チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良く寝ています
2013年01月29日 (火) | 編集 |
001_20130129205704.jpg
私が寝ている布団の上です
チャトは毎日布団の上で寝ていますがリリーは押入れで寝ています
珍しく布団の上にいました

004_20130129205706.jpg


005_20130129205707.jpg
リリーでかいですね~ お腹周り^^

006_20130129205708.jpg
先週あたりからリリーが布団の上にいます  寒いからかな?
寝るときは押入れで、朝方布団に移動しているようです

007_20130129205709.jpg
こんなにくっついてて、珍しいです!

009_20130129210527.jpg
写真撮ったらすぐにチャトが逃げてしまいました

021_20130129210528.jpg
いつかピッタリくっついて寝てくれたらいいな

旦那は土曜日から仕事に出られるようになりました
よかった~





