チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕マルモです
2011年07月03日 (日) | 編集 |
010_20110703221640.jpg
友達の息子さんR君が中学生の頃(今は高校2年生)から
欲しがっていたにゃんこ、友達のTさんもその気になってきて
「今のらちゃんいないか車で走っているとキョロキョロしちゃう」
と言うので早速リリーの保護主さんの所へ行く事にしました
てんぱくねこだより丁度子猫ばかりのねこ会がありました


013_20110703221640.jpg
15匹くらいいたかな~
で最後に見たこの子が気に入り決めました
2ヶ月くらい男の子名前は「マルモ」
テレビのマルモが最終回するまでに決まってと保護主さんがつけた名前です
なんと最終回の今日無事Tさん家へ


017_20110703221639.jpg
マルモ「僕マルモです。性格は大人しいです。よろしくお願いします。」
Tさんはブログしないので私のブログに登場させちゃいます
よろしくお願いします!!


002_20110703221638.jpg
さて我が家の様子です
チャトが寛いでいるとリリーがやってきました

003_20110703221638.jpg
リリーが気になるチャト


004_20110703221637.jpg


018_20110703223219.jpg
チャト中で怒っています

019_20110703223218.jpg
とうとう外へ出て来て


020_20110703223218.jpg


021_20110703223217.jpg
この後チャトは逃げ出し


022_20110703223217.jpg
リリー「は~つかれたにゃ」


1tii.jpg
ちゃんちゃん

