チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます
2013年01月05日 (土) | 編集 |


010tii_20130105213858.jpg
チャト「ヘロヘロ文字の幕開けだにゃん」

003_20130105213902.jpg004_20130105213900.jpg
リリー「ほんとだ~にゃ~いいにゃか~?」

002_20130105213901.jpgtii001.jpg
リリー「あたしが決めておくにゃ」

ヘロヘロ文字でスタートさせてしまいました
改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

去年はHummingママさんの作品展は体調良かったんです
でも数日後また体調を崩し28日までは仕事頑張り
年末は寝込んでおりました
元旦は元気になりましたが3日はまた寝込んでいました
どうにもスッキリしません
4日は仕事初め5日はまた頭痛が~~
と言う感じです

008_20130105215341.jpg

009_20130105215342.jpg
チャトとリリーもこんな感じです

005_20130105215340.jpg
早く元気になりたいです 頑張ります!
みなさまのところも読み逃げが続いています
申し訳ありません
こんなんですが
今年も宜しくお願いします

「追記」
二人の首輪は猫のふく村さんのトムちんに頂きました
とってもかわいいでしょ!!トムちんありがとう!!
猫のふく村さんは1月8日から再開されます
かわいい節分の用の物がありますよ
みなさん覗いてみてくださいね








