チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました写真展
2012年02月26日 (日) | 編集 |
019_20120226182230.jpg
新聞で見かけて愛知組のみなさんに声をかけPokoさんMoonちゃんの3人で出かけました
Hummingママさんとトムちんは都合が悪くて残念でした


001_20120226182229.jpg


016tii_20120226182228.jpg
写真展は流石に涙無しでは見る事が出来ませんでした
でももうーすさんに会う事が出来ました
とてもカッコイイ方でした
もうーすさんは今でも福島の残された動物のために尽力を尽くされています


022_20120226182229.jpg
3月2日発売の「待ちつづける動物たち」
先行販売で購入できました
前作「のこされた動物たち」に続く第二弾です
この表紙の猫ちゃんは残念ながら亡くなってしまったそうです
でもいま幸せになっている子達もいます
私にも出来る事はあるかしら


002_20120226182228.jpg


003_20120226182227.jpg


004_20120226184321.jpg
出来る事をしたいと思います
もうーすさん、みなさんお体に気をつけてくださいね


018_20120226184320.jpg
もうーすさんと別れてから美味しいランチを食べました
写真は撮り忘れました
そして家族にはお土産をと買いました
可愛いでしょ、プリンなんですよ


017_20120226184320.jpg
でも帰って見たらこのありさま・・・
プリンに粉にしたスポンジがつけてありました
くちばし等はチョコでした
美味しかった!


002_20120226184319.jpg


004_20120226184319.jpg


003_20120226184318.jpg
我が家は平和です
幸せをかみ締めています
