チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

産まれました~!
2013年04月20日 (土) | 編集 |
003_20130420212745.jpg


002_20130420211127.jpg
勤め先で保護された猫は妊娠していました
Oさんは産ませて、母猫は飼うことにされました
そして名前は「はは」です
そうです「二代目はは」になりました

4月9日に4匹産まれました
写真は10日に撮りました

001_20130420211527.jpg
きじしろ2匹、黒1匹、グレー1匹
分かりますか?

1週間たった16日にはきじしろの子の目が開きました
みんなすくすくと育っています
この子達のうち2匹はもう産まれる前から里親さんが決まっています^^
成長が毎日楽しいです

なんかパソコンの調子が悪いので
これで終わります
うまく写真がならびません~
うれしいお知らせでした






嬉しい!残念賞
2012年09月03日 (月) | 編集 |
012_20120903105414.jpg
トムちんのブログ開設6周年記念企画の残念賞いただきました~!


008_20120903105413.jpg
可愛いりぼん首輪
本当は赤い色の首輪もありましたが、トムちんが
「同じ首輪ばかりあってもだから誰かにあげてもいいよ~」
と言ってくれたのでチワワちゃんにあげました
とても喜んでくれました


009_20120903105411.jpg
絶対にこちらを見てくれません・・・

015_20120903105410.jpg
なんかうまく撮れません~

011_20120903105412.jpg
一緒に入っていたお菓子とシールと付箋紙
お菓子美味しかったよ~トムちんありがとうございました!!
記事が遅くなってごめんなさい

006_20120903105410.jpg
可愛いでしょ、これバーゲンで500円でした

007_20120903110638.jpg
リリーかわいいよ~~!

8月はチャトのワクチンでした。葉書が来て思い出しました
リリーは去年の3月に保護されたときにうっていたんです、忘れていた~
なので同じ時期にうつことにしました
体重を量ったら、チャトは4.3キロでリリーは4.2キロでした
チャト一人っ子のときは3.8キロだったんですよ~
先生は「ちょっと大きくなったけど大丈夫でしょう」との事でした

016tii_20120903110637.jpg
最後に初めて見たシンクロ~なんか嬉しい~!

みなさま読み逃げしていてすみません
コメントの返事も遅くてすみません



ありがとうございます!!
2012年04月25日 (水) | 編集 |
007_20120425202936.jpg008_20120425202935.jpg
我が家にも届きましたよ、
Pokoさん家のファイルが
愛知組のみんなが持っているのにまみこさんだけ無いのは可愛そう
とわざわざ送ってくださいました

009_20120425202934.jpg
一筆箋も入っていました、勿体無くて使えません
郵便受けの前で小躍りしていました
すっごく嬉しいです!Pokoさんありがとうございました!!


006_20120425202933.jpg
ジャ~ン!!見て見て~!我が家のオリジナルのポストカードです
なんて可愛いんでしょ!!
Pokoさんの真似して
みんとさんにお願いして作って頂きました


011_20120425210304.jpg
ポストカードは額に入れて飾ってあります

012_20120425202932.jpg
レターセットも可愛いでしょ~

013_20120425202931.jpg
ねっねっ可愛いでしょ~

010_20120425205144.jpg
こちらは、おまけのしおりです
も~とっても気に入りました!みなさんもお作りになられてはいかがでしょうか?
みんとさんの所へどうぞ~
みんとさんとても可愛いデザインのレターセット&ポストカードありがとう!!


016_20120425205143.jpg
チャト「さて次はみにゃさんに手品をお見せするにゃん」


015_20120425205142.jpg
チャト「リリーの入っているベッドが浮いてきたにゃん」


014_20120425205141.jpg
チャト「ほ~ら浮いているにゃ~」
まみこ「だははは・・・」
素敵なお手紙
2012年02月19日 (日) | 編集 |
003_20120219212245.jpg
myuthaさんからバレンタインデーに素敵なおはがき届きました
とてもカッコイイ空豆君です
バレンタインデーに初めてプレゼントを頂き嬉しいです
myuthaさんありがとうございました


005_20120219212243.jpg
これはチャトがリリーのシッポの上に座ってしまった所です
リリーは少しの間我慢していました


001ti_20120219212244.jpg
この箪笥の上にはリリーは上がる事が出来ません
なのでチャトは毎晩この箪笥の上で寝ています


003tii_20120219212244.jpg004tii_20120219212243.jpg
リリー忘れものしてるよ
リリーはなんだかいろんな顔があるようです
とても味がありますね~面白いです^^


最近コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません
なんだかすぐに疲れてしまって・・すみません

可愛い絵本と新しい首輪
2012年02月06日 (月) | 編集 |
010_20120206213738.jpg

みんとさん作の絵本が届きました
クッキーを食べると変身するんですよ


011_20120206213737.jpg
チャトが一杯!
とっても可愛い絵本です。全部見たい方は是非みんとさんの所へ
みんとさん可愛い絵本ありがとう!


001_20120206213737.jpg
猫のふく村さんで新しい首輪を買いました
リリーのなんですけど最初にチャトに(バックがうざくてすみません)


005_20120206213736.jpg006_20120206213736.jpg
リリーなんで地蔵のようなの~


007_20120206213736.jpg008_20120206214916.jpg
う~ん目を開けてください

009_20120206214916.jpg
りりー「これでいいかにゃ?」
う~ん、もう少し開けて欲しかったな~


003_20120206214915.jpg
ゆきりんさんの真似をしていたずらしてみました
寝起きなので大人しくしていました^^


004_20120206214915.jpg
チャトは見るなり逃げて行きました

