チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃがいもパン♪
2011年03月31日 (木) | 編集 |

Pokoさんに教えてもらったじゃがいもパン
作ってみました

002_20110331115008.jpg

001_20110331115008.jpg

上は少し焼きが足らなくて下は少し焼きすぎました
全部で12個半
見あたら無い1個半は私のお腹の中
美味しいよ~!
息子もバクバク食べてくれました

006_20110331115007.jpg
木曽路でランチ
今まで勤めた食堂3月25日で辞めました
送別会を開いてもらいました
とても美味しかった!

008_20110331115007.jpg
4月1日から違う所へ替わります
頑張るぞ!

004_20110331115006.jpg

003_20110331115006.jpg
遊びに夢中になってます
この座布団大きなけりけり座布団になっていてボロボロです;;
チャトちゃんどうなってんの~^^
