れないで欲しかったのに(笑)
みんとちゃんのおちりにもv-348マークに爆笑!
へろへろ文字の解説にも笑わせて貰ったし~
ドキドキしちゃったチーくん、めちゃ可愛いv-344
チャトちゃんのショット、カレンダーめくってない~も笑った~
なんか笑いどころ満載で楽しかった!
まみこさんありがと♪
あとでv-351マーク抜きの皆さんの写真
こっそり送って(爆)
2013/03/06(水) 00:31:40 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
おぉ!まみこさんのレポいいね!
皆さんの様子がよくわかる(笑)
全員がチーを撮影しているのが面白いわ。
みんとさんのおチリの❤も大爆笑。
チャオ、おて! ハイ!も可笑しい~。

パンの写真を見て「わっ!まみこさんにフィナンシェ渡ってない!?」とドキっ!
でも、撮り忘れただけなんだね。ホッ
カップに入ったケーキ風のお菓子はチョコソイバーをカップに入れて焼いたものだよん。
2013/03/06(水) 14:47:22 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
わ~!楽しそう。
このガヤガヤした雰囲気、いいよねぇ。
毎回毎回おしゃべりが止まらないってのもすごいよね。
顔を出してくれたのはチー君とチャオ君のお笑い担当だけだったんだね。
でも本当に楽しそう。
私も娘の就活が落ち着いたら名古屋に行くからね!
2013/03/06(水) 17:40:50 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ほんとだ。
人間がいっぱい。
それも顔にはv-350がベタベタ。
笑ったのはみんとさんのオチリのハートマーク。
それにみんなのカメラ片手のこと。
人の事言えないな、自分も多分そうするから・・・。
2013/03/06(水) 21:00:17 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
あぁ、写真ってコワイ・・・目を背けてたのに、自分のデブさに気づいてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)がびーん
ダイエットせねば。
まみこさん、いつの間にこんなに写真撮ってたの~!?
さりげなくすばやいねぇ(笑)

リリーちゃん、まみこさんに足をかけて寝てるの?(≧∇≦)ノ彡☆
いつもだけど、真っ白できれいだね~
2013/03/06(水) 21:57:35 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
まみこさん

こんばんは~☆ 楽しく読ませていただきましたe-417
みなさん、それぞれに撮るお写真が違って、
みなさんのブログを見て、かなり様子が掴めました(^O^)
まみこさんのは人物が多くて、興味津々(≧▽≦)

みんとさんの相方さん、年下かな?e-419
皆さんからのお土産もすごくて、楽しさが伝わってきます(^^)
オーちゃんも可愛く撮れてるe-416

チャトちゃん、リリーちゃんも、控え目に甘えん坊な感じで、
とっても可愛いですe-415
寝ているときのおでこ付けは、必須ですね(^^*)
2013/03/06(水) 23:19:01 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
わぁぁぁ、楽しそうです!
まみこさん、Pokoさんのところものぞいて、こちらでもっとびっくりです!
いっぱいの画像が、どれもみんな楽しそう!!
一枚目のオーちゃんからして、すんごく可愛いし!
夢中になって撮ってるみんとさんのオチリのv-238で爆笑ですよ~
「お手!」をしてるチャオ君も面白いです!
それに、チーちゃんの可愛さをまたまた発見しましたよ。
ああ、楽しいわぁ。見ててこれだけ楽しいんだから、その場にいた皆さんはもっともっとだったでしょうね。
ご馳走もすごいけど、お土産もいいなぁ。
ゆきりんさんのシールに目が釘付けです。これ、可愛い~

リリーちゃんの寝方がめっちゃ可愛いですね。
おでことあんよのくっつけ方が、ベリーナイスです。
2013/03/07(木) 08:51:51 | URL | ねじっこ #-[ 編集]
ぎゃははははははは!!!
ワタシの大きなおシリをかくしてくれて、ありがとう(爆)
もう、笑った、笑った!!!
笑ってなに書こうとしたか全部忘れたよ(笑)

3日は、ほんとに楽しい時間をありがとうね!
なんかね、みんなのかもし出す空気が大好きなの。

あ、みけにゃん。
うちの相方、同い年だよ^^(ワタシのほうが4ヶ月年上)
2013/03/07(木) 20:05:02 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません~

へへへ・・みんなの迫力に負けて
にゃんずに近づけなかったのよ~
それで人間の写真が多くなりました^^
いや~うけたようでよかったわ
写真見たい?
送ってもいいけどみんなに確認せねばいけないよね~
2013/03/11(月) 21:52:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

私のレポいいですか?
嬉しいな!ほめられちゃった
って、実はみんなの迫力におされて
にゃんの写真が撮れなかったんです~
でもこれでみんなの様子もお知らせできたかな
フィナンシェ載せてなくてすみません
記事にしてる時にはもうほとんど頂いていたので~
本当に美味しかったわ
ありがとうございました


2013/03/11(月) 21:58:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283茶葉ママさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

楽しかったですよ~
本当に毎回元気になれます
是非是非お待ちしていますよ~!!
2013/03/11(月) 22:00:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283きょっぴぃさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

うふふ人間いっぱいです
みんなの迫力に負けて後ろからしか撮れませんでした~^^
そうですね
みんな片手撮りですね
2013/03/11(月) 22:03:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

みなさんを隠し撮り?
なんてなかなかにゃんずの写真とれなくて
みなさんの写真を撮っていました^^

リリー真っ白でぽちゃぽちゃで可愛いです!^^
2013/03/11(月) 22:07:52 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みけにゃんさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

ははは~にゃんずに近寄れなくて
後ろからみなさんを撮っていました^^
みんとさんの相方さんは同い年ですよ
とても優しそうな方でしたよ
にゃんこも大好きみたいです

にゃんこはどの子もみんな可愛いですね
チャト&リリーをほめてくださってありがとう
みーぽんちゃんもすごく可愛いです!
2013/03/11(月) 22:12:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
v-283ねじっこさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

本当に毎回すっごく楽しいです!!
大人になってからのにゃん友は最高です
チャトとリリーに感謝です
ゆきりんさんのシール可愛いでしょ
もったいなくて使えませんよ
リリーは何をやっててもなんか面白いです
とても癒されます^^
2013/03/11(月) 22:17:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

へへ^^おしりはまずいかと思い隠させていただきました
本当に楽しかったですね
私もみんなのおしゃべり聞いているのが好きです
とても楽しいです
2013/03/11(月) 22:20:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
嫌だわ、てっきりコメントしたつもりでいたe-330
なんでHummingママへのコメレスがないのだろうと思ったら、
コメントしてなかったよ。ごめんね~e-441
それぞれ写真が違ってて面白いね。
チャオッチーズ、おやつにつられて可愛かったねe-266
お庭のオーちゃんも撮れたんだね。
こうしてにゃんこ友達とワイワイするのってホント楽しいよね~♪
また会おうね!
2013/03/13(水) 01:03:18 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、こんばんは!
まみこさんのところだけ、間に合った(爆)
↑Hummingママさんが、今ごろコメントしてるし(笑)

まみこさん、知らないうちに人間いっぱい撮ってる!
皆さん、色んな角度の写真撮ってたりして面白いね。
「チャオ お手」が可笑しい(笑)

ほんとは、8キロくらい痩せたんだけど「(^_^;)
全く、気付かない人もいたり、自分でも痩せた気がして無いし
だいぶ、戻りつつあるし(笑)

自分の写真、見るの嫌いだけど、
記念になるから、おーちゃんの写真の下の原画像、
メールで送って~急がないから。

ほんと、笑って食べて、喋って楽しかったね!
2013/03/15(金) 19:16:41 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

一番最初に入っていったのでオーちゃんに会えました
みなさんと会っておしゃべり、本当に楽しいです
またお会いできるの楽しみにしています!!
2013/03/19(火) 21:18:42 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

みんなの迫力に負けて後ろから撮ってたのよ^^
あら?8キロだったのね
5キロって書いちゃったわ
失礼しました
写真遅くなっちゃったけど
後で送ります

本当にオフ会は楽しいです!!
2013/03/19(火) 21:22:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
