チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良く寝ています
2013年01月29日 (火) | 編集 |
001_20130129205704.jpg
私が寝ている布団の上です
チャトは毎日布団の上で寝ていますがリリーは押入れで寝ています
珍しく布団の上にいました

004_20130129205706.jpg


005_20130129205707.jpg
リリーでかいですね~ お腹周り^^

006_20130129205708.jpg
先週あたりからリリーが布団の上にいます  寒いからかな?
寝るときは押入れで、朝方布団に移動しているようです

007_20130129205709.jpg
こんなにくっついてて、珍しいです!

009_20130129210527.jpg
写真撮ったらすぐにチャトが逃げてしまいました

021_20130129210528.jpg
いつかピッタリくっついて寝てくれたらいいな

旦那は土曜日から仕事に出られるようになりました
よかった~





コメント
この記事へのコメント
まみこさん、おひさ〜♪
2ニャンともふわふわしてて、さわると気持ちよさそう〜^^
ご主人たいへんだったんだね。
でもお仕事に行けるようになってよかった。
まみこさんもムリしないようにしてね〜♪
2013/01/30(水) 17:31:04 | URL | みんと #-[ 編集]
まみこさん、こんばんにゃ~♪
先週後半からぐっと寒さが厳しくなったからリリーちゃんも
まみこさんのお布団の方へ移動したのかな?
ふたりともあったかい毛布の上で気持ちよさそう♪
ずい分くっついてるね~
チャトちゃんったら写真撮られたからって逃げなくてもいいのに…
リリーちゃんはいつでもO.Kだけど、チャトちゃんの方がイマイチ
まだ抵抗があるのかなあ…
 
ご主人、良かったね~♪
2013/01/30(水) 21:09:19 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさんお久しぶりです~
ご主人さま、良くなられてよかったね^^
まみこさんも色々大変だよね・・・
ご自身もムリしないように、ご自愛くださいね。

ふたりにゃかよく気持ち良さそうv-344
2枚目、3枚目シンクロしてる~♪
やっぱり冬は大接近のチャンスだよね。
早く暖かくなって欲しいけど、にゃんずのこんな姿が見れるのは
寒いのも悪くないしね^^


2013/01/31(木) 08:22:51 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
写真を撮った後、チャトちゃんが逃げたとしても
ツーショットが撮れるとすごくうれしいね。
それに、最初と比べたらこんな光景が増えたよね。

ご主人、元気になられて良かったね。
このまま何事もなく過ぎていって欲しいね。
まみこさんの調子も上向きますように。
2013/02/02(土) 17:40:47 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283みんとさんへ

コメントありがとうございます
特にリリーは気持ちいいですよ~
ま~旦那は病気ばかりでえらいこっちゃです
仕事に行けるようになってやれやれです
私は無理しないようにやっておりますよ
ありがとう!
2013/02/04(月) 20:40:31 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです、気温が下がると布団の上にいます
あったかい日は押入れにいますよ
チャトはベタベタするのが苦手
リリーは暑がりなので、なかなか団子にはなれませんね

旦那、仕事復帰出来て良かったです!
まだまだ働いてもらわねば!
2013/02/04(月) 20:44:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283MIHOさんへ

コメントありがとうございます
年をとるとあちこち痛んできますね~
MIHOさんもご自愛くださいね
ありがとうございます

近くにいてもくっつく事がないですね~
クー太くんきなちゃんみたいにラブラブは無理みたい~
2013/02/04(月) 20:48:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

コメントありがとうございます
本当、ツーショット写真は嬉しいです!
くっつかないけどね
今も別々に寝ています

本当に何事もなく過ぎていって欲しいです
のぼせがね~夜中に何度も熱くて目が覚めます
いやになっちゃいます
2013/02/04(月) 20:53:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
