チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

栗リー、に見えるかな?
2012年10月30日 (火) | 編集 |
006_20121030212820.jpg
みけにゃんさんのリクエストに答えて「栗リー」を載せます
みけにゃんさん家のみーぽんちゃん、背中の毛が立っていて栗のようなんです
それで「栗みー」と命名されてました

007_20121030212820.jpg
うまく撮れませんが背中の毛が立っているの分かりますか?

008_20121030212819.jpg
みけにゃんさんみたいに上手にとれませんでした~
みーぽんちゃんほどではありませんが背中の毛が立っているんですよ
分かりますか???

010_20121030212819.jpg


011_20121030212818.jpg
なんか可愛く撮れたの^^
チャトと追いかけっこしていて隠れているようです。丸見えですけど(笑)

012_20121030212818.jpg
チャトはそのとき一生懸命水を飲んでいました^^

005_20121030214754.jpg
みんとさんのTシャツ、私はオリーブ色にしました
うまく撮れてなくて紹介も遅くなってすみません~
同僚に見せたら私も欲しいと言うので、福にゃん本舗さんを教えたんですが
もう無かったそうです。残念がっていました


003_20121030214753.jpg
話が全然違いますが、これはチャトの爪のはがれた物です

004_20121030214753.jpg
こちらはリリーの爪のはがれた物です
チャトの方はぺらっとはがれてますが、リリーの方はごそっとはがれます
みなさんとこのにゃんこはどんな感じですか?





