チャトとリリーの楽しい日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

いただきました~いろいろと
2013年03月19日 (火) | 編集 |
003_20130319212437.jpg
3日の快気祝いのときに、リリーがうんP軟らかいのに血が出るの
と言う話をしたら、ゆきりんさんが
「乳酸菌飲むといいよ、今度送ってあげるわ」とすぐに送ってくれました
かわいい黒猫ちゃんがお供してくれました

002_20130319212436.jpg
飲んでくれるかな~と思いましたが、心配することはありませんでした
そのままペロペロしました

001_20130319212433.jpg
毎日飲ませてみましたが、うんPは軟らかいままでした
でもすっぱい臭いが薄れてきました。すごく臭かったんです
なので続けてみることにしました
ゆきりんさんありがとうございました^^

004_20130319212438.jpg
うふ!ホワイトデーにもらっちゃいました
長男と会社と会社の人、ビアンクールのチョコ美味しかった~

005_20130319212440.jpg
そしてHitomiさんからお豆~!!紅絞り豆
食べてみたいですか?で、食べたい~と言ったら送ってくれました
美味しいですよ!!甘すぎずパクパク食べられます
ありがとうございました!!

007_20130319214329.jpg
我が家の裏のグラウンドのしだれ桜咲きましたよ^^

006_20130319214328.jpg
春ですね~嬉しくなっちゃいます^^


嬉しいプレゼント!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
006_20120924202615.jpg007_20120924202614.jpg
我が家にも届きましたoyabakaファイル
MIHOさんの「ブログ3周年ありがとうプレゼント」でいただきました^^


008_20120924202613.jpg
こちらは便箋


009_20120924202612.jpg010_20120924202611.jpg
こちらは封筒
みんとワールド炸裂でめちゃくちゃ可愛いです!!!
本当に実際に見た方が感動します
MIHOさん太っ腹企画ありがとうございました
嬉しかったです!
遅くなってすみません


002_20120924202610.jpg
こちらはトムちんから頂いたリボン首輪、リリー笑って~

003tii_20120924203628.jpg
やはりリリーはピンクの方が似合いますね^^


前回紹介したキジトラ君の里親さんは60代のご夫婦で
わんちゃんが2匹いて、以前はねこちゃんもいたそうです
またねこちゃんと暮らしたいな~といらしたそうです
一目見てキジトラ君を気に入ってくれたそうです
今頃幸せになってるでしょうね!よかったです


旦那はまだまだ家でごろごろしております
後一月は骨が固まるまで仕事には行けれないようです・・・
ねじっこさんから頂きました!
2012年06月17日 (日) | 編集 |
007_20120617213135.jpg
ねじっこさんのブログ8周年記念の企画に当たりました!!
2択の問題でしたけどね、とても嬉しいです
このクリスマスローズはねじっこさんが書かれたものです
とても素敵です!

004_20120617213134.jpg
写真を撮っていたら丁度リリーが来てくれました

005_20120617213133.jpg
可愛い箸置きです  一輪挿しにもなります


006_20120617213132.jpg
リリーも嬉しそうです^^


001_20120617213131.jpg
もう一つ「中島祥子さん」のポストカード


002_20120617213130.jpg
上手に撮れない~めちゃくちゃかわいいんです~猫の妖精ですよ


003_20120617214007.jpg
チャト柄のリリー体型の妖精さん、かわいい~わ~
ねじっこさんとても素敵な贈り物ありがとうございました!!!
明けましておめでとうございます
2012年01月02日 (月) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
024_20120102213206.jpg

017_20120102213205.jpg
元日は近所の「成海神社」へ初詣
振舞われていた甘酒美味しかった~
引いたおみくじは「大吉」でした^^

018_20120102213205.jpg
隣接しているお稲荷さんにもお参りしました

021_20120102213204.jpg
「にゃんこっ家」改め「にゃんこ録」のきょっぴいさんから送り物を頂きました

023_20120102213203.jpg
黒豆です つやつやで柔らかくてうまうまです!!
甘さが押さえてあるのでとても美味しいです

022_20120102213204.jpg
チャトのチェックです 
6にゃんの匂いがするのかな~
きょっぴいさんありがとうございました!!


028_20120102215204.jpg
今年は可愛いカレンダーが集まりました
まずはきょっぴいさんの6にゃんのカレンダー

025_20120102215204.jpg
みんとさんの可愛いイラストのカレンダー

029_20120102215158.jpg
すももちゃんのカレンダー 今年も頂いてしまいました^^

027_20120102215158.jpg
そして幸せの703号のハハさんのカレンダー
これは株式会社キリカン洋行さんのプレゼント企画で頂きました

026_20120102215203.jpg

今年のカレンダー楽しいスケジュールで一杯になりますように

019_20120102220436.jpg
久しぶりに体重を量ったら4.4キロに増えていました~
リリーが来る前は3.8キロ増えすぎですよね・・・

020_20120102220435.jpg
リリーは4.3キロ 以外にもリリーの方が軽かった
リリーは我が家に来た頃は3キロだった・・・
二人ともダイエットしなくては
予想が当たったで賞
2011年07月18日 (月) | 編集 |
Pokoさんが開催したブログをオープンされて3年の記念の面白企画セリフ入れで
セリフは残念でしたが
「予想が当たったで賞」を頂きました!!


044.jpg
スフレチーズケーキです


045.jpg
どう頑張ってもうまく撮れませんでした
Pokoさんごめんなさい
ケーキはみなさんご存知の通りとっても美味しかったです!!
ふわふわのうまうまです


047.jpg
なんとみんとさんのカードまで入っていました
みんとさんの絵はほっこりします


048.jpg
箱にはこんな心使いがしてありました
これでバッチリ ケーキは痛んでいませんでした
Pokoさん思わぬ賞ありがとうございました
本当に嬉しかったです!!


003tii.jpg
チャトとリリーの顔の大きさの違いを見てください


050.jpg


049tii.jpg
リリーはぶっかぶっかです
写真撮ってる間ずっとガブガブでした~


001_20110718151724.jpg
可愛い!マルモくんの写真が届きました

002_20110718151723.jpg
わ~めちゃ可愛い!!


