チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も一年ありがとうございました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
009_20121231150641.jpg
みなさまコメントの返事も遅くなってしまい申し訳ありません
風邪が良くなったり悪くなったり悪くなったりで、すっきりしませんでした
頂き物も沢山あるのに紹介も出来てなくて申し訳ありません

001_20121231150636.jpg
クリスマス用にもと写真撮っていたんですが・・・

今年はいろんな事がありました
大変な年だったので来年は楽しい年になるといいなと思います

みなさま、いろいろお世話になりました
ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します





コメント
この記事へのコメント
まみこさん、風邪がなかなかスッキリと治らなかったんだね…
作品展、来てくれてありがとうございました!
でも、無理して来てくれたのでは? 
 
ふたりとも可愛いケープ?してるね。
よく似合ってるよe-266
  
今年はいろいろ大変な年だったね…
来年は明るく楽しいことがいっぱいあるといいね~
また来年もよろしく!よいお年を!
2012/12/31(月) 16:56:11 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
まみこさん、明けましておめでとうございます♪
って…暮れの記事に書いちゃってるけど(笑)
今年もよろしくね!

風邪引いちゃって、大変な年末だったね。
良くなったり悪くなったり悪くなったりで・・・って
治ったのかな?(笑)

X’masのケープ?すごい似合ってて可愛いよ~♪
サンタさんの帽子も、似合ってる!
リリーちゃんは、あかが似合うね!

お互いに、今年は、良い年にしたいね(笑)
2013/01/04(金) 10:28:43 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283Hummingママさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです~なかなか長引きました
作品展へ行ったときは調子良かったんですよ

ケープのように見えますが
マイ太郎さんのところで買った首輪です
私がサイズを計り間違えたようです
でもリリーは毛が長いのでちょうどいいです

本当に昨年はいろいろと大変でした
今年は楽しいことがいっぱいだといいな~
今年も宜しくお願いします^^
2013/01/05(土) 21:21:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-283トムちんへ

コメントありがとう!
明けましておめでとうございます

風邪長引きました~
やっと咳が治ったみたい
でもまた頭痛がひどくなってきました

クリスマスの首輪かわいいでしょ
マイ太郎さんの作品です
私がサイズ計り間違えてしまったようです
帽子はおまけでした

本当だね、今年はいい年になりますように!
2013/01/05(土) 21:26:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
