チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花とにゃんず
2012年06月11日 (月) | 編集 |
004_20120611211856.jpg
白い可愛い花が咲きました、なんの花か分かりますか?
「またたび」なんですよ
去年苗を買って冬の間枯れたようになっていたのに
ぐんぐん枝が伸びて花が付きました。とても良い匂いがします
にゃんずに花を見せたんですが、興味無いようです
葉っぱは大好きなのにね^^


002_20120611211855.jpg
綺麗な青い花をつけた「ニゲラ」はこのように大変身です


001_20120611211854.jpg
去年買った「フクシア」今年も咲きました!色が鮮やかになったようです


003_20120611211852.jpg
ご機嫌さんのチャト

002_20120611211853.jpg
リリーはベランダ大好きでよくこうして外を眺めて、虫をおいかけたりしてます


005_20120611211851.jpg
そしてこうして甘えてきます~たまりません~♪



お花
2011年03月23日 (水) | 編集 |
001_20110323101450.jpg
ビオラ

002_20110323101449.jpg
マーガレット

003_20110323101449.jpg
ネモフィラ ロベリア

004_20110323101448.jpg
ローズマリー

006_20110323101448.jpg
パンジー

005_20110323101446.jpg
つぼみをつけた スノーフレーク

009_20110323101943.jpg
裏のグラウンドのしだれ桜 色づいてきました

010_20110323101943.jpg
我が家の一番の華


春はそこまで・・・

