チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・お久しぶりです・・・
2013年01月21日 (月) | 編集 |
005_20130121201843.jpg
なかなかスッキリせず更新を怠り、みなさまのところにも訪問しておりません
すみません
チャトとリリーは元気です

004_20130121201842.jpg
先週15日から旦那が肺炎でまた仕事を休んでいます
やっと仕事に行きだしたと思ったのにね~

001_20130121201840.jpg
リリー元気ですが首輪をはずしたら毛が擦れてハゲていました
この写真は10日なので今は少しずつ毛が生えてきました、よかった

002_20130121201841.jpg
お腹まわりが気になります

006_20130121201844.jpg
パソコン見てると頭が痛くなってきます
しばらくみなさまの所にも行けれないかもです
申し訳ありません
仕事には行ってますし、家事もなんとかこなしています
ご心配をおかけしてるかもしれません、すみません
更年期なんとか早く乗り越えたいです~



コメント
この記事へのコメント
韓日友好!
1ih63693
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://9OJ4nOY8.k-j-pop.me/9OJ4nOY8/
2013/01/22(火) 03:31:19 | URL | キムゆりあ #DLM/wdPQ[ 編集]
更年期、侮れないね。
早くスッキリするといいね。
今は好きな事をして、チャトちゃんやリリーちゃんに癒されていてね。
でも、斗夢ちんの快気祝いには出てきてね(笑)
2013/01/23(水) 17:56:30 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさん、こんばんは~
ご主人、大変だね… 早く良くなられますように!
まみこさんも早く更年期のトンネルから抜け出せるといいね~
無理しないでね!
チャトちゃん、リリーちゃんも元気でなにより!
可愛い2にゃんに癒されながら、体調に合わせてゆったりすごしてね~
2013/01/25(金) 19:46:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
Re: 韓日友好!
v-283キムゆりあさんへ

返事が遅くなってすみません
コメントありがとうございます
K-POP? う~ん歌の事かしら
ごめんなさい・・・わかりません・・
可愛ければいいですよね!
2013/01/29(火) 20:44:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Pokoさんへ

返事が遅くなってすみません
コメントありがとうございます

更年期、今はのぼせが襲ってきます
早くおさまってほしいです
チャトとリリーがいなかったら、もっと大変だったかもね~

トムちんの快気祝いには絶対に行きます!!
2013/01/29(火) 20:48:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

返事が遅くなってすみません
コメントありがとうございます
旦那は土曜日から仕事に行けるようになりました
本当に早くトンネルからぬけだしたいです
チャトとリリーのお蔭で癒されています
本当に2にゃんがいてくれてよかったです^^
2013/01/29(火) 20:52:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
