チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのお出かけ~!
2013年02月14日 (木) | 編集 |

444tii.jpg
行ってきました「フラワーマルシェ」
マルモ君の母TさんとNさんと3人で出かけました

005_20130214201439.jpg
011_20130214201442.jpg
010_20130214201441.jpg
009_20130214201440.jpg
去年よりお店が少なく、お昼はこのお弁当、これで1000円
貝柱とあさりとかにかま~あんまり美味しくなかった~

008_20130214202329.jpg007_20130214202328.jpg
006_20130214202327.jpg002_20130214202326.jpg
003_20130214202526.jpg001_20130214202525.jpg
カーネーションと多肉植物のドレス

023_20130214202850.jpg016_20130214202847.jpg
019_20130214202849.jpg017_20130214202848.jpg
猫の鉢は3つで500円、袋物は頂きました
タイルに押し花マグネット付き、ポストカード

022_20130214203411.jpg018_20130214203410.jpg
モデルさんが来てくれました、クリスマスローズと

021_20130214203411.jpg
今年も作ってみました、コサージュ、もっと紫色なのに青っぽくなってしまう~

去年はお店がいっぱいだったのに、今年は少な目でした
でも友達は交渉したりしてお値打ちに買ったりして
とても楽しかったです
来年はまたお店増えているといいな!









コメント
この記事へのコメント
まみこさん、こんばんは~
こういうお花のイベントって一度も行ったことがないけど、
すごくきれいで華やかでしょうね~
ドレスも素敵! 
まみこさんが買ってきたもの、どれも可愛くっていいな~
押し花マグネット、お洒落で素敵!
チャトちゃん、そばにちょこんと座って可愛い♡
2013/02/14(木) 22:26:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
わー!素敵素敵!!
たっぷり目の保養&心の栄養補給できたでしょう^^
ドレスすごいねぇ。特に多肉植物の・・・重そうだけど(笑)
お弁当、あんまり美味しくなかったんだ。
なんか笑っちゃった(爆)
1000円も出して美味しくないのは残念すぎるよね~

猫の鉢、可愛い!
一瞬ブタさんに見えたのはナイショv-8

コサージュ、実際はこれよりもっと紫なの?
とっても素敵♪
2013/02/15(金) 08:39:01 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみこさん^^こんばんは♪
お元気になられましたか?少し安心しました^^
お弁当、いろいろ乗って美味しそうなのに、実際は残念な味?
出店も少ないとの事ですが、それでも これだけ素敵な作品が
見れたんですからラッキーですよね♪
猫の鉢、良い感じですよ~(⌒▽⌒)アハッ!
コサージュにいたっては傑作です♪
2013/02/15(金) 23:20:38 | URL | 秋風春風 #jC3ZQd9k[ 編集]
まみこさん、お出かけする元気ができて良かったね。
お花がすごくきれいだけど、お弁当の方が何故か記憶に残りそう(爆)
私もMIHOさんと同じく笑っちゃった。
とっても残念そうなまみこさんの顔が浮かぶんだものv-8
あ、それから。
一瞬豚に見えた猫の鉢が可愛い♪(爆)
コサージュは手作り!?
素敵~♪
2013/02/17(日) 01:07:25 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
お花好きなまみこさんにぴったりのイベントだね♪

↓へろへろ文字にも、かなり笑わせてもらったぁーっはっはっは(笑)!
2013/02/17(日) 11:25:55 | URL | みんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません

お花きれいですよ、一度出掛けてみてください
夕方近くなるといろいろ安くなるのも魅力です
花いっぱい欲しかったけど置く所がないから
ぐっと我慢でした^^
こういうときはリリーは寄ってこないんですよ
2013/02/25(月) 22:05:06 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません

はい!友達とわいわい言いながらの買い物
楽しかったです
お弁当量も少なかったけど、味が薄すぎていまいちでした
ははは、豚さんに見えるね~
春になったらここに多肉植物を植えようと思ってます
コサージュきれいな紫なんですよ
青っぽくなっちゃった
MIHOさんに似合いそうです
2013/02/25(月) 22:09:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
v-283秋風春風さんへ

コメントありがとうございます
返事が遅くてすみません

出掛ける時は調子いいんですよ~でも
帰ってきてから夕寝しました^^
お弁当本当に味が薄くて残念でした
でもとても楽しかったです
猫の鉢には多肉食物を植える予定です
コサージュ傑作ですか?ありがとうございます
2013/02/25(月) 22:14:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません

お弁当本当に残念な味でした
来年はおにぎり持って行こうかしら^^

豚のような猫の鉢かわいいでしょ
コサージュはボンドで張り付けるだけなんですよ
これで500円お値打ちです
2013/02/25(月) 22:19:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(月) 00:00:09 | | #[ 編集]
Re: ありがとうございました!
v-283鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
なにもお手伝いできないけど
応援はしています
頑張ってくださいね^^
2013/03/05(火) 16:25:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
